透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



コメントのありがたみ♪

毎日パソコンを立ち上げて






自分のブログをのぞくと







たくさんのコメントが入っていてとても嬉しい・・・




だけどお返事を書くには時間がない・・・・




それでもコメント欄を閉じれないアタシ・・・・




ごめんちゃい
かわゆい♪




なので少しの間、みなさんのところへ遊びに行かせてもらうことで





お返事とさせていただいてもよろしいでしょうか?





前向きに考えたねん
STIL0092.jpg


うん♪そうやで^^




自分がブログを続けやすい形にしていくための試行錯誤



これからもかあちゃんをよろしくにゃ
2010092408260000.jpg





ただ一言いいたいのは






これからもシーザー、るなぽん兄弟をよろしくお願いします!ってことです






まだまだるなぽんのワルガキエピソードも書かないといけませんからね!!








それでは後ほどみなさんちへ遊びに行かせていただきま~~~す






ちょっとだけリニューアル気分の




ほたるさんのちょっとしたつぶやき





どうぞよろしくお願いいたします♪
コメント
No title
おはよーーー。
そっそ、続けてくことが大切だものー。

私もねーちょっと前からそうさせてもらってるの。
こちらこそ、これからもよろしくだす。
2010/10/08(金) 08:27 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
忙しそうやんね。
無理せーへんのが一番やんね。^^

時間できたら、ソルと遊んだってや~~。
2010/10/08(金) 09:16 | URL | coo #-[ 編集]
No title
うんうん。
ブログは無理したら続かないよん♪
(と言う私も最近あまりPCに向かえない・・)

ほたさんのペースで頑張って~~(*^^)v
2010/10/08(金) 09:23 | URL | きっこ #-[ 編集]
No title
コメントの返事なんか気にしないでいいと思いますよ~。
悪ガキるなぽんの成長ぶりと、シーザー兄ちゃんのお説教(笑)が見られたら、
それだけで大満足ですからっ。
たまにはつくし様の変ちくりんな行動も是非(笑)!
2010/10/08(金) 09:45 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

えーやんえーやん。
ほたさんが続ける為に一番良い方法をとればええのよーーー
コメント、嬉しいもんね^^
ワタシもコメントなかったらブログ続けてないと思うもん♪
2010/10/08(金) 11:15 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
うん、そーしてる人、多いやん
それでええと思うわぁ

ボチボチでも続けることで、なんかまたつながっていって、楽しいこともあるしネ!!
やめちゃうと、また一から出直すのは、しんどかったりするし
ボチボチ続けてやぁ~~~
2010/10/08(金) 12:34 | URL | Josh&Kai’sMum #-[ 編集]
No title
コメントの返事を気にして閉じてしまうよりも、
ブログが更新されないほうが寂しいですよ~!
たまにでも、るなぽんの様子が見れる方がうれしいです♪

今朝の忙しい時間に、アホハルに大量のシッコを脱衣場にばら撒かれて
朝から床拭きしながら爆発してたワタクシといたしましては
よそ様のやんちゃネタが何よりの慰めですから~! (爆)
2010/10/08(金) 12:50 | URL | コタッペ #-[ 編集]
No title
続けるって難しい事ですから
できるだけ、ほたるさんが続けやすい形で。(^o^)

これからどんな悪ガキエピソードが出てくるのか
楽しみにしていますね~。
ネタに困らないぐらい多かったりして…?(^_^;
2010/10/08(金) 20:39 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今日から11日まで休みです。
2010/10/09(土) 01:49 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
