透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



月命日 4

シーザーくんがお空にのぼってから





まだ8ヶ月しか経ってないんやね~・・・・




みなさま、お元気ねん?
強制移動





るなぽんが生まれてきてくれて






もう8ヶ月にもなるのに・・・。





にんげんの感覚って不思議やね。





同じ時間が「まだ」やったり「もう」やったり。







今週の日曜日はシーザーくんのお墓参りへ行く予定。













刹那くなるのは秋やからかな・・・あはは。






内緒の話やけど





つくしなんか今だにシーザーくんの動画、泣きながら観てるもんね







明日はコメントのお返事しますからね~~待っててくだしゃい♡
















コメント
No title
こうやって、いつまでも
思い出してもらえるシーザーさんは幸せですよ。
きっとそれはシーザーさんも知っていると思う。(^o^)

るなちゃんは「もう」8ヶ月ですよね。
私もカフカの事は「もう」10年と思います。
一緒の時間はあっという間ですね。(^_^)v
2010/10/05(火) 21:07 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
そうや・・・8ヶ月経ったんやね・・・。
春・夏・秋とシーのいない季節を過ごしても、心の中は常におハゲちゃんと共に時間が経過してる気がするやろ?v-410
シーザー、あんたがお空に行ってしもうても、お母ちゃんは今月末また一つ歳をとるでぇ~~v-391
とりたくないやろ~けど・・・v-403 


2010/10/06(水) 02:18 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今起きました。
2010/10/06(水) 04:50 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
秋やねー
ほたるちゃま、最近ちょっぴり秋モードかしらん?って思ってたよー(^m^)
へ?センチメンタルな秋じゃなくてもちろん、食欲の秋だよ(笑)

8ヶ月かぁ。。
何かついこの間のようにも思えるし、まだ8ヶ月。。って気もするし。。
でもるなぽんはもうどう見てもパピーには見えんね(笑)
2010/10/06(水) 09:06 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
私は
1年過ぎてもウルウルしてたで~(笑)

最近はさすがに、それどころじゃなくなってるけど(笑)

ソルも草食系~~
2010/10/06(水) 09:16 | URL | coo #-[ 編集]
No title
そうやねぇ・・・・・・
同じヒトのことでも、「もう6才」って思う日と、「まだ6才」ハァって思う日があるもんなぁ(--;

ルナっち、草は羊さんが食べるもんで、追っかけるほうのシープドッグが食べるもんちゃうでぇ~~~(笑)

↑近頃流行の草食系と違ごて、ほんまの草食やからなぁ(ガハハ)
2010/10/06(水) 09:39 | URL | Josh&Kai’sMum #-[ 編集]
No title
うちなんて2年たちましたけど、まだまだダメですよー。
思い出したらメソメソしちゃいます。
でもるなぽんがいるのといないのでは、きっと全く違う
人生になっていたでしょうね。
うちもアイラがいるおかげで、メソメソはしますが
その後笑えることも多いですもん。
秋ってなんか色々思い出したりすること増えますよね。
うちも寒くなる前にまだ宝塔に行くつもりです。
2010/10/06(水) 10:12 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

『まだ』って思うか『もう』って思うか。。
シーさんの月命日やったんやね。

秋ってさぁ、やっぱワケもわからず寂しいもんよ。
ねーほたさん。
一緒にお墓参り行ってくれる相棒がいてくれて嬉しいよね^^
2010/10/06(水) 10:56 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います疲れ気味かな。
2010/10/07(木) 03:02 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
シーザーさん・・・・・もうそんなになるんだぁ~。
まだ、ブログを覗くと今日はこんなんなんて出ていそうで・・・・
るなぽんと楽しそうに遊んでるのをお空からにっこりしながら見てる
シーザーさんが目に浮かぶわ。
遠くから、なぁむぅ~。
2010/10/07(木) 11:14 | URL | ガルッチ #-[ 編集]
No title
シーザーさんがお空に昇って8か月かぁ~。
ほんとに「もう」と思う事もあるし「まだ」って思う事もありますね。
あの時はシーザーさんの事が心配でほたるさんブログに一日に何回も訪問してたなぁ~。

ほたるさん家族はもちろん、ここに来るみんなもそれぞれにシーザーさんへの想いをもってますね。
シーザーさん今なにしてるんやろ~。
2010/10/07(木) 14:01 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今起きました今日からか 火曜日まで休みですよ。
2010/10/08(金) 07:00 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
