透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



ボク、大人しいで~

めっきり秋らしくなった今日この頃・・・・







縁側ではおじいちゃんが・・・・





ええ天気にゃの~~
101002_062208.jpg




寛いでいるわけではなくって・・(笑)





獲物を待ってるんにゃ
101002_062223.jpg





散歩中でも使う手口なんやけど





向こうから人が歩いてくると、



大人しそうな顔してお座りをする。




たまにかわいく首をかしげてアピールまでしてみせる。





で、その人が「かしこいね~~」っと近づいてきてくれたら・・・






烈火のように吠え掛かる・・・・( ̄ω ̄;)





それは新手の詐欺かなにかでしょうか・・・?




縁側で人が通る度に吠え掛かるんで






苦し紛れに洋服きせてみた(笑)





動きが止まった(爆)



にゃんですか?これ
100928_092808.jpg





これでちょっとの間静かになってくれてんけど




似合うかにゃ?来斗くんのおしゃがり♪
100928_092835.jpg




快適やと知るのは時間の問題やね(o´_`o)ハァ・・・







コメント
No title
そりゃ~ 詐欺でしょう(爆)

ワタクシはまた、おやつでももらう手口かと思いましたけどぉ
しかし、魂胆がどこにあるんかわからん、詐欺やなぁ(笑)

洋服、ちっと大きいけど、似合ってるヨ
2010/10/02(土) 12:01 | URL | Josh&Kai'sMum #-[ 編集]
No title
ハルも場所を問わず暴れん坊やのに、
服を着せたらフリーズするから扱いやすくて便利です♪
でもランに出たら服着てることも忘れて走り回るから
パワーを抑制させるというイミでは、外ではあまり役にたってません 笑
2010/10/02(土) 12:27 | URL | コタッペ #-[ 編集]
ふふふ
よその犬が悪いのは笑えるのにな~。
自分とこのは笑えん。。。笑ろてるけどね。あきれて(笑)
2010/10/02(土) 17:25 | URL | coo #-[ 編集]
No title
快適な物はすぐに覚えますよね~。(^o^)

大人しげに待っていて、近くに来たら吠え掛かるなんて…。
詐欺ですぅ…。(ToT)
そんな事されたら、トラウマになっちゃう。(^_^;
2010/10/02(土) 21:10 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今日はのんびりします。
2010/10/03(日) 07:37 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今日は少し寒いかな。
2010/10/04(月) 05:58 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
おーはーよーーー!

ほたさん家のるなソックもよう働いてはるんやなぁ~(笑)
家のはるソックもよう働くんよぉーー・・

でもさすがに近くまでおびき寄せといて至近距離で・・!
ってのはないわ。。
るなぽん、そんなん誰に教えて貰ったん(笑)
2010/10/04(月) 09:41 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
るなぽん、尻尾ふとっ!
私もきっとるなぽんの罠にかかってそうです。
ワンワン鳴かれても、ぐいぐい近寄ってチュウしてそうですけど♪
服、似合ってますね♪
来斗君のお下がりなんですか?
あれ、来斗君、もしやお太りに!?

2010/10/04(月) 10:31 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
るなの尻尾の先の白毛が可愛いv-10
この服、るなも着てくれてるんやぁv-411
袖付やったからシーザーには厳しかったもんねv-390
トライカラーのコは何色でも似合う気がするv-290

たまにるなの様な、賢い素振りからの~めっさ吠えるコに遭遇するよv-405
らっさんは『ええっ何で?どして?』と困惑するけど中々面白いからよろしいんでない?v-391
ほたちゃん、ぼちぼちでええんやでぇ~v-290v-426

アイラの姉さんへ・・・来斗は確かにお太りになってますが、この服はシーにあげたんよねv-411
袖付、足付で温かいもんで・・・
まぁ、ぶっちゃけ来斗にはきつかったからなんだけどv-391へへ
2010/10/04(月) 16:04 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今起きました少し眠いね。
2010/10/05(火) 03:21 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
るなぽんもしっかり番犬の役割果たしてるんやねー(^m^)
うちの子たちも負けへんよー
そりゃーもーおっきな声(><)
しかも二重奏(^m^)
2010/10/05(火) 08:19 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
