透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



行ってきたさ♪

本屋さん




なんか入ってすぐのところにありました!






平蔵ちゃんコーナー・・・・





うぉ~~~~!なんかしらんけど興奮(爆)






あれ?なんか2冊ある・・・・







そっか・・・隔週で発売なんや。

100918_130255.jpg

あ・・・・写真と平蔵はなんら関係なかったですけど。






1ヶ月で2冊出るんやね?ふむふむ・・・・・。





え?54号まであるん?1ヶ月2冊の54号?






え~~~~~っと・・・・12ヶ月×2冊=24冊で・・・







か~~~るく2年はかかるわけね?すごっ




つくしに「アタシ、ディアゴスティーニで鬼平買おうと思ってるねん」って言うたら





え~~~!?鬼平の等身大の模型はいやや~~って





言われてしまいました・・・・




毎月平蔵のどこかしらの模型がついてくる本やと思ってんのん?!


長谷川平蔵の模型がついてくる本やったら買ってませんてば(←微妙にそそる(笑))





アタシ今日から2年間、平蔵まみれになります。





100929_062340.jpg


きっと「平蔵のことならなんでも聞いて!」ってくらいになると思う。








ま、せいぜい頑張れにゃ
100929_062416.jpg




誰かなんか質問してな?2年後に(爆)
コメント
No title
リアル模型のイメージありますあります。
ほたる様が「それ、欲しいんやん!」って言わなくて良かったです(^_^;)。
等身大はいらん~(笑)。
2年、、、月2冊・・・。
収納場所も考えないといけないですよね。
うちの父、貸して下さいって言い出しそうです。
昨日も時代劇2本立てであっち見たりこっち見たり。
ええ加減にしてくれ(怒)って思いましたが、ほたる様とは
話が合いそうな職人です。
今度会ったとき、一杯時代劇話をしてやってくださいませ(笑)。
るなぽん、もっと面白いもん買うて~って思ってそう。
可愛くなってますよね!
2010/09/29(水) 09:38 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
↓私もばあちゃん子だった^^
ばあちゃんは、時代劇と歌謡曲ばかり見てたから、私もなんとなく覚えてる。
小さいときは悪役のおじさんが怖くてね(笑)

るなぽん、キリッとしてモデルさんみたいe-446
2010/09/29(水) 10:14 | URL | chii #-[ 編集]
付録ないの?
私もついてるって思ってた。
等身大(笑)
それはなくても、フィギュアとか。ちょっと怖いけど。
2010/09/29(水) 10:30 | URL | coo #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

なんやぁーー
鬼平グッズはついて来ぉへんのーー?
毎月ちっこい刀とかかつらとかまゆげとか付いて来たら面白いのにぃ(笑)

それにしても54まで!?
ワタシ、途中で飽きてしまいそう。。(笑)
ほたさん、最後まで頑張ってやーーー
2年って長いようで結構あっという間やったりするしね^^
2010/09/29(水) 11:49 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
それそれむくさんに鬼平犯科帳のDVDの宣伝してるで~って言おうと思ってたのにほたるさんもファンやったんや!忘れてた♪
等身大は確かにいらないけどフィギアやったらいいのにね。
2年後もむくさんとなら話が合うと思う~(笑)
2010/09/29(水) 15:11 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
No title
等身大の鬼平さんは嫌かも…。(^_^;
2年も続くんですね。
じゃあ、その2年で質問を考えておきます。(^o^)
2010/09/29(水) 21:27 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
に、2年かぁ・・・・・

まだまだ甘ちゃんやな、ワタクシ
てっきり1年やと思ったワ(--;
2010/09/29(水) 22:05 | URL | Josh&Kai'sMum #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座いますやはり朝は寒いね。
2010/09/30(木) 05:21 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
始まったんやねー
ほんまや、等身大だったらおもしろかったのに(笑)←で、それどうするん?みたいな話やけど・・(笑)
2ねんもぉ???
すごいなぁ。。(><)
とは言いながら、2年なんてあっという間に過ぎるんよなーきっと。
だって、私の心はまだ高校生(爆)←言い過ぎた!
2010/09/30(木) 09:48 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
おにへい
ホタちゃん、ちょこっとおしさしぶり♪
さぼりまくっててさあ、あたしったら。てへ。
みなさまお元気そうでなによりvv

池波しょーたろう先生、大好きなの~
今でもどっか探せば鬼平と剣客商売と梅安さんの単行本がびっしり詰まった段ボールが
うじゃうじゃ出てくると思われ。

二年、がんば☆☆
2010/09/30(木) 20:56 | URL | あきMMM #9R3p/u0A[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座いますまだ朝は寒いね
2010/10/01(金) 02:19 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
一回目に頭頂部を作るんか?
それとも足のほうから足袋とか袴の右とか。。。

るなポンすっかりふさぽんになったね~
パピーのうちにちょっかい出したいわ~

あっしも頑張ってブログこうしんするね~
2010/10/01(金) 09:56 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今日は朝一番でいつもの病院へ行って来ます。
2010/10/02(土) 04:30 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
☆ アイラの姉さん♪
コメントありがとうございます♪

ま、模型でも鬼平ならええかな~とも(笑)
でもDVDが付いてくるからそれが楽しみやねん^^
で、最後まで続けると収納棚がプレゼントされるねん♪
それもちょっと和ちっくで楽しみ(笑)
職人さまにいつでも貸し出すよ~~!!
いつでも言うてな!!(#^.^#)
2010/10/02(土) 06:46 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ chiiちゃん♪
コメントありがとうございます♪

アタシもメッチャ古い歌歌えるで(笑)
三橋美智也とか(爆)
で、コワイ顔の俳優さんとかのほうが覚えてるよね^^あはは

るなの顔に騙されたらアカンで^^chiiちゃん♪
2010/10/02(土) 06:48 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
コメントありがとうございます♪

毎週同心のフィギュア入ってたら
集めて捕り物ごっこできたのに!
・・・アタシあぶない人になるつもりはないけどな(笑)
2010/10/02(土) 06:50 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま~^^
コメントありがとうございます♪

ちっちゃい刀!!欲しいかも(笑)
髷のかつらとかね(#^.^#)
けどついてませんから(爆)

そうそう!2年なんて自分の歳に換算したら
あっちゅうま・・・((●≧艸≦)プププッ
頑張るで~♪
2010/10/02(土) 06:53 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ くるみこちゃん^^♪
コメントありがとうございます♪

鬼平フィギュアが集まったアタシの寝室は
きっと恐ろしいだろね((●≧艸≦)プププッ
おまけがDVDで良かった(笑)

だけどマジで鬼平を考えるとき
自然とむくさんも思い浮かべるねん(笑)
2010/10/02(土) 06:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ tomokoサマ~^^
コメントありがとうございます♪

なんか舟宿の見取り図とか描いてあって
メッチャおもしろいBOOKになってるねん(笑)
普通は知りたくもないねんやろうけど(爆)
いっぱい質問してな((●≧艸≦)プププッ
2010/10/02(土) 06:58 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ Josh&Kai’sMum さま~♪
コメントありがとうございます♪

そ!2年!
おまけにプレゼントは2年後くれるらしい^^;
うまいことしてあるわ(笑)
毎月載せよか?(爆)
2010/10/02(土) 06:59 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ^^
コメントありがとうございます♪

気温差にやられないように
ご自愛くださいませね♪
2010/10/02(土) 07:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ そらうみまま しゃま♪
コメントありがとうございます♪

等身大・・・・玄関におくか(爆)
せやけどフィギュアはちょっと欲しかったかも(笑)

高校生!!アタシもアタシも~~((●≧艸≦)プププッ
2010/10/02(土) 07:03 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あきMMMAまま サマ~^^
コメントありがとうございます♪

あきママ~~♪おひさしぶりんこ~~♪
アタシも藤枝梅安さん大好き~~ヾ(≧∇≦*)/
もっと好きなんは「彦さん」(爆)
っていうか田村高広が好きやったんかも(#^.^#)
池波さんの作品の人物って色気があって好きなんよね~。
やっぱり「粋」って感じ♡ あこがれるな~♪
あ・・・・メッチャ語りすぎ?(笑)
2010/10/02(土) 07:07 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ソルティドッグ サマ~^^
コメントありがとうございます♪

足袋~~~(笑)
やっぱりソルさんおもしろいにゃ~♪
お邪魔じゃなかったらいつでも行くよ!!
もちろんるなぽん連れて♪
2010/10/02(土) 07:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
