透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



初めての秋

冷えてきましたね~~朝晩の気温



調子が悪い上にここで風邪なんてひかないように





ちょっと頑張りどころのホタです♪どうもこんにちわ!








この間の祝日にシーザーくんのお墓参りに行ってきました




るなぽんももちろん一緒に行きましたが





写真も動画も撮り忘れ(涙)





帰宅してから新しい動画を1つ撮っただけ(笑)






シーザーくんが大好きやった梨をるなぽんにあげてみましたよ♪





やっぱり美味しいものは兄弟共通みたい








新しい季節をるなぽんは迎えるんやね~・・・。


こうやって新しい食べ物を覚えて大きくなっていくんやな~




・・・・・・。

100922_095244.jpg




もうそろそろストップしてもええで


コメント
まだ夏バテ中?
私はボチボチ復活中(笑)

るなぽん、10キロ超えたん?
ソルは。。。最近計ってないな~腰悪いから(笑)
はかるのが怖いって話もあるけど。

ほんま、そろそろ成長止まってくれ~~~!
2010/09/26(日) 09:42 | URL | coo #-[ 編集]
No title
るなちゃんもsolちゃんも初めての季節がやってくるんですね。
「初めて」って楽しそう~!(^o^)

るなちゃん、10キロなんですね。
結構重いけど、まだ抱き上げられますね。
カフカもそれぐらいだったら良かったかな~。(^_^;
2010/09/26(日) 16:05 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
10キロ?!!
今時のシェルティーとしては、結構大きくなったなぁ
って! お前が言うな!!ってか?!(爆)

おいしいもんって食べたことなくてもわかんねんね
必殺、連続お手!繰り出してるやん(笑)
2010/09/26(日) 21:51 | URL | Josh&Kai'sMum #-[ 編集]
No title
るなぽん、改めて初めての秋なんですね~。
まだ1年たってないんだ~。
動画で見ても、素晴らしい毛吹きですよね。
これで大人になったら大変なモフモフ犬かも!
梨、そりゃ美味しいでしょう~。
私も食べたいっ♪
欲しい時はくれくれお手するんですね、可愛いし(笑)。
体重10キロかー。
まだまだ抱っこ出来ますよね。
でもそろそろ止まりそうです??
アイラはがんがん増量させてるとこでーす。



2010/09/26(日) 23:24 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
こんにちは
ほたるさん風邪ひいたら駄目だよ、
元気でいてね♪
るなぽんも美味しいものはおいしいのだ!だわね。
そうろそろ、りんごの季節だね。
おいしいりんご見つけたら
報告するよ!

るなぽんまだまだ巨犬には、遠いなぁ~ ニヤ
2010/09/27(月) 11:32 | URL | nao! #GCA3nAmE[ 編集]
No title
ほたちゃん、大丈夫かい?
夏バテは何気に辛いやろv-13
母も8月に経験したけど、食欲不振で参った(でも痩せてなしv-12なんで?無意識にチョイチョイ食べてたくさいねv-391
ここ数日の寒さは秋と言うより初冬の気配すら思わさせるけど、風邪ひかんように大事にしぃ~や~v-393

るなぽん10kg台突入か・・・
1歳までまだ4ヶ月余り・・・もう少し大きくなるかもねv-290
13kgで、らっさんとおそろ~になってくれv-411
2010/09/27(月) 16:57 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今起きたよ今部屋は23度です。
2010/09/28(火) 04:20 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
☆ COOサマ~^^
コメントありがとうございます♪

夏バテって思い込んでるだけで
ホンマはやる気なしなし病にかかったんかも(笑)
いいかげんちゃんとせんとね(o´_`o)ハァ・・・
るな重いで~・・・ソルは抱っこでけへんかな~?^^;
2010/09/28(火) 06:57 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ tomokoサマ~^^
コメントありがとうございます♪

なんか初めての季節ってドキドキするね~♪
シーザーは寒いのが苦手やったけど
るなはどうかな~?^^
まだまだ床に寝てますけど^^
カフカさんの10kgはあっちゅうまに過ぎたやろね(笑)
2010/09/28(火) 07:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ Josh&Kai’sMum さま~♪
コメントありがとうございます♪

ほらよく小型のワンコが両手でくれくれするやん?
あれを顔面めがけてやってくれるから
めがねはずれるし顔にミミズ腫れもできるし(涙)
自分がまだ小型やと思い込んでる節があるわ(笑)
このままJoshさんほど大物になってこんなに気ぃ強かったら
アタシの手負えんかも(笑)
2010/09/28(火) 07:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ アイラの姉さん♪
コメントありがとうございます♪

アイラさん増量中?♪
るなぽんはアイラさんを抜いてしもたね~^^
8kgくらいで止まるかと思ったら大きくなりました(笑)
でも顔の大きさは小さいねんで?モデル体型?(爆)

けどシーザーと同じくらい(12kg)やと抱っこが辛いっす^^;
2010/09/28(火) 07:13 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ nao!ちゃん♪
コメントありがとうございます♪

やっほ~♪naoちゃん!風邪ひいてない?
涼しくなってnaoちゃんの好きな季節到来やね^^
アタシは今年はやる気が抜けてしまって
なんでか秋が辛い感じ?(情けないっす^^;)
もう少し元気になったらコメント入れるからね~!!
りんご情報アタシも集めなきゃ♪
巨犬!!るなぽんは目指してるんやろか?^^;
2010/09/28(火) 07:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
コメントありがとうございます♪

これはなんの症状やろね?やる気なしなし病?(笑)
必要最低限のことはするんやけど
あとはるなぽんとグダグダしてるだけ^^
それも体力は午前で使い果たしてます(爆)
定年退職後のおっさんみたいになってんのかな?
2010/09/28(火) 07:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ^^
コメントありがとうございます♪

なにげに寒いですね><
2010/09/28(火) 07:23 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
