透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



いろいろと♪

時間が取れなくて




この3日ほど更新サボってしまいました




のんびり更新させていただくんで





これからもお付き合いくださいませね




その間ほたさん一家が何をしていたかと言いますと・・・。





応援とか、しに行ってたりしてました

100920_160551.jpg


もちろん勝ったし

100920_160610.jpg




るなぽんにお土産も今回はゲット!


お前ダレにゃねん
100922_083136.jpg





あと残りの時間は・・・・





海猿DVD鑑賞してました←こりゃカッパ




だって伊藤英明くん、メチャかわいいし




おまけになんつってもえぇからだしてます




あ・・・・今の発言18禁?




赤面トークにゃん
100918_080330.jpg





でへへせやけど、目の保養は大事っす!





TVシリーズも観て






劇場版の1と2も観て





今やってる完結編も観るつもり^^




でも一番驚いたのは、


映画の途中で必ず寝るつくしも




海猿だけは最後まで一緒に観てるからすごい(笑)





まぁ、TVシリーズも「これおもしろいで!」って



つくしに教えてもらってんけどね





それまで「海猿?なんじゃそら?」って感じでしたもん(クス)



かあちゃん何も知らんすぎ~~~
100918_130255.jpg





で、劇場版観終わってとなりでつくしが唸ってるから







「どしたん?背中痛いのん?」って聞いたら






「陸猿でよかった♪」やて




マジで顔やし(ニヤリ)





お後がよろしいようで・・・・





って・・・そうかな?
コメント
No title
たいそうお忙しいご様子が伝わってきましたわぁ(笑)
ルナっち!暴れてええでぇ~~~

この時期の甲子園のチケットって、よう取れたねぇ
2010/09/22(水) 12:19 | URL | Josh&Kai’sMum #-[ 編集]
No title
トラがお好きとは存知ませんでしたっ。
るなぽん、トラッキーはお気に召しました?
海猿、そんないいんですねー。
あまりに長すぎて、いまさら見る気になれずにいました。
伊藤英明、タイプですか!
つくし様だって負けてないですよ(知らないので無責任発言)。
陸猿・・・つくし様=お猿説が定着しちゃいそうですやん。
2010/09/22(水) 13:14 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
私は実は前から海猿ファンですe-415
けっこうはまるでしょ~?i-278

うちのダンナは水泳部だったので、
プール=池→「池猿」と呼んでます♪
2010/09/22(水) 14:37 | URL | JUN #-[ 編集]
No title
海猿、面白いですね。
私も毎回見ています。
もちろん、映画も見に行くつもりですよ~。(^o^)

つくしさんは陸猿だったんですか?
それじゃあ、るなちゃんと犬猿の仲になっちゃう…。(^_^;
2010/09/22(水) 21:00 | URL | tomoko #-[ 編集]
おはようさん
ん?ぢぃちゃんと今年も野球観戦行っとったん?e-348
『海猿』は、映画のはDVDで観たけど新作は3Dらしいしねv-12
伊藤英明も悪くないけどさぁ、このおばはんは『君に届け』の映画をあっさんと観にいくつもりやでv-10
だって三浦春馬が若くてピチピチで可愛いじゃんe-263←大量ヨダレ
『ごくせん』のドラマの時から地道にファン(笑)
映画観て若い子のエキスを感じてこんとe-271、と・・・枯れた(いや、もはや枯れきった)おばはんは切に願うのさねe-260
例の逮捕された検事・・・枚方に住んでた事にウケたしe-456
2010/09/23(木) 06:25 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今雷がなっています。
2010/09/23(木) 07:15 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
ちょっと心配してたけど要らん心配やって良かった(笑)

マイペースでいきまっしょいよ!
末永くね!
よろちくわぁーーーー ←古っ(爆)
2010/09/23(木) 12:50 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
ほたるさん風邪でもひいたのかと思ったけどよかった♪

ほたるさん一家が野球が好きだって焼き焼きパーティーの時にわかった♪
私はぜんぜん観なくて今どこが首位なのかも知らないの。トラさんはいい所いってるのですか?

秋はお出かけするのもいいけど家でのんびり映画を観るのもいいですね~♪
2010/09/23(木) 14:35 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
☆ Josh&Kai’sMum さま~♪
コメントありがとうございます♪

ごめんね~^^最近読み逃げばっかりで^^;
どうも調子が出んのよね~^^;
昔は季節の変わり目なんて全然平気やったのに~(涙)
でもぼちぼち遊んでるやろ~?
もうすぐ復活するからね~!
え?せんでええって・・・?!(笑)
2010/09/24(金) 07:28 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ アイラの姉さま♪
コメントありがとうございます♪

つくしは完全猿族です(笑)
手足の指も長いしどうみても猿人類系(* ̄m ̄)
でも水泳はあかんので陸猿^^
伊藤英明の顔とはついてるもん一緒やもんね(爆)
そふとな筋肉がたまりませ~ん♪
2010/09/24(金) 07:35 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ JUNさま♪
コメントありがとうございます♪

池猿!!なるほど~~♡
でも水泳部のご主人だなんて羨ましい♪
うちのつくしは水泳は・・・あまりの内容なんで本編のネタにしまっす(笑)
俳優さんの鍛えた上半身って素敵っすね~!
あ!内容ももちろんです(爆)
2010/09/24(金) 07:38 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ tomokoサマ~^^
コメントありがとうございます♪

tomokoさんも全部観てるって言ってたもんね♪
あのドラマの規模の大きさってハンパないよね^^
お金かかってます(笑)
陸猿は犬が大好きなんで今のところ大丈夫みたい
犬の方も陸猿をおもちゃ扱いしてますし(* ̄m ̄)
2010/09/24(金) 07:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
コメントありがとうございます♪

三浦春馬くん!!なんと王子様狙いっすね?かあさん(笑)
あの子はアニメにでてくる顔してるよね~♪
伊藤ちゃんは顔狙いじゃありません(笑)
顔は仲村トオルちゃんの方が好きっす♪

ええ、ええ、えらいワルもんが住んでたもんです(爆)
2010/09/24(金) 07:48 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ^^
コメントありがとうございます♪

本当にすごい雷でした!
2010/09/24(金) 07:49 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ そらうみまま しゃま♪
コメントありがとうございます♪

ごめんね~~^^最近読み逃げばっかし^^;
なんか調子出んのよね~~^^;
なんていうかバテ気味?認めたくないわ~(笑)
けどそうやって言ってもらえると嬉しい♡
おばあちゃんなっても付き合っててな(#^.^#)
2010/09/24(金) 07:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ くるみこちゃん^^♪
コメントありがとうございます♪

最近は読み逃げばっかりでごめんね~^^;
ホタさんのクセに夏バテしとります^^;
なんかやる気さんがどっかへお出かけみたいで(笑)
また遊んでやってね^^;
くるみちゃんにも会いたいさ~♪
2010/09/24(金) 07:54 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほたるさ~ん、甲子園行って来たのね~
しかも、良い席じゃありませんかぁ~
我が家は、毎晩、テレビで応援してるけど・・・
るなぽん、トラッキーのお土産良かったね~
ちょっと、気合い入れたってね~って、トラッキーに入れてもアカンねぇ・・・

つくしさんの陸猿で良かったって、なかなかナイスです!
2010/09/24(金) 07:58 | URL | YOKO #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
