透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



決戦の日

うわ!なんかタイトルかっちょええやん・・・



自我自賛から入るホタです、はい





最近めっきり涼しくなったのに





るなぽんが勝手に扇風機のスイッチをつけるので困っています



そこを踏むと涼しい風が来るって覚えてしまったんでしょうか?(笑)




たまたまだと思いますが、しょっちゅうなので困ってます



あ・・・・話が横道に逸れまくってますので戻します(* ̄m ̄)





昨日の新しいオモチャ「アンパンマン」は





ガチャガチャの景品でした。



はよくれ、にゃん
100917_064108.jpg



アタシが100円入れて回してゲットしたのです♪



ぢぃちゃん(妹)がそれを見て羨ましがり、




自分も100円入れて回す!!とはりきってガチャガチャコーナーへ行きはりました。




戻ってきた彼女の手のなかには




左のホラーマンが握られておりましたとさ(爆)

100918_061101.jpg


腹を立てたぢぃちゃん(妹)にアタシのアンパンマンは奪われてしまったのですが





この度、無事にるなぽんのおもちゃとして戻って参りました



これもアンパンマンの活躍によるハッピーエンドなんでしょうか?






知らんけど。



アンパンマンVSあんぽんまん





そして、コーナーに追い込まれるアンパンマン・・・。

100918_062914.jpg




アンパンマン危うし・・・・な日々ですがなにか?


コメント
No title
ほたるさんすごいじゃないですかぁ~
1回でアンパンマン?
それって当たりだよね。
アンパンマン可愛いしね。
ぢぃちゃん、ホラーマンもよく見たら可愛いしさ 笑
って慰めになってないかね?汗

るなぽん良いもんゲットしてもらったねぇ~
あ~家も欲しいな
福にちょうど良い大きさじゃない?
ガチャガチャ・・・チェックしなくちゃ 笑
2010/09/18(土) 10:01 | URL | nao! #GCA3nAmE[ 編集]
No title
うちも欲しぃーーーーーそのアンパンマン!
今度見つけたらやってみよっ!
るなポンもお気に入りのご様子で(^m^)
それにしてもほんま、めっちゃおっきくなったなぁーーー。
2010/09/18(土) 10:48 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
ルナっち、勝ち誇った顔してんなぁ(爆)

まぁ アンパンマンに勝つとは、バイキンマンより、やり手やしぃ~~~
そら、ホラーマンなんかお呼びやないよネ(くすっ)
2010/09/18(土) 11:43 | URL | Josh&Kai'sMum #-[ 編集]
このアンパンマンさあ
たこ焼きみたいやな。
るなぽん、遊んでるのたこ焼き食べてるようにしか見えへんねんけど。私だけ?
2010/09/18(土) 14:03 | URL | coo #-[ 編集]
No title
ホラーマンが出て来たら、いじけますよ。
やっぱりアンパンマンが良い!
るなちゃん、良かったね。(^o^)
2010/09/18(土) 20:32 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
ガチャガチャの景品だったんですね。
ぢぃちゃん様、欲しかったんだ、アンパンマン(笑)。
引き当てたやつも・・・ま、まぁ、良いのでは(^_^;)?
アンパンマンと楽しそうに遊んでますね。
手、器用やし。
こりゃ扇風機のスイッチも入れられるかも(笑)。
スイッチ!で教え込んだら、リモコンるなぽんとなってくれるかも!!
2010/09/19(日) 02:17 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います朝寒いね今起きましたよ今日まで休みです明日から仕事です。
2010/09/20(月) 04:02 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
その るなサマのオヨ~ダ べろべろアンパンマン
絶対に触りたくないわ
是非とも ワタクシにくださいませ。
家宝とさせていただきますデス(爆)

ふふ アンパンマンに夢中になる るな君
そんなお年頃が 可愛いく なつかしいなぁ~♪
2010/09/20(月) 14:34 | URL | むく #hNKslJ0.[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います何時もラジオを聞きながら起きてます。
2010/09/21(火) 06:07 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
☆ nao!ちゃん♪
コメントありがとうございます♪

このシリーズ結構おもちゃにいいよ~♪
散歩の時も公園で投げてやると楽しそうに
走り回っとります (笑)
あ!でも1回でアンパンマンはかなりむずかしいぞ(えっへん)
2010/09/21(火) 11:57 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ そらうみまましゃま♪
コメントありがとうございます♪

せやろ?せやろ?
めっちゃかわいいやろ? (笑)
でも口の中にすっぽり入るから
よだれでズルズルになるのがタマにきず~ (笑)
重いで~~るなぽん(涙)
2010/09/21(火) 11:59 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ Josh&Kai'sMum さま♪
コメントありがとうございます♪

ほら!アンパンマンってお顔が濡れると
戦えないでしょ?
で、その顔をよだれでズルズルに攻撃しるから
あっちゅうまにるなっちの勝ち (笑)
2010/09/21(火) 12:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ cooさま♪
コメントありがとうございます♪

色、形的に納得 (笑)
でも大阪の人間しか思いつかんかも^^
2010/09/21(火) 12:02 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ tomokoさま♪
コメントありがとうございます♪

でも神様はよく見てくれてるよね?
アタシにアンパンマンで
ぢぃちゃん(妹)にホラーマン(爆)
2010/09/21(火) 12:03 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ アイラの姉さま♪
コメントありがとうございます♪

だいたい飼い主に似るから
スイッチを教えた時点でせえへんようになりそう・・・^^;
天邪鬼やね (笑)
ぢぃちゃん(妹)にホラーマンはある意味ぴったり(爆)
2010/09/21(火) 12:05 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ むくさま♪
コメントありがとうございます♪

公園で遊んだ日にはオヨダでズルズルになった
ホラーマンやアンパンマンは
砂にまみれてどっとがどっちか見分けもつきません (笑)
ヨダレ付きで郵送OKっすよ (笑)

平蔵さんの落ち着きがアタシはうらやましいさ♪
2010/09/21(火) 12:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじさま♪
コメントありがとうございます♪

ラジオで起きるなんてオシャレですね~♪
2010/09/21(火) 12:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います少し眠いね。
2010/09/22(水) 06:30 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
