透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



朝は寒いじぇ

なんか昨日の雨で




すっかり涼しくなってしまった大阪の端っこ






あんだけ暑いのいやや~だの


秋が待ち遠しい~だの言ってたのに



いざ涼しくなると




なんか寂しい




勝手なもんやにゃ
100917_063733.jpg




これが女心って言うもんやの!




ちっとも分かってないんやから・・・





かあちゃんの女心って・・・
100917_063630.jpg






大きい声では言えんけど






焼き芋が食べたくなったってことやろ?
100917_063914.jpg





だーーーーーっ!



そんなに耳のそばでこそこそ言わんでよろしい




し・・・失礼な息子だわ・・・・ったく








そんないぢわるな子には新しいオモチャはあげませんからね!!

おまけにお願いしてあんぱんちをお見舞いしてやるから




いえ!完璧にいただきますにょだ
100917_064108.jpg
きりり!










しかし・・・




何かもらえるときはメッチャかしこそうに写真にうつりますこと





どこの子もそうかな?



コメント
No title
朝晩は涼しくなりましたねー。
お陰でアイラの元気は更にパワーアップ・・もうついていけませんっ。
るなぽんも元気増したのでは?
きっとあんぱんマンも、るなぽんからあんパンチ返しをくらい
一瞬で破壊される気が・・・。
そうそう、さつまいも、甘く美味しくなってますよ♪
やっと秋ですよねー。
2010/09/17(金) 09:54 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
何気毎日携帯から見てるけど、コメント残せんでごめんなぁ~v-13
てかワシはちゃんと『小槍のう~えで』と歌ってたけど、『赤い靴』は香奈子さん同様、『ひぃ~じいさんに連れられて・・』と思い込んでた。結構いい歳になるまでv-13
めっさ元気なひぃじじぃやと思ってたもんe-441

るなぽん、大きくなったねe-349
おニューのおもちゃって、何で自分のもの・・・と確信できるんやろ・・・。不思議だよね。
でもなんでアンパンマン?e-350
うちは一昨日、もう家で焼き芋焼いて食べたでぇ~~e-348

2010/09/17(金) 10:30 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

わかるわかるーー!
いざ涼しくなり始めるとなんかちょっともの足らんような。。
もうちょっと暑くても良いんやけど。。?
とか思ってしまうよねーーー

うちら夏にやり残した事がいっぱいあるんかもね。。(笑)

ふふ、るなぽんお目目がきらきらしてるよーー
やっぱり嬉しい時はお顔が輝いてるよね!
2010/09/17(金) 10:42 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
「女心と秋の空」
やっけ?
そうやねんよねぇ
空が高くなっていくのを見ると、なぁ~~んか寂しいんよぉ
あぁ 乙女なワタクシ(うっふん)

何これ?
たまごちゃんのアンパンマンバージョン?
メチャかわいいやん
ルナっち、すんごいかしこくお座りしてるねぇ(ぷぷっ)
2010/09/17(金) 12:24 | URL | Josh&Kai’sMum #-[ 編集]
No title
朝晩 涼しくなりましたね~それに伴って お散歩の距離が長くなって ちょっと 辛い飼い主です。。。v-9

うちも 何か貰いたい時だけ 立派なお座りなんかしちゃってますv-292
2010/09/17(金) 13:51 | URL | kevin #fZI4TFXQ[ 編集]
No title
朝が涼しくなりましたね。
カフカも今朝は冷えていましたよ。(@_@;

秋って、何でこんなに寂しくなるんでしょう?
日が落ちるのが早くなるから?
食欲とともに体重が増えるから…?(^_^;
2010/09/17(金) 21:00 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
「焼き芋が食べたくなったってこと」・・・(笑)
るなぽん、いい突っ込みするね~
今日さつまいもを買ってきた私です^^;
2010/09/17(金) 23:28 | URL | chii #-[ 編集]
☆ アイラの姉さん♪
コメントありがとうございます♪

秋やね~♪
せやけど日が短くなるのが少し不満(笑)
明るいままで涼しくなってほしいなぁ^^;
アタシ・・・実はいも類嫌いやねん(爆)

アイラさんがパワーアップ・・・・メッチャこわいです(笑)
2010/09/18(土) 06:34 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
コメントありがとうございます♪

やっほ~かあさん♪コメは気にすんでないよ♪
全然平気やから!
そのかわりアタシがめっちゃ泣きそうになったとき
電話するから「ダレ?」って言うな?(爆)

ひぃじいさんって設定だけでアタシはなぜか妖怪っぽくて
怖くて笑えたぞ(* ̄m ̄)
2010/09/18(土) 06:38 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま~^^
コメントありがとうございます♪

せやねんせやねん!日が短いのがアタシもいや^^;
明るくて涼しいのがええねん!
どうせ異常気象やねんやったら
ええ方に変わってほしいわ(←何様^^)

この顔腹立つほど嬉しそうやろ?(笑)
2010/09/18(土) 06:44 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ Josh&Kai’sMum さま~♪
コメントありがとうございます♪

アタシたまごちゃんって実際に見たことないねん(笑)
これは単なるあんぱんまんガチャガチャでの商品^^
これともう1個あんねんけど・・・・
次の記事で書くネタにおいとこ(爆)
MumちゃんもアタシもCOOさんもみ~んな乙女 (((((゚ロ゚屮)屮
2010/09/18(土) 06:47 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ kevin サマ~^^
コメントありがとうございます♪

あはは♪うちの近所の大型犬の飼い主さんも
「1時間歩くんで辛い」って笑ってはりました^^
やっぱりワンコも涼しいと散歩が楽しくなるんやね~♪

嬉しそうな顔すぎて腹が立ちます(笑)
2010/09/18(土) 06:50 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ tomokoサマ~^^
コメントありがとうございます♪

カフカさんもタイルが冷たい季節なんやね~^^
毛布の用意もしとかなきゃ・・・季節が変化する時って
早いもんね~^^;

体重!春に増えた分が夏に減ってないので
この秋に増えるとアタシはかなり危険区域に達します@@
2010/09/18(土) 06:53 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ chiiちゃん♪
コメントありがとうございます♪

そう!食欲に走る秋(笑)
でもこのまま体重増加するとかなり危険Σ(゚Д゚ノ)ノ
今でも警報が鳴り響いてんのにな~(笑)

ま・・・それでも食べるときは食べます(爆)

おいもは4人で食べたの~?^^
2010/09/18(土) 06:57 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
