透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



だんだん慣れてきたかな~

う~~~




あっという間に2日も経ってしまいました!





野いちごさんの件はコメント読んでて




ホントに楽しかったし参考になりました♪




夕方からお返事するんで待っててくださいね~(#^.^#)





で、



何が慣れてきたかって言うと






100912_092202.jpg






枚方五六市(笑)




100912_092228.jpg




もんのすごい暑さの中で





どなたかが熱中症で倒れられたらしく




救急車で運ばれるアクシデントもあったらしいです@@;







でもあたし達姉妹は





トマトスープパスタを食べてお腹の中から涼しくなって




100912_094251.jpg





9月の出店を難なく乗り切りました!







来月はくずはの市にも出店させていただくことになりました♪




なんか学祭みたいで楽しめるようになってきました♡






るなぽんもお留守番慣れてきてくれたら言うことなすですヾ(≧∇≦*)/




いやなこったにゃん
100913_131108.jpg



そしてそして・・・・・


アイラの姉さん!!


今回も新しいメニュー食べにきてくれてありがとう♪



ホンマ!感謝してるよ





今度、るなぽんから「感謝のちゅう」贈らせま~~~す






そんじゃ、できる限りみんなのとこにも顔だしますので





忘れんでくださいませね~~~~

コメント
No title
昨日はお疲れ様でした~。
あ、暑かったですね。
かなりの大盛況だったようで♪
トマトスープパスタ、美味しかったですわ~(*^-')b。
あのスープの味がたまりませんっ。
しかもサラミがサラミが~。
あんな美味しいサラミって初めて食べました。
生サラミってあるんですね。
ああ、トルティーヤを食べ逃したのが悔しいっ。
来月、当選したらトルティーヤ復活を~っ!!
え、るなぽんのちゅう!?
ちゅうと見せかけて、がぶってやられそー(笑)!
嘘です、私からもるなぽんに熱烈ちゅうしまーす♪
2010/09/13(月) 16:07 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
うわぁ 一ヶ月って早いなぁ
昨日は、朝からメッチャ暑かったしぃ
お疲れちゃん!!

るなっちもお留守番、お疲れちゃん
おみやもらったかい?!(ふふっ)
2010/09/13(月) 16:40 | URL | Josh&Kai’sMum #-[ 編集]
おつかれ~~!
暑かったよな~。私は風邪と腰痛でボロボロの中、しつけやった。^^;;

くずは?それは第二日曜じゃない?

野いちごね~悩むよね~。
空があんなことになったし、ソルは悪でアニマルセラピーもさせるから取ったけどね。
取ったからといって、おとなしくなるとはかぎりませんが。。。(涙)
2010/09/13(月) 18:02 | URL | coo #-[ 編集]
お疲れさま!
そうよね、第2って言ってたよね…実は今月なら行けるかもと
秘かに考えてたのだ~でも昨日なら、まだ少しこないだの熱中症もどきが
復活してないから行けなかったかも、、、
突然行ってビックリさせるシュミレーションを一人でしてたんよ!
結構アホなことして一人笑ってた!もしかしたらアイラの姉さんにも
会えるかもとも思ってたし!
まあ、これからだって外出できる様に頑張っていくから
ほたるさんも出店し続けて下さいまし~~(^_^ゞ
2010/09/13(月) 18:28 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
お疲れ様でした~。
今回もお天気に恵まれたんですね。
暑すぎるのは問題ですけど…。(^_^;

カフカは前立腺を悪くして取りましたよ。
でも、ぜんぜん変わりませんでした。
3歳を過ぎていたからかなあ?(^_^)
2010/09/13(月) 21:17 | URL | tomoko #-[ 編集]
お疲れ様でした
雨女じゃなくて アッチィチィ女になってしもたねぇ~救急車まで(笑)ほんま、お疲れ様^^v
昨日はたぶんv-45五六市かな~~って。。。ぢぃちゃんのお花もv-254
大盛況でよかったねぇ~なんか、楽しそう~お邪魔したいわぁ~~v-233(爆)
るなぽんがお利巧にお留守番できるからだよねぇ~ご褒美もらえたかな?

「野いちごちゃん」って大阪弁なん?こっちでは聞かへんなぁ~私、女の子しか知らんからなぁ~(笑)
るなぽんも可愛い顔してても大人になってきてるんや。男の子の場合は去勢って難しい問題やもんなぁ~
うちのマンションは避妊去勢をして繁殖をしないように努めること・・・って規定があるねん。多頭飼い×やねん。うちは女の子やから半年でおなべに(笑)女の子の場合は子供を作らない場合は大人になる前に避妊した方が 婦人科系の病気になりにくいみたいなので 規定もあったしねぇ。その時に乳歯の犬歯も一本抜歯
全身麻酔と云えば 今年の初めに稲穂は出臍^^;の手術をしました。臍ヘルニアの再発やってん
今お世話になっている先生の話によると 避妊手術をした時に出臍の手術も一緒にしてたみたい。。。
聞いてへんで~~~ペットショップに紹介してもらった病院の先生~~(笑)出臍の手術代払ってないし?
この冬にする予定やってん。なのに年末に徐々に大きくなってきたし 夏は避けたかったので (アレルギー体質だからなるべく冬にしたかってん)思い切って。。。また、再発するかもしれないけど 今は早めに手術してよかったって思ってるんよぉ。個体差はあるけど、5歳ぐらいまでに全身麻酔の手術はした方が安心ですよって。
同じマンションの芝ちゃんが10歳過ぎて全身麻酔の手術してんけど、それから調子が悪いねん(涙)
2010/09/13(月) 22:10 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今部屋は27度ですよ。
2010/09/14(火) 02:07 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
おひさし~、ほたさん♪

前は毎日ブログ巡りしてたんだけど、最近さぼり気味なまりもです。
ヒノブログも週刊になってるしなぁ。
なんだかもう暑いだけで何もしたくない脱力感。
やっと涼しくなるみたいでほっとしとります。

るなっちも、ちょっと見いひんかったらしっかり大人顔やし~~!
もうだいぶ重いん?
8~9kgくらいなんかなぁ。

活動的なほたさん、尊敬するわ。
がんばってな~~~!
2010/09/14(火) 03:22 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
☆ アイラの姉さん♪
コメントありがとうございます♪

ほんまいつもおおきに♪(笑)
アイラの姉さんが持ってきてくれるコーヒーを糧に
アタシは頑張ってるといっても過言ではありません(#^.^#)
おまけにわざびせんべいかなりいけます!ビールに合いすぎ(笑)
またお腹出るや~~~ん(笑)

で、トルティーヤ、つくしに聞いとくね~♪
ほんまにありがとう♪
2010/09/14(火) 09:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ Josh&Kai’sMum さま~♪
コメントありがとうございます♪

毎月早いわ~~ホンマに。
日曜日の暑さは尋常じゃなかったし(o´_`o)ハァ・・・
倒れはった人、外国の人やったらしいけど
日本の暑さに慣れてはらへんかったんやろね^^;

るなぽんは涼しいお部屋でお留守番やったから
おみやはなし(鬼母)((●≧艸≦)プププッ
2010/09/14(火) 09:20 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
コメントありがとうございます♪

せやねん^^;野いちご・・・迷ってました^^
でも秋に収穫することにしました!
だって気、強すぎて何にでもケンカ売りにいかはるから(涙)
そっか!収穫しても同じの場合も有りね(笑)

身体はよ治してや!心配やわ^^;

くずはは第三日曜日です♪
2010/09/14(火) 09:26 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆ サマ~^^
コメントありがとうございます♪

香奈子さ~~ん!大丈夫?
いやいや、かないだの日曜日は尋常やなかったから、暑さ!
香奈子さんは出歩かない方が正解やったよ!!
日傘も帽子も熱風にはかなわへんもん( ̄ω ̄;)

よし!次からは香奈子さんの為に出店することにしまっす♪
2010/09/14(火) 09:30 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ tomokoサマ~^^
コメントありがとうございます♪

カフカさんも前立腺やっちゃいましたか~^^;
よく頑張って元気になったね♪良かった(#^.^#)
やっぱりそれがあるから前もって収穫しなくちゃですね^^
tomokoさんが思い出して悲しくならんように
るなぽんの野いちごは収穫してしまいま~す!えへへ

2010/09/14(火) 09:35 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 稲穂ママ~~♪
コメントありがとうございます♪

飛行機乗ってひとっ飛び~~♪(笑)いつでも来てや^^
待ってるねん♡

ってかワンコに出べそあるんや!驚き!臍ヘルニアっていうの?
稲たん頑張って手術してんな~~♪
ホタさん褒めたげる!よしよししたげる!!
それやったら余計るなぽんも頑張ってもらわんと!
野いちご持ってる男子やしな!
って、野いちご大阪弁ちゃうで~あはは
そのまま写真載せるといかにもやから「野いちご」に加工してん(笑)
たまたまのアップの写真て載せるんてあんまり無いやろ?(笑)
2010/09/14(火) 09:42 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ^^
コメントありがとうございます♪

久々にエアコンなしです♪涼しいですね~♡
2010/09/14(火) 09:46 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
コメントありがとうございます♪

アタシもあんまり動くの好きちゃうねんで~^^
車の運転も下手やから遠出は禁止されてるし(笑)
せやから近場だけに出没やねん^^
これからが夏バテの本格的シーズンやから
まりもっち注意すんねんで!!
アタシもコメント残せてへんから申し訳ないねん(涙)ごめんにゃ^^;
2010/09/14(火) 09:52 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

お!すっかり慣れて来たんやねーー
慣れってさぁ、あかん事もあるやろうけれど
やっぱり大事よね♪
ワタシもいつか行きたいなぁーー
こっちに出店して来てーー(笑)


そうか。。収穫される方向に決まったんかぁー
無事に終わると良いなーー^^
2010/09/14(火) 10:27 | URL | ワタシ #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま~^^
コメントありがとうございます♪

仕事やと思うとなんとなくイヤになるけど
五六市は「趣味」やからね^^へへ
だからメッチャ楽しいでやんす♪
アタシの運転許容範囲は半径30分圏内やで(爆)
それ以上は人任せ♡ うふ

うん。秋に収穫しようと思います^^;頑張ってくれるかな~^^;心配
2010/09/14(火) 10:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
