透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



得意分野

昨日の夜中、





警報が発令されるほど





大雨が降った大阪の端っこですが




余計に蒸し暑くなりましたでござる




普通は雨ふったら涼しくなるや~~~ん







ところで最近のホタさん





おコメよりパンに興味がワキワキ月間のようで





お買い物に行ってはバケットっつうんですか?あの硬いパン・・・





あれをいっつも買い求めてしまいます





そして朝からモグモグと一日中食べております(笑)






そう・・・・傍らには





ぼくだにょ~ん
100903_070933.jpg





常にこの方が寄り添ってこられます




寄り添っていらんのに



にゃんで?
100903_070725.jpg



散歩も注意力散漫でフラフラ歩いて叱られっぱなしやのに






こういうときだけは





ピシっとしとるのは何で?






そんなに傍にきてもあげへんで?






見てるだけにゃらいい?
100903_070749.jpg






食べにくいわい






ほんにゃら、見てへんふりするにゃん
100903_070908.jpg







そんなことしても





あげへん言うたらあげへんねんっ もう!









あ・・・・・




100902_115157.jpg




スネた(爆)





わかりやすい男やのぅ
コメント
No title
ほほっ、残暑厳しい中、早速食欲の秋に突入してんなぁ―――(笑)
私もねー、なぁーんか最近お腹が空いてお腹が空いて(^m^)
体だけは秋なんやわぁ―――。
るなぽん、いつの間にか凛々しいお顔だちになったなぁーー
2010/09/03(金) 08:36 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
せやねん
夜中にあんなに降って、朝は涼しくて目が覚めたらどうしようって思った私がアホやったわ。

ソルも私が何か食べると横でビシッと座ってヨダレマンになってる。
るなはもらえへんの?動物虐待や~~!(笑)
2010/09/03(金) 08:59 | URL | coo #-[ 編集]
No title
おはよう~ほたさん^^
暑くても ほたさんにはもう食欲の秋がやってきてるのねぇ~ププッ♪
フランスパン美味しいもんなぁ~そんで、食のマイブームってあるある!
飽きるまで食べてしもて しばらく食べたくなるねん^^;

るなぽん、しっかりカメラ目線~自分がイケメンってわかってるんちゃう?
いなたんはカメラむけると目線を外します。(美形とはいえないお顔、私は好きやけど^^;) 
わかってるんかな?(爆)
るなぽん、見てへんふりできるんやぁ~ワハァハァ♪ 拗ねるとヘソ天になるん?
昔、おもちゃ屋さんの前でそんな風に駄々こねてる子おったなぁ~(爆)ワンコは可愛いからOK^^v
2010/09/03(金) 09:25 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
No title
夜中降りましたね~。
それまで異様にむしっとしてましたけど、降った後も全然
涼しくならなくて・・・。
あ、私もバケットはまってます!
淀屋橋の神戸屋、遅い時間になると値引きするんです。
たいがいバケット系は売れ残ってるので、買って帰ります♪
なんか塗ってます?
るなぽんのすね方(笑)。
子供のダダですやん、でも可愛い~。
パン、あげなかったんですか?
こんな顔で側に来られたら・・・一人食べてるのも辛くなりそうです(笑)。
2010/09/03(金) 09:45 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

そっかーー
雨降ったらちょっとは涼しくなるかなぁ~
なんて思ってたんやけど、余計に蒸し暑くなるなら降らんでもええな・・
こっちは全然降ってないよーー

わかるーー!
パンってブームが来るよなー
ワタシもやったらあんぱんが食べたいっ!ってのが続いたことがあって
いやー。太るね。

るなぽんはバゲットを貰おうと思って寄り添ってんの~(笑)
ちょっとは貰えたん?
2010/09/03(金) 09:49 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
そんな降ったん?
こっちは、全然やわぁ
夜中にJoshさんが、小声で吠えてるから(^^;なんやろなぁ
って見に行った時、雨の匂いがしたけど、降ってへん
あれは大阪から匂ってきてたんかぁ(笑)

ルナっちのおなか、真っ白やん!!
うーーん、なんかJoshと違う・・・・・・
そっか、あの方、おなか剃ってるからやっ(笑)
2010/09/03(金) 12:34 | URL | Josh&Kai’sMum #-[ 編集]
No title
ほたるさん、この可愛いるなぽんの、頂戴攻撃に負けなかったん?
こんなお顔されたら、ちょっとだけ~ってあげてしまいそう・・・
でもね、人間のパンってアカンらしい・・・
ベリーも、ずっと私が食べるたびにあげてたけど
去年から一大決心してあげるのやめました。
そしたら、ダイエットも成功~
あまり神経質になるのも何だけど、量は気をつけた方がいいかも~
2010/09/03(金) 17:53 | URL | YOKO #-[ 編集]
No title
パン、食べたくなりますよね。
私は美味しいドーナツが食べたい!(^o^)

ほたるさん、るなちゃんの「ちょうだい」に
負けないなんて凄すぎます!
私だったら、あんな目で見られたら…。
撃沈です。(^_^;
2010/09/03(金) 20:35 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
大阪はそんなに雨が降ったん?v-12
都内雨も降らんと日差しばかりが降り注いでおりますv-13
まぢもうこの暑さには飽きたよねe-258

人用のパンは塩分が多いからねぇ~
るなには可哀想やけど、毎日るなの目の前で食べてるんやろなぁv-12ふふ
ワシは元々パンは好きなんやけど~、最近はまってるんは玄米ブランv-221安いとこで前種類大人買いして、日替わりでいろんな味を食べてますぅv-10
別にダイエットはしてないんやけどね・・・

↓ほたの終わってる寝姿は別としてe-440・・・シーが寝てるぅ~e-452
寝姿可愛かったな・・・e-446
2010/09/04(土) 00:17 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います蒸し暑いね。
2010/09/04(土) 05:01 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います昨夜は蒸し暑かったですね。
2010/09/06(月) 06:12 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
☆ そらうみまま しゃま♪
コメントありがとうございます♪

顔立ちとか体つきは大人になるのに
思考回路がまったく赤ちゃん((●≧艸≦)プププッ
困ったもんです^^;
アタシの食欲もこまりますけど(涙)
2010/09/06(月) 06:35 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
コメントありがとうございます♪

こう見えてあんまりおやつとか
あげへん人やからアタシ(笑)
くだものと野菜はあげるんやけど
タイミングがわからんから他のはあげてへんねん^^;
2010/09/06(月) 06:37 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 稲穂ママ~~♪
コメントありがとうございます♪

うん、普通は稲たんと同じで目線そらすやん?
シーザーくんもそうやったわ^^
でもるなはレーザー目線(笑)
一直線にこっちむいてます(爆)
でもカメラが携帯やからイマイチ目力伝わりません((●≧艸≦)プププッ

この食欲だれか止めて~!
2010/09/06(月) 06:39 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ アイラの姉さん♪
コメントありがとうございます♪

バケット美味しいな~♪
何にも塗らんとあのまま頭から齧って
もそもそとず~っと食べ続けてんねん(笑)
コーヒーは必需品やけどな♪
アタシおやつとかホンマにあげへん人やから
タイミングもわからんねん^^;

このだだっこさんは、おもちゃ渡すとすぐ忘れます(笑)
2010/09/06(月) 06:44 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま~^^
コメントありがとうございます♪

アタシはケチやから寄り添うくらいじゃ
あげへんで~~(笑)
果物とか野菜はあげるんやけど
こういうのはあんまりあげへんねん^^;
せやからすぐあきらめてどっか行くけどね^^
あんぱんはつぶあん派?
あたしはこしあん派(あんまり売ってないのが寂しい)
2010/09/06(月) 06:47 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ Josh&Kai’sMum さま~♪
コメントありがとうございます♪

あの雨のあとはポツっともないけどな^^;
おまけに39度とかあり得へん気温やし(笑)
Joshさんお腹の毛剃ってんの?
暑いから?年中?洗うのらくちん?
あ・・・質問攻めや^^;
2010/09/06(月) 06:50 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ YOKOさま^^
コメントありがとうございます♪

うん・・・人間の食べ物って太るみたいやね~^^;
やっぱり塩分とか糖分って太るんやね(o´_`o)ハァ・・・
アタシはあんまりおやつもあげへん人やねんけど
シーザーは太ってたな~・・昔・・・。なんでやろ(笑)
おかまさんは太るらしいけどね^^;
るなはまだ♂でございますオホホ
2010/09/06(月) 06:53 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ tomokoサマ~^^
コメントありがとうございます♪

アタシって基本は独り占めタイプやねん(笑)
あげへんことが多い^^
えっと、俗に言う「おケチ」やね(笑)
ぱんに目覚めてフード食べんようになっても困るしね(笑)
野菜とか果物は視線に負けてあげてま~す♪
2010/09/06(月) 06:55 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
コメントありがとうございます♪

シーザーは絶対布団で寝る派やったからね~^^
あの子の寝姿とるともれなくアタシかつくしが
ついてくるねん(笑)
かわいかったな~~♪一緒に寝てくれて・・・。
ぽんぞうは床派なんで絶対布団にはいりません^^;
冬はどうなるんかな~^^ちょっと楽しみやけどね^^
玄米フランってダイエットにいいん?
さ~~~がそっと(笑)
2010/09/06(月) 06:59 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ^^
コメントありがとうございます♪

ほんとにいつまで続くんですかね~^^;
この暑さ・・・。
2010/09/06(月) 07:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
