透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



朝から汗だく

足腰の弱ってきていたシーザーさんのために




うちのベッドは床にじか置きでした

仕返してか!

↑じかおきかどうかはともかくわすれさりたいしゃしん・・・




で、るなぽんはジャンプできる若人なんで







朝からつくしに手伝ってもらって




ベッドの足付けました~~~

100901_094335.jpg




したらばホタさん水かぶったみたいに汗だく~~~




つくしはサラっとしてんのに




なんでアタシだけ?




神様!!太いって罪?←神のせいにする女




ぼくも暑いから氷ほしいにゃ
100901_075227.jpg



アンタは邪魔しかしてへんかったけど




氷はあげてもやぶさかではないわ、はい♪こ・お・り!




うみゃ~~~~い
100901_075103.jpg


もうにゃくにゃった・・・
100901_075047.jpg




口の中も熱いからすぐなくなるね~





るなぽんがおいしそうに氷を食べたので





つくしに行ってらっしゃ~~~~い





と、無事にしたところで・・・・あたしも早速・・・。






いったっだっきま~~~~~す


100901_100619.jpg




これがつくしとアタシの体格の差なのね


でも、うっみゃ~~~~い





朝からアイスはやめられまへんな~~~~


コメント
No title
こんちわー☆

確かに忘れたい写真かも。。それを載せちゃうほたさんったら。。(笑)!
なるほどー無○のベッドやったんやね~
後からでも足付けれて良いよね♪
足付けた方が蒸れへんし。

ふふ、朝からアイス食べてんのー?
んもー。
わかるわー
今ワタシもコンビニで買うて来たとこー(笑)!
2010/09/01(水) 10:25 | URL | ワタシ #-[ 編集]
思い込みは怖い^^;
おはよう~ほたさん^^
朝から力仕事、お疲れ様。シーザーさんとほたさんのセクシー写真ぷっっ~~^^
今日まで ベッドじゃなくてお布団やと思ってたわ~
もっと すごいのが↓桃屋のCMの人!40年以上も大村昆さんやと思い込んでいた^^;
三木のり平さんはめがねのイメージがなくて?! 喜劇役者さんってわかってたし 顔も知ってるのに(爆)

るなぽんのこんな嬉しそうな顔した写真はじめてかも~(実物みたい~逢いたい~ワサワサ触りたい~)
みんな、氷好きだよねぇ~稲穂はガリガリ砕くのが嬉しそう~
るなぽんと同じかわゆい目して氷をおねだり^^;(笑)

汗だくになるんて、体格関係あるん?つくしさんもダーも暑い所で仕事することが多いから慣れてるんちゃう?
日曜日に韓国料理食べたら、私一人汗だくやねん。化粧はげるくらい^^;ダーの顔は涼しげやねん?(笑)
今年はクーラー生活に慣れすぎてるからかな?いつもより多めに汗かいてます~~(爆)
韓国料理の後 31でアイスクリーム食べたけどレギュラーダブルで(私はマンゴタンゴとナッツトゥユー)
10月までは土日だけシングルの値段で。。。まいう~~^^(電車のお得チケットで)
朝からアイス~ほたさん、元気やなぁ!私、低燃費ィピィピィ~なってまう^^;美味しそうやのに(笑)
2010/09/01(水) 11:19 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
No title
ルナっち、氷はどうやって食べる
舐めてる?!
Joshさんは、ガリガリ噛む派
一日に10個以上の氷をガリガリやってるヨ(笑)

ワタクシもアイス大好き♪♪
ちなみに、Joshさんも「アイスクリム」と言うと飛んで来るけど(^^;
2010/09/01(水) 12:35 | URL | Josh&Kai’sMum #-[ 編集]
No title
私も汗、すごいよ
やっぱ、このふくよかなボディーが悪いのね 汗
足付け・・・それは滝のような汗
間違いないね。
でも、暑い朝からごくろうさまです 笑

アイス・・・朝から・・・ハードだねぇ~笑
るなポンって私も呼ぶことにした!
るなポン、氷美味しいかぁ~
さっぱりだよね。
でもね、ほたるさんのは、もっとうまいんだぞ!
狙っちゃえ! 笑
2010/09/01(水) 13:11 | URL | nao! #GCA3nAmE[ 編集]
No title
いやいやぁ~私もちょっと動くだけで滝の汗ですわ・・・
でも、汗かいたら、ちょっと痩せたような気にならん?e-440
るなぽん、おいしそうに氷食べてるね~
それに、ますますイケメンになってるしe-266
るなぽんやったら↓トイレのぞかれてもいいわぁ~
2010/09/01(水) 14:39 | URL | YOKO #-[ 編集]
No title
こんちゃ、ほたさん♪

シェルティは足腰の心配あんまりせんでええのかな。
コーギーは普段から飛び降り禁止なぐらい、腰弱いからなぁ。
もう、ベッドはあきらめてるけど…これで腰痛めたら一生後悔するやろなぁ…(汗)
念のため、ベッドまわりにカーペットは敷いて、すべらんようにだけしてるで!

アイスはほんまうまい★
近所のスーパーでハーゲンダッツ安かったから一杯買ってきちゃった。
しばらくほくほく~~!
2010/09/01(水) 16:07 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
ん??最初の写真はほたさんのセクシーショット?
みたかったなぁ~~(笑)
おぉ~朝からベッドの脚付けてたのね~
お疲れ様~~^^
ほたさんだけが汗だくなんは、新陳代謝がいいからだよ!
大丈夫よ!!
アイスどんどん食べちゃって~~(*´σー`)エヘヘ
こう暑いとアイス食べな頑張れないもんね♪
私も食べたよ~~(*^^)v
2010/09/01(水) 18:22 | URL | きっこ #-[ 編集]
No title
朝からお疲れ様でした~。
アイス食べなきゃ、やってられませんね。(^o^)

カフカも若い頃は氷をガリガリ食べていましたが
今は歯が磨り減って凍みるのか、食べなくなりました。
冷たくて美味しいのに~。(^_^;
2010/09/01(水) 20:10 | URL | tomoko #-[ 編集]
るなは若いけど
飼い主、夜中に高さ変わったん忘れて落ちんようにね(ニヤリ)

ソルも氷好き!空は食べへんかった。知覚過敏やったんかな(笑)
2010/09/01(水) 21:48 | URL | coo #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います1週間が早いですね。
2010/09/02(木) 06:12 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
☆ ワタシ しゃま~^^
コメントありがとうございます♪

そうそう!無○のベッドです~♪
よう分かったな~^^この無機質感?(笑)
この忘れたい写真で分かっていただけるように
死んだように気持ちよく眠れるベッドです(爆)

朝アイスやめられそうにないよ~(* ̄m ̄)おいし^^
2010/09/02(木) 07:48 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 稲穂ママ~~♪
コメントありがとうございます♪

大村昆ちゃんはオロナミンCやね(笑)
同じめがねずり落ち系やけど♪

体格は関係ないんかな?
ってか脂肪の多さかしら(* ̄m ̄)ぷふ
稲穂ママは小さそうやもんな~
朝アイスで低燃費ぃぴぃだなんて
アタシの鉄の胃腸を分けてあげたいっす(笑)

2010/09/02(木) 08:06 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ Josh&Kai’sMum さま~♪
コメントありがとうございます♪

るなは猫みたいにちょっと遊んでからガリガリする派(笑)
一日10個?体格の差かしら(* ̄m ̄)るなぽんは5個(笑)

アタシが食べ終わったアイスのカップを嬉しそうになめてます♪
2010/09/02(木) 08:11 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ nao!ちゃん♪
コメントありがとうございます♪

仕事やめたら急に太っちゃいました(笑)
ま、年齢的に大きくなる時期ですけど(* ̄m ̄)ぷ
そしたら汗かき指数があがっちゃって「ふぅふぅ」いいながら
足付けさせていただきました(笑)

アイスの空カップを美味しそうになめるるなポン♪
ちょっとかわいそうかな?(笑)
2010/09/02(木) 08:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ YOKOさま^^
コメントありがとうございます♪

それがちょっとやそっとの動きじゃ
このお肉さんたち減ってくれそうにありませ~ん(笑)
代謝がやっぱり減ってるんやね~(涙)
ま、これからは目指せ京塚まさこちゃんにします♪

このトイレ覗きは毎回ですよ?365日×4回くらい?(爆)
大丈夫かしら?(笑)
2010/09/02(木) 08:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
コメントありがとうございます♪

どうしてもヒノは長いからね~胴が(* ̄m ̄)
腰に負担は避けられへんよね^^;
シェルティは股関節が弱いらしいけどね^^;
シーザーはおじいちゃんになってから腰の骨が
くっついちゃって曲がんなくなってたよ(涙)
ま、年のせいやったけどね^^

ハーゲンダッツはこっちじゃ安売りなんてないぞ~~(笑)
2010/09/02(木) 08:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ きっこさま~♪^^
コメントありがとうございます♪

ホンマ、あきれるくらい汗かくねん^^;
それも上半身のみ(笑)新陳代謝わるいで~~^^;
筋肉が落ちて脂肪になっちゃったんだね・・・アタシの体(o´_`o)ハァ・・・
今は京塚まさこさんみたいな人目指してんねん(爆)

朝アイス、止められそうにありませ~~ん♪おいし♡
2010/09/02(木) 08:28 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ tomokoサマ~^^
コメントありがとうございます♪

何もしてなくてもアイス食べてしまいそうです^^毎朝(笑)
カフカさんは知覚過敏になってるんかな~?
フリスビー壊すくらいやもんね^^ふふ
今はぶどうのプルプルが好きなんかな~カフカさん♪
2010/09/02(木) 08:32 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
コメントありがとうございます♪

おほほ!そうきましたか(笑)
でもさ~、朝付けた脚が高すぎて危険やったから
夜に短い方に付け変えてん(爆)
高い方は確実に落ちてたな(o´_`o)ハァ・・・
2010/09/02(木) 08:34 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ^^
コメントありがとうございます♪

明日からお休みですもんね♪
頑張ってください!
2010/09/02(木) 08:35 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
足ちゃんと閉じて寝てるだけ良いですってー(笑)。
シーザーさんに場所譲ってますって感じですね。
汗、かきます!
めっちゃほたる様の気持ち分かります。
同じ環境で同じ事やってても、他の人と汗のかきっぷりが
違うんですよねっ!!
太いって、それだけで罪なんですよ、きっと。

でも私も改める気ゼロf^_^; 。
マンゴー味、美味しそう~。
私はピノに嵌ってます(アーモンドが好き♪)。
るなぽんも氷好きなんですね。
食べてる顔がめっちゃ可愛いっ!!
2010/09/02(木) 09:55 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
☆ アイラの姉さん♪
コメントありがとうございます♪

やっぱり罪なんよね~(笑)
でもどうしても止められへんやん?
美味しいもん食べるって・・・。
で、大きく成長してしまうんやけど
大きな自分を受け入れることさえできれば
止める必要、ないよね~~~~(爆)

足揃えてても落ちるのはナゼかしら( ̄ω ̄;)
2010/09/02(木) 09:59 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
