透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



出かけると思うとめまい

昨日はるなぽんの長時間お留守番に





たくさんの応援ありがとうございました





帰ってきて鍵あけたら






「ひゃ~~~~~ん!ひゃ~~~~~~ん!」って






あの鳴き方はワンコなんでしょうか?(笑)





にゃいたことはにゃいしょやろ!
100831_080722.jpg




ケージから出すと





いきなり顔に飛び掛ってきましたさ



おかげで三木のり平みたいになっちゃいましたよ。





そばにダレもいなくてよかった(笑)




やっぱりシャバはええにゃ~~
100831_080604.jpg




今日は月末で銀行に行かなくっちゃだな~~~~。






あ~~~





100831_080517.jpg





暑そうやな~~~。






行きたくないな~~~



なんで昨日行っとけへんかったんやろ・・・




アホやなぁ、アタシ・・・



ボクは玄関でスタンバイオッケにゃん
100831_081017.jpg



ホンマや!


昨日置いて行かれたから、今日はスタンバってる(笑)




そりでは午前中のうちに行きますか!






みなさんもお出かけの際は、帽子か日傘持ってってくださいね~~♪




ファイトーお~~~!(←気合入れな動けんのです)



コメント
No title
こんちわー☆

るなぽん、無事にお留守番の大役を果たせたようでなによりでござったなぁ~(笑)
うちも酸欠になるんちゃうか。。って心配になるような声で待ったはるわ。
でも嬉しいよねー
ノーリアクションよりずっと♪
ねーねー、みきのりへいってダレ?

るなぽん、今日は一緒に銀行に行ってるん?
暑いし、るなぽんもお帽子買うて貰いー♪
2010/08/31(火) 10:09 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
ファイトーお~~~!っと 気合を入れて午前中のうちにスーパーへ買物へ行ってきました。(笑)
午後になると夕方になるまで 気合を入れてもよっぽどの用事がない限り 無理やわ~~(爆)

働いている時(半日だけ)は 私も分離不安になってたかも?
仕事が終わる30分ぐらい前から何を買物してチャッチャッと帰るか考えてたわぁ~
るなぽん、8時間もちゃんとケージの中でお留守番できるん?
まだ、1歳にもなってないのにお利巧さんやん。少々犬らしくない泣き方で泣いてもニャハハ♪
るなぽんぐらいの時は 5時間半までは大丈夫だったけどそれ以上になると 私が泣きたくなる状況にv-13
うん○が我慢できなくて ケージの中がv-12 鍵を開けた瞬間にわかるんよぉ。
大丈夫な時は 伸びをしながら「う~~ん」って声が...
さっきまで眠っていたんだなぁ~って安心するねん(^。^)v
アウトの時は「ワン!」じゃなくて「ヒィ~ン~ヒィ~ン~」って悲鳴が...
鍵を開ける音を聞いて出ちゃったんだ^^;とほほ~~

るなぽんの上目遣いの写真かわいいなぁ~顔の大きさに比べて体が立派になったような?横に^^?
毛がふさふさになってきたからかな?顔が小さくてイケメンになってきたなぁ~~^^
2010/08/31(火) 14:16 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
No title
ほんと、ちょっとした用事だと、出るのに根性振りしぼらな出られないですよね~。
ひゃんひゃん鳴いちゃったるなぽん、めっちゃほたる様のこと
恋しかったんでしょうね~♪
良いなぁ、そこまで思われてて・・・・。
玄関でスタンバってるるなぽん、今度は絶対に置いていかれへんでーって
気合がみなぎってますよね(笑)。
銀行には一緒に行ったんでしょうか?
車なら、るなぽんも一緒に行けますね。
あ、この前、るなぽんの生後1ヶ月の動画見ました。
妹?をいじめまくってました。
あの頃から元気者だったんですね。
2010/08/31(火) 14:53 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
よっぽど寂しかったのね~。
「ひゃん、ひゃん」って泣いちゃうなんて~可愛いなぁ。
でも、るなぽん長時間のお留守番も出来て、えらいよ!
なつとまりんは、ちょっとお留守番させただけでも、
えらい文句の言いようでe-330

暑くて外出たくないよね~
ほんと気合入れないと、地蔵になっちゃう(笑)
2010/08/31(火) 20:45 | URL | chii #-[ 編集]
No title
外に出るのに気合が要りますね。
それでも、今年は雨が多くて猛暑日が少ない宮崎です。(^_^;

るなちゃん、お留守番を頑張ったんですね~。
きっとほたるさんの気配で安心して
「ひゃ~~~ん」だったはず。
カフカも甘ったれなので、
そんな声が我が家でも頻繁に聞こえますよ~。(^o^)
2010/08/31(火) 20:51 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
もうこの1ヶ月以上、いったん会社に入ったら、いっさい外に出る気になれへん(--;)

お留守番ルナっち、演技力に磨きをかけてんなぁ(笑)
そうやって、飼い主をコロっと騙すすべをワン仔たちは、身につけていくねんよねぇ(^^)v
2010/08/31(火) 23:07 | URL | Josh&Kai'sMum #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今日も暑くなりますよ。
2010/09/01(水) 04:36 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
るなっち、お留守番賢かったなぁ~e-260頑張りました~。
寂しかったよね~(トイレまでストーカーするコやからi-229
てか、らっさんに『るな先輩』と呼ばせんといかんv-389

るなの顔が超~少年の顔になってきとるぅ~i-282
今年の夏はワンコの熱中症が2倍以上やてv-405
夏の間、ほたちゃんが専業主婦(主婦業はしてなくとも)で良かったよv-398
うちは、昨日日没後に銀行行きましたけど・・・時間外だから手数料とられましたがなv-389くそっ!
ほんでも暑くて日差しのあるうちは、外出れんも~んv-293
2010/09/01(水) 05:03 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま~^^
コメントありがとうございます♪

みきのりへいって桃屋のCMで
めがねずり落ちてる男の人のキャラクターあるやん?
みきのりへいって人が元になったキャラクターやねん、あれ。
るなぽんに顔面パンチ入れられてめがねずれ落ちてん^^
そっか~・・・ワタシはみきのりへい知らん世代か~(遠い目)(笑)
2010/09/01(水) 08:13 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 稲穂ママ~~♪
コメントありがとうございます♪

うんPは確かに心配やな~^^;
せやからダッシュで帰るねん(笑)
稲穂ちゃんはうれションやなくてうれウン?(爆)さすが♪

るなに限らず、シェルティって種類は適正体重でも
太って見える傾向があるねん^^;横に広い背中やろ?アハハ
顔だけ見たら子供やのにな~(笑)
いつまで成長するんかな~^^;ちょっち心配(#^.^#)
2010/09/01(水) 08:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
三木のりへいってどんなんやったっけ?(笑)
お顔は浮かんでくるんだけどいまいちイメージが浮かばん。。。浴衣着たマンガの図が浮かぶんやけど。。(笑)

まじであちぃーね(><)
9月とは思えん(><)
ほーんと、お外に出たくないわ――――。
2010/09/01(水) 08:21 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆ アイラの姉さま♪
コメントありがとうございます♪

なになに?ミカコさんとこで見たん?
るなってたぶん弟ちゃうかったかな~^^
姉ちゃんにジャレてたんやね~♪やっぱしかわいい(←バカ)

アタシは遊び相手やから帰ってこんかったら
腹が立つんやろな~( ̄ω ̄;)
思い慕われてるって感じは一切ないで(爆)
2010/09/01(水) 08:24 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ chiiちゃん♪
コメントありがとうございます♪

それもすんごい高い声(笑)
子犬がきゃんきゃん言うのを甘えて真似てる感じ?
なんか男の子のクセにぶりっこやわ(爆)

うみちゃんはさすがにデ~ンとしてるんやね~(笑)
なっちゃんとまりんちゃんはイメージ通りの甘えっこ♪
3人いてると賑やかそうで羨ましいぞ~~♡
苦労もあるやろうけどね^^;幸せは無限やろな~♪
2010/09/01(水) 08:28 | URL | ほたる #-[ 編集]
ほんまに
10時くらいまでしか動かれへんよな。
だから早起きになるねん。

三木のりへいってダレ?

ごめん。ゆーてみたかってん。
2010/09/01(水) 08:33 | URL | coo #-[ 編集]
☆ tomokoサマ~^^
コメントありがとうございます♪

宮崎は今年は雨の通り道みたいやったね~^^;
被害は大変やったんやろうか?お見舞い申し上げます・・

アタシの中では最初に見た(写真やけど^^;)時から
カフカさんは大型犬のイメージは無かってん(笑)
「わ~!甘えたさんな顔やな~♪」って(* ̄m ̄)ふふふ
そっか・・アタシのイメージ通りやったんや♪
カフカさんのひゃんひゃん鳴く声が聞きた~~~い♡
2010/09/01(水) 08:34 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ Josh&Kai’sMum さま~♪
コメントありがとうございます♪

あら?アタクシは全てお見通しの上で
知って騙されてあげてるざ~ますのよ・・・・オホホ
(そっか・・・こうやってアタシは騙されてるのね!)(爆)
2010/09/01(水) 08:42 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ^^
コメントありがとうございます♪

明日はもっと暑いそうです(涙)
乗り切りましょうね~~!
2010/09/01(水) 08:43 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ そらうみまま しゃま♪
コメントありがとうございます♪

まんがまんが桃屋のCMに出てるマンガがみきのりへい(笑)
アタシは本人も思い浮かべれるけどね(爆)

仕事辞めてからニート状態やから
出るときはメッチャ気合がいるねん(涙)
おまけに暑いしさ~~~(o´_`o)ハァ・・・早く秋きて~^^;
2010/09/01(水) 08:46 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
コメントありがとうございます♪

コメントありがとうございます♪
ひょえ~^^;順番入れ替わっちゃった^^;ごめんよかあさん^^
これも暑さの仕業やね(←こんなやつでごめん)

でもさ、日没後が正解やと思う!
この日差しは暑いってよりもう痛いもん^^;
いきなり皮膚がやけどしてるみたいに感じるし(o´_`o)ハァ・・・
ワンコ亡くなってる記事3件見たよ(涙)熱中症で・・・。
悲しいな~。
鼻が短い子は特に注意してあげんとあかんね^^;

うん。アタシ今ニートで良かった・・・(笑)
2010/09/01(水) 08:52 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
コメントありがとうございます♪

びっくりしたΣ(゚Д゚ノ)ノ
電話しかけたやん!
三木のりへい知らんわけないやん(←失礼の極み)
2010/09/01(水) 09:23 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
