透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



相変わらずやっとるよ

今日は8月最終の日曜日だね~



みんな宿題は終わりましたか~?



って言うか、もう始まってる学校もあるんやって?




夏休みの形態も変化してきてるんやね~






ぼくは、かあちゃんのトイレ観察日記書いたんだにゃ
2010072808240001.jpg
2010072808240000.jpg



そんな日記は書かんでもよろしい・・・

毎回トイレについてくるもんな~~



アンタが小学生やったらマジで提出しそうでこわいわ(o´_`o)ハァ・・・


ま、ええけど。(ええんや)




で、それは?





100828_211327.jpg





なにをしているんだい?チミは。



待ってんねん・・。
100828_211244.jpg





何を待ってんの?






かあちゃんがお風呂あがるん待ってんねんにゃんか!
100828_211305.jpg



↑るなの下半身側がお風呂です。



そんでもって顔をだしてるところはエアコンの風の通りみち・・・
(つくし撮影)




なんとも理に適ったデマチですこと((●≧艸≦)プププッ





るなぽんしかおっかけしてくれへんけど



かあちゃんはそれで幸せです





結局こんなオチでごめんなさい
コメント
No title
ルナっち、かなり危険なストーカーだにゃあ(笑)

と言いつつ、Joshさんも前に住んでた家は、トイレが広かったから、ついて来てた(^^;
で、お風呂のときは、デカイ体をバスマットにピッチリおさめてドアの前に居座ってるヨ
ルナっちは、ちゃんと快適さも求めてるんやなぁ(アハハ)
2010/08/29(日) 13:22 | URL | Josh&Kai'sMum #-[ 編集]
No title
るなぽん、かわいいなぁーー。たまらんね。
ゆっくりトイレにも入ってられんかもしれんけど(笑)その、扉の隙間から見てる瞳がたまらんわ(^m^)
そう言えばうちの空もパピーの時はくっつき虫のストーカーだったわ(^m^)
ゆっくりお風呂にも入れんかったなぁーー。なつかシッ(*^_^*)
今は私のお風呂もトイレも興味なしみたい^^;
2010/08/29(日) 13:37 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
かわええ~
そういえば、空はストーカーやったな~。
ソルはエアコンの部屋からでませんけど?

るな暑いけど待ってるんやな~顔だしてるのが可愛すぎ!
2010/08/29(日) 19:22 | URL | coo #-[ 編集]
No title
お風呂もトイレも着いて行きたいなんて
愛されていますね~。(*^o^*)

私のお風呂上がりは、カフカのトイレの時間なので
るなちゃんとは違う意味で、私も待たれています。(^_^;
2010/08/29(日) 20:27 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
鼻先をドアの隙間にいれて 少しあけて覗いている 
るなぽん可愛すぎるやん~たまらんねぇv(*^.^*)v
お風呂は お尻としっぽでほたさんを待って(笑) 顔と上半身はエアコンって。。。
そこまでしても 愛するほたさんをデマチしているるなぽん~v-22
で、携帯もってお手洗いなん、ほたさん?落とさんようにねぇ(爆)
2010/08/29(日) 21:48 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今日も頑張ります。
2010/08/30(月) 03:58 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
☆ Josh&Kai'sMum さま♪
コメントありがとうございます♪

なんと!Joshさんがお風呂の出マチ!!
うらやますぃ~な~おい (笑)
Joshさんやと「いいお風呂でしたか~?」ってぽわ~んと
聞いてくれそうで、ええよね~^^
るなの出マチは激しいで~~太もも傷だらけっす (笑)
2010/08/30(月) 11:03 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ そらうみまましゃま♪
コメントありがとうございます♪

うちもこれから大人の階段上るから^^
きっといつかは出マチもなくなると思います~~(涙)
あ~~せめて1日でも長く子供でいてちょ~ (笑)
クールな空くんが?出マチ?へ~^^
なんか海っちのイメージやってんけどな~♪
2010/08/30(月) 11:06 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆  coo さま♪
コメントありがとうございます♪

ほほ~♪空ちゃんもストーカーやったんや!
シーザーは全然まったくやったで^^
なんかワンコも見た目やないねんな~ (笑)
2010/08/30(月) 11:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ tomokoさま♪
コメントありがとうございます♪

その出マチも大変やね (笑)
トイレは待ってもらうの気が気じゃないし^^;
でもカフカさんやったら大人しくtomokoさんを
待ってるって気がします・・・^^勘違いしてるかな?(笑)
2010/08/30(月) 11:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 稲穂ママ さま♪
コメントありがとうございます♪

そうそう!携帯をトイレで使うと緊張するよね~ (笑)
お風呂でしゃべるのも緊張するけど♪アハハ
子供の時だけやろな~って思うと愛しさも込み上げちゃうさ♪
もうちょっとしたら「おかん?ど~でもええわ」って態度になるやろし(涙)
あ~~るなぽ~ん(暑苦しい? 笑)
2010/08/30(月) 11:14 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじさま♪
コメントありがとうございます♪

頑張ってください!応援してますよ♪
2010/08/30(月) 11:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ト、トイレ日誌・・・f^_^; 。
回数や時間メモられてると気が気じゃないですね(笑)。
それにしても、ストーカーいいなぁ~。
うちはまーーったくしませんから(-.-;)。
ほたる様は待ちたい、でも暑いのは嫌だ・・・で、るなぽんなりの
究極の折衷案だったんですね(笑)。
頭良いぞ、るなぽん!
2010/08/30(月) 13:51 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
