透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



驚いちゃったさ

暑い・・・




暑い



暑い~~~~っ




アタシはここ3ヶ月ずっと家に居てるもんだから




あんまりエアコンつけっぱでTV三昧するのも申し訳ないな~って




自分なりに節約してたつもりやねんけど







電気料金見てべっくらしちゃった高っ







電気代、高っ





電気代のこと忘れたいから





るなぽんと庭であそぼ~~~~っと










あっつ~~~





遊んだら汗だくになっちゃいました~~~!!




部屋入ってエアコンがんがんかけよ~~~っと





母ちゃんの言うてること
100827_130129.jpg







たまにボクわからんにゃ~
100827_130055.jpg


↑そんなこと言いながらエアコンの真下に陣取る、るなぽんさん(笑)



・・・・本日の大阪36度



明日の予想気温は37度・・・・(涙)



みなさんもしんどい時はムリしないで、休んでくださいね~~



コメント
ほんま
嫌になってきたな。
っていうか、もう暑いの飽きたから~~~!

るなぽんむっちりやな~。
あっ、毛のせい?毛のせいやんね(笑)
2010/08/28(土) 13:12 | URL | coo #-[ 編集]
No title
暑いですね~。
文字通り、殺人的な暑さなのでエアコンは必需品ですよ。
電気代より健康です!
きっと、つくしさんも、そう言ってくれるはず!(^o^)

庭で遊んでエアコンで涼む…。
贅沢ですね~。(^_^)v
2010/08/28(土) 21:22 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
いや、そらしゃーないでぇ
もし、ほたるさんが留守でも、ルナっちのためにエアコンが必要やし、な?ルナっちのためやんなぁ(正義の味方)^^;

ルナっちの文句がひつこかったから、寝ていたJoshさんが起きてきちゃったよぉ(笑)
2010/08/28(土) 23:05 | URL | Josh&Kai'sMum #-[ 編集]
No title
るな君の声がいつのまにか大人になって来てますよね。でも動きはまだまだパピーの可愛らしさが有って見ていて癒されますね。大きく立派にもなって欲しいし、パピーのままでもいて欲しいし複雑な思いがしますよね。
2010/08/28(土) 23:32 | URL | JINパパ #-[ 編集]
此方は朝でも暑いよ
ほたるさんへ
お早う御座いました今日は日曜日のんびりします。
2010/08/29(日) 06:49 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
☆ COOサマ~^^
コメントありがとうございます♪

気のせいやら毛のせいちゃうで(笑)
ムッチムチ♪
せやけど9kgないで~(笑)
2010/08/29(日) 07:55 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ tomokoサマ~^^
コメントありがとうございます♪

アタシもいつかは仕事に復帰したいし
今だけるなぽんと戯れさせてもらえる
特別な時間やと思ってます(* ̄m ̄)

でもこの暑さでしごとに出るのはイヤかも(笑)
来年が怖いです^^;
2010/08/29(日) 07:58 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ Josh&Kai’sMum さま~♪
コメントありがとうございます♪

せやね~^^
留守番やったとしてもエアコンはいるもんね~(o´_`o)ハァ・・・
こうなったらるなぽんともども出勤しても
許してもらえるとこ探そか(笑)

Jpshさんうちに子守にきてくれるかえ?(#^.^#)
2010/08/29(日) 08:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ JINパパ さま♪
コメントありがとうございます♪

そう、その通りです♪
なんかあのうちに来た頃の大きさがうそみたいに
大きくなってしまいました(笑)
あ・・・おツムの中はそのときのままで~~すヾ(≧∇≦*)/
2010/08/29(日) 08:03 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ^^
コメントありがとうございます♪

今日はめっちゃくちゃ暑いみたいですよ!
のんびりして下さいね♪
2010/08/29(日) 08:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
お庭、広くてよいですね。
十分ここで遊べるし。
ここまで暑いと、エコアンなしは無理ですって。
電気代、どこの家でもすごいことになってるかも!
早く終われ、この暑さ~って願わずにはおられませんっ。
2010/08/30(月) 13:53 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
