透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



水鉄砲振り回す女

おはようごぜ~やす ほたでし




今日の朝散歩は少しだけ空気が冷たくて





快適かな?って思ったのは気のせいでした暑い・・・





あ・・・・そうだ!




アタクシここで水鉄砲についてご説明させていただきます!(唐突だな、オイ)



100826_054543.jpg




この水鉄砲は・・・・



100826_054518.jpg





そこにいるのはダレだっ!俺は全ての敵を倒して生き残ってやる!




・・・などと思って持ち歩いてるわけではございませんで




るなぽんが、生意気にも電柱に少しずつマーキングするのを





毎回水鉄砲で「チュッチュ」と洗い流すために持ち歩いておるのでございます





大量にチッコした時用にペットボトルも持参しております


それと人とすれ違ったり、他のワンちゃんと遊ぶ時は




カバンに仕舞ってありますのでご安心くださいませね




それからもうひとつ




アタクシのイカのようなヘアスタイルですが






どうしても付け毛っぽく見えたりしてるみたいなんで




原型をご紹介させていただくことにしました。





はい!どーぞ!

100825_192000.jpg



・・・・・・・



かちゃん・・首の長さから違うにゃん・・
100825_172231.jpg




みなまで言うな・・息子よ・・。




それよりアンタはおもちゃを片付けることを覚えなさいっつーの



100825_122535.jpg


全部が半壊し状態のおもちゃやん(爆)




最後は結局自分が叱られた



あわれなるなぽんなのでありました!



グレたろかにゃ~
納得いかんわ
コメント
No title
水鉄砲の謎が解けました(笑)。
そしてイカ型の目指しているところも・・・。
るなぽん、お母さんが道を誤ったら、もっとガンガン突っ込んでいいのよッ(笑)。
おもちゃ、るなぽんも破壊魔ですか!
うちと同じですねf^_^; 。
無駄吠えに水鉄砲、一人散歩じゃなかったら私もやりたいかもって思いました。
2010/08/26(木) 09:50 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

水鉄砲持って知的な顔つきって。。尚更怖いと思うけどなぁ~(笑)
でもこれならマーキングの後始末も楽しそうで良いよね♪

この女の人ダレ。。?
なになに~?ほたさん、この髪型なん?
へーー。なんか前と随分変わってるんやね~
ワタシの中でまた妄想がむくむくわいてるわ(笑)

オットが言うてた。
『おもちゃ片付けられるようになったら
 はるなつはいつでもテレビに出れる』って。
2010/08/26(木) 10:33 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
私も持ち歩いてますよー・・・さすがに水鉄砲では無いですけどね。私の兵器はお好み屋さんのマヨネーズ入れでーす。100均で買った蓋付きの絞ったらピューって出るやつです。散歩バックに入れても漏れないので重宝してます。るな君マズルがずーんって伸びて大人になって来ましたよね。でも幼い目が可愛いですよ。
2010/08/26(木) 10:57 | URL | JINパパ #-[ 編集]
眩暈が~~
ほたるさん の美しさに 眩暈が~~いたしました!v-352v-343

納得v-21v-363  これで眠れます!v-407
2010/08/26(木) 12:48 | URL | kevin #fZI4TFXQ[ 編集]
No title
水鉄砲で始末するのは楽しそうですね♪
ウチは小太郎はほとんどマーキングしないですけど
代わりにハルが歩きながらあちこちに・・・!(爆)
立ちションといい、性別間違ってないかしらv-8

イカ女さんの原型写真、笑ってしまいました!
私も美容院の見本通りになったことは一度もありません。
「高嶋礼子にしてください」って伝えたのに
帰ったらダンナに「ワカメちゃんお帰り~♪」って言われたことがありますv-12
2010/08/26(木) 13:12 | URL | コタッペ #-[ 編集]
No title
うんうん、昨日の夕方から今朝にかけては涼しかったよね~昼間は暑いけど、もう少しの辛抱かも~
水鉄砲、楽しそう~オシッコの始末をちゃんとしてるってエライです。
ベリーは何故か、草むらや木の根っこにしか、しないので
後始末はしてないけど、いいかなぁ~v-410
でも、るなぽんもすっかり男の子になったのね~
水鉄砲、今度放し中の犬に↓かけたったら~って言いながら、やっぱりやめた方がいいね。
大事なるなぽんの為、関わらん方がいいわv-403
2010/08/26(木) 16:47 | URL | YOKO #-[ 編集]
No title
水鉄砲いい考えだね~~

うちのわんこお外でチッコ出来ないんだけど
一応持っていってます!
ペットボトルのキャップに穴をたくさんあけて
ジョーロみたいに♪
ってしたらカバンの中で転げ回って
ビッシャビシャだったの・・・・
ほたさんみたいに水鉄砲にすれば良かったわ!!

トドみたいな私を見つけて撃ったりしないでねん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ホタさんの髪型のイメージはこれだったのね~~
正面から見たらほたさんもこんな感じでしょ!^^
2010/08/26(木) 18:17 | URL | きっこ #-[ 編集]
No title
イカのよう髪型、原型は・・・・・ハッはぁ、そうでしか!?
水鉄砲、いい考え!
でも、うちのワンズならバズーカ持ち歩かな間にあわん!
2010/08/26(木) 19:47 | URL | ガルッチ #-[ 編集]
No title
水鉄砲とペットボトルの二刀流なんですね。
しかも、人やワンコが来た時には隠す(?)と。(^_^;
手に持ったままじゃ、驚かれますよね~…。

ほたるさんの髪型は、これだったんですね。
納得~!
きっと髪の流れ方が、
ちょっと違って見えただけですね。(^_^)
2010/08/26(木) 20:57 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
こんばんは☆ほたさん
水鉄砲ええやん。ぢぃちゃんに発射するのは9月ぐらいまでにしたりやぁ~(笑)
稲穂は女の子やから 必要なかったわぁ~(爆)ミニペットボトルに水入れて持ち歩いてるけど
めったに外でお○っこせえへん。うん○もお○っこもお友達の前で道の真ん中で頑張ろうとするのよぉv-12
「見てみて~」ってかんじで。道の端っこに引っ張っても だんだん真ん中に行こうとする^^;

これが ヴィダルサスーンのモデルさんやねんね。ほんま、綺麗やしかっこええ!
ほたさんとカラーが違うだけやん、たぶん?前からみたらこんなかんじになるんやね~~(笑)
この髪型、顔が小さくて首が長くないと厳しそう。
私、中学の頃後輩に「ペコちゃん(不二家の)先輩」呼ばれてたから無理やなぁ~。
げその部分切ったらv-218まだなんとか(笑)
おもちゃといえば ナイラボーン踏んだら 痛くって泣きそうにならへん。付けてないからか?私が^^;
2010/08/26(木) 22:22 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
No title
あら、ほたるさん!
この前、お会いした時とは、随分ご様子が違うようで・・・・・
あのときは、お疲れでしたものねぇ(ウッフッフ)

ルナっちは、絶対悪知恵、いっぱい持ってそうなお顔やわぁ
なんか企んでるに違いないっ!!
夜中にこっそりおもちゃ片付けたりするかもよ(笑)
2010/08/26(木) 22:25 | URL | Josh&Kai'sMum #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います毎週今日から休みですのんびりします。
2010/08/27(金) 05:16 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
☆ アイラの姉さん♪
コメントありがとうございます♪

破壊魔やけど規模というか脅威の大きさというか
アイラさんと比べるとるなぽんは赤子同然かも(笑)
イカ頭に実際に会うと、突っ込みどころは満載ですヾ(≧∇≦*)/
まえがみが違うからかな~って思ってます(自分を知らなすぎww)
2010/08/27(金) 08:06 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま~^^
コメントありがとうございます♪

この髪型を目指して切ってもらってんけど
神様のいぢわるで同じにはさせてもらえなかったよ(笑)

おもちゃ、あんだけ自分で出して持ってこれんのに
なおせないってどゆこと~~w( ̄▽ ̄;)w
2010/08/27(金) 08:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ JINパパ さま♪
コメントありがとうございます♪

あ!そのマヨ入れ、うちにもありま~す♪
うちはちゃんとマヨが入ってま~~す(笑)
でもあれをシャワーのように使うなんてグッドアイデアです♪

マズル!長く見えるでしょ~?短いんですよ~^^アハハ
2010/08/27(金) 08:27 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ kevin サマ~^^
コメントありがとうございます♪

はい!このモデルさんは眩暈するほど美しかったです(笑)
こんなんになりたい~~!!っと思ってしまったのが
間違いですた~~(笑)
結果は恐怖のイカ女(爆)
でも結構涼しくて気に入ってます♪にゃはは

kevinさんが眠れてよかった~~ヾ(≧∇≦*)/
2010/08/27(金) 08:30 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ コタッペさま♪
コメントありがとうございます♪

コタッペちゃん面白すぎやわ~ヾ(≧∇≦*)/
けどそう言うことやねん!まさに!!
神様はアタシにこのモデルさんの美しさを
教えたかっただけなのね・・・(爆)

ハルちゃんは絶対コタッペちゃんの元に来るべくして来た子だね♪
メッチャおもしろかわいい♪(〃^∇^)
2010/08/27(金) 08:34 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ YOKOさま^^
コメントありがとうございます♪

るなぽんの電柱1本にかけるチッコの量が少ないからね(笑)
シーザーの時はペットボトル2本持って歩いてました(爆)
どんだけ出んねん(* ̄m ̄)

この放し犬はあれから出てないようなんで
近所の方に注意されたのかもしれません( ̄ω ̄;)ホッ
水鉄砲があってもコワイもんね^^;やっぱり
2010/08/27(金) 08:38 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ きっこさま~♪
コメントありがとうございます♪

みんなおうちでチッコ派なんやね~♪
るなはマーキングがしたいだけみたい(笑)
しっかり出すのは家でしますの(* ̄m ̄)おほほ

いやん!トドって!アタシは仲間は打ちません(爆)
アタシなんか身体はセイウチみたいやのに
手だけは小さいまんまで「妖怪」みたいやね~ん(涙)
誰か助けて~w( ̄▽ ̄;)w
あ・・マジで妖怪イカ女に生まれかわっちゃったのかしら?
前からみても不思議と同じに見えないのよ(* ̄m ̄)ぷ
2010/08/27(金) 08:45 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ガルッチさま♪
コメントありがとうございます♪

バズーカ!!確かに(笑)
量が多いと絶対使い物になりませんもんね、水鉄砲♪
シーザーの時は1回の散歩に1ℓの水がいりましたよ^^
るなぽんはしっかりチッコがしたいときは家でするみたい(笑)
2010/08/27(金) 08:48 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ tomokoサマ~^^
コメントありがとうございます♪

も~ぅ!tomokoさんたら優しいねんから~(笑)
前からみたらお菊人形みたいだよ(* ̄m ̄)ぷ
アタシは前髪をぱっつんっと切ってしまったからね~^^
結構涼しくて気に入ってるんやけどね♪アハハ

るなは散歩ではマーキングがしたくてたまらんみたい^^
なんかナマイキにも電柱の上の方にしたがるねんけど
全部道路に落ちてます(笑)かわいそ(* ̄m ̄)ぷ
2010/08/27(金) 08:52 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 稲穂ママ~~♪
コメントありがとうございます♪

人前&道路の真ん中はシーザーが好きでした(笑)
そっか稲穂ちゃんも「見て見て~~♪派」なんや・・(* ̄m ̄)
連れてるほうが恥かしいっちゅうねんな~^^;

あ!ペコちゃん先輩?アタシは高校んとき「ひらめ先輩」って呼ばれてた(爆)アタシたち似てるかも♪

正面からみたらお菊人形みたいになっちゃってます^^;
でも涼しいです(爆)

ナイラボーン踏んで毎日泣いてますわよ(涙)
2010/08/27(金) 08:58 | URL | ほたる #-[ 編集]
イカヘアーなん?
写真の話はスルーしとくわ(笑)

お片づけな~。
する子いてるよな。
教えてくれへんかな~誰か(笑)
2010/08/27(金) 09:01 | URL | coo #-[ 編集]
☆ Josh&Kai’sMum さま~♪
コメントありがとうございます♪

おほほ♪顔じたいはあの時のマンマざんすのよ~^^ダハハ
付いてるもんは同じやのにな~^^;なんでやろ(クス)

るなは必ず小さいおもちゃを棚の下とかにワザと入れて
「取って下さい」って顔してこっちむくねん( ̄ω ̄;)
あれは詐欺師の顔やで(爆)毎回騙されてるもん、あたし・・。
2010/08/27(金) 09:11 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ^^
コメントありがとうございます♪

今から夏バテ注意の本当の時期ですからね!
気をつけて身体を休めてくださいね♪
2010/08/27(金) 09:13 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
コメントありがとうございます♪

アタシもるなも写真のモデルやお片づけできるワンコと
一体何が違うって言うの~~~w( ̄▽ ̄;)wアハハ
2010/08/27(金) 09:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
