透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



平和がええわ

おはようごぜいやす ホタでし





二日連続で朝の困ったチャンに遭遇してるんで





今日もちょっとげんなり気味に出かけたワケですが




にゃんにもにゃかったよ~
2010082307450000.jpg





はい!本日は実に平和な朝散歩ができましたのでした




この二日間の出来事を聞いて知っているつくしは




無事に帰ってきたるなぽんに





熱烈お出迎え・・・・





ちゅくしただいま~~
ぶっちゅ~
お~!!るなぽん!無事でなにより~~




いや・・・そこまで危険な任務でもなかったけどなマジで。





それにシェリフほたもそばで常に警護してたからさ!
100825_054031.jpg






の力でおチッコにぴゅ~って
100825_054110.jpg






あ~~何もないって平和でよかですたい



2010082307460000.jpg




コメント
No title
,水鉄砲持ち歩いてる人も、きっと変に思われてるはず(笑)!
元々、何用ですか??
男同士の裸の付き合い・・こわい~(笑)。
つくし様、愛しすぎですねっ。
でも微笑ましい~♪
平和なお散歩でよかったですね。
うちは自分側は問題犬なので、人様に迷惑かけるほうですのよf^_^; 。
2010/08/25(水) 09:42 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

そうそう、平和が一番!
ってかほたさん、そんなの持って歩いてたら
ほたさんが『変な人が家の前をうろついてるんです!』
って通報されちゃうかもよ~(笑)

るなぽんホンマ大きいなったわ~
2010/08/25(水) 10:30 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
考えてみてんけど・・・・・
もし、Joshさんとワタクシが、水鉄砲!を持って散歩している、おばちゃんもとい、おねーさんに会ったら・・・・・・ちょっとビビル
いや、結構ビビル・・・・・・急旋回するかもぉ(^^;

ルナっちは、いたずらっ仔の顔してるなぁ(笑)
2010/08/25(水) 10:59 | URL | Josh&Kai’sMum #-[ 編集]
No title
ホント 水鉄砲!v-26の使い道気になりますv-361
それと 水の補給もどうするのか 気になりますv-361
アクシデントがなければ 楽しそうなお散歩ですねv-441
2010/08/25(水) 12:35 | URL | kevin #fZI4TFXQ[ 編集]
No title
お久しぶりです☆
あんれまっっっ!るなちゃんすっかり大きくなっちゃって~
御近所パトロールの任務、お疲れ様でする♪

ってか、ほたるさん・・・水鉄砲似合いすぎe-454
チッコにかけるって、よう思いつきましたねえ。

っていうか、3枚目の写真に写ってる人の背中にむけてピュ―ってやってたりして・・・やったでしょー(^0^)
2010/08/25(水) 16:39 | URL | 櫻ママ☆ #-[ 編集]
No title
平和で何より!(^o^)

住宅地を歩くワンコには水鉄砲は必需品ですね。
是非、みんなで携帯して欲しいわ~。
私とカフカは田んぼ専門なので持ちませんけど。(^_^;
でも、楽しそう~!
2010/08/25(水) 20:12 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
平和が1番だね!
水鉄砲をチッコにかける(笑)
いいね~さすがほたるさんi-237

2010/08/25(水) 20:57 | URL | 3わんこの飼い主 #-[ 編集]
No title
すでにお気付きの通り、我が家の「ダイスケ爺さん」が
困ったチャンで、困ったやん!
ここ半年くらいは、脱走もなく落ち着いていますが、
この暑さでちょっと気の毒な気もします・・・。
お嬢『はな』との扱いの差も、ちょっと心が痛みます。
でもね、ご近所様にご迷惑は掛けられないし、
ちょっとでもおいしいものでも食べさせて、我慢してもらっています。

るなぽんも、充分気を付けてお散歩してくださいねー!

用心棒に、「ダイスケ爺さん」送りましょうか?
2010/08/25(水) 22:20 | URL | はなhanna #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います何時までも蒸し暑いね。
2010/08/26(木) 06:45 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
☆ アイラの姉さん♪
コメントありがとうございます♪

この水鉄砲、庭で遊ぶ用に買ってんけど、
るながしっこした後にかけるのに便利なのと、
無駄吠えしたときに顔かお尻に水をかけてやるためやねん^^
ただ人とすれ違うときやよそのワンコと遊ぶときは
カバンの中に仕舞ってあります~(笑)
あ!ぢぃちゃん(妹)の背中は毎日びしょぬれ(爆)

うちのバカップルパート2できあがってます( ̄ω ̄;)
2010/08/26(木) 07:58 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま~^^
コメントありがとうございます♪

朝の散歩時は水鉄砲を持ち歩くんで
いつも以上に「知的な顔付き」を心がけてます♪えへへ
人とすれ違うときはカバンの中やから大丈夫よん!
捕まったら大変やもんね^^
ぢぃちゃん(妹)の背中を打つ楽しさもやめられまへん(* ̄m ̄)
2010/08/26(木) 08:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ Josh&Kai’sMum さま~♪
コメントありがとうございます♪

アタシャ水鉄砲振り回して散歩してると
思われがちな女ですかい?(笑)
るなのしっこを水鉄砲で流すときとぢぃちゃん(妹)を
狙いうちするときと無駄吠えを叱る以外はカバンの中に
仕舞ってあるから大丈夫やで♪うふ

どっかのブログに出てるかもしれんけどね(* ̄m ̄)
2010/08/26(木) 08:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ kevin サマ~^^
コメントありがとうございます♪

そっか~♪気になりだすと眠れませんもんね~(笑)
ではお答えしま~す!!
まず水鉄砲はるなぽんのしっこを洗い流すためと
散歩中無駄吠えをしたときの気を逸らすために使います♪

はじめは家で満タンに水を入れていきますが途中で
公園の水のみ場があるので、そこで補給します♪

あとはぢぃちゃん(妹)にムカついたりムカつかなくても
打って遊んだりしていま~す♪

2010/08/26(木) 08:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 櫻ママ☆ さま♪
コメントありがとうございます♪

そうやねん♪はじめはるなの無駄吠えを止めるために
使っててんけど
おしっこのあとを流すためにも使えるやん!と思って^^

うんうん!これうちの妹やねんけど
毎日背中から足からびしょぬれになってます(笑)
だって打つのん面白いねんも~んヾ(≧∇≦*)/
2010/08/26(木) 08:11 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ tomokoサマ~^^
コメントありがとうございます♪

水鉄砲やと散歩もウキウキしてくるよ(笑)
ぢぃちゃん(妹)も夏場は打たれても笑ってるけど
冬なったらどうしようか今思案中・・・。
だってアタシのことやから持ってたら絶対打ってしまうもんヾ(≧∇≦*)/

田んぼで散歩は理想です~♪
2010/08/26(木) 08:13 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ご無事で何より(^m^)
水鉄砲っておちっこ用だったんだねー。
うちねー
激吠え防止用に一度水鉄砲持ってお散歩行ったけど
何だかねー怪しげな感じがして^^;やめますた(^m^)
2010/08/26(木) 08:15 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆ 3わんこの飼い主さま♪
コメントありがとうございます♪

一応ペットボトルも持って行くんやけど、
断然水鉄砲の方がちっこ流すのも面白いから(笑)
そのかわり一緒に散歩してるぢぃちゃん(妹)や
つくしにもいたずらするけどね(* ̄m ̄)えへへ
2010/08/26(木) 08:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ はなhanna サマ♪
コメントありがとうございます♪

お~!たまに登場されるダイスケさんね♪
すんごい孤高のワンコって感じですもん!
「さぁ、どこからでもかかってきなさい!」って言ってるみたいで^^;
うちのシーザーさんも皮膚病がひどかったから
触られると噛み付くワンコやったんで
あんまりなでたり抱っこしたりしてやれませんでした^^;
でもシーザーはわかってくれてたよ(〃^∇^)
だからダイスケ爺さんも絶対わかってくれてます♪
せやけど、最近の暑さは外ワンコには堪えるだろね~^^;

ダイスケさん借りたらアタシがやっつけられそうやん(笑)
2010/08/26(木) 08:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ^^
コメントありがとうございます♪

天気予報によると
9月半ばまで暑さは残るらしいですよ^^;は~
2010/08/26(木) 08:24 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ そらうみまま しゃま♪
コメントありがとうございます♪

あらま残念(* ̄m ̄)せっかくお仲間やったのに(笑)
でも一人で兄弟の散歩させて水鉄砲打ってじゃ
大変やったろうね~ヾ(≧∇≦*)/目に浮かんじゃった^^
アタシは怪しげな自分が好きなのでメッチャ楽しいですぅ♪
もし一緒に散歩できたら二人で水鉄砲持って散歩しようね♡
2010/08/26(木) 08:27 | URL | ほたる #-[ 編集]
周りの人が
今日も変な人に遭遇した~ってゆーてるんちゃうん?(爆)
2010/08/27(金) 08:58 | URL | coo #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
コメントありがとうございます♪

せやから毎日「知的な顔」して
歩いてるねんやん(爆)
考え方の根本が違うのかしら?(笑)
2010/08/27(金) 09:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
