透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



るなのいちにち

お盆休みも終わって




車の量も普通に多くなってきました^^;





散歩で吠える回数が多くなるな~(涙)






ま、そのうちなんとかなるか





今日は普段のるなぽんを紹介しようと思います。





まずは朝の散歩で

2010080105380000.jpg


チッチを電信柱の本数分(爆)と、 2~3回






シャワーを浴びてごはんを食べたら




まずアタシをいぢめる



タオルを奪われました^^;




そのタオルで遊んだあと襲われます






ひとしきりアタシにいちゃもんつけた後




のび~~~~ってして
100821_160735.jpg




夕方近くまで寝たり起きたりぐうたらします



夕方に起きたあと



庭で暴れ倒して






シャワーしてごはん食べたあと





いたずら三昧・・・


ふがふがにゃ~~
100820_211852.jpg



それもこれもみ~~んな




いい子に変身する前兆よね  ←変身後のるなぽん



前兆だと言って~~~っ!・・・・



コメント
No title
ねぇほたるさん!るなぽんってウンチョスを2~3回もするのですか!驚いた!くるみはせえへん時なんかしょっちゅうなんで羨ましいなぁ~って思って!

るなぽんにとって幸せな毎日ですねー!
まだ子供やしイタズラもしたいお年頃。
今もいい子やけど大人しくなるかはわからへんなぁ~。なんたってるなぽんやしほたるさんちの愛犬だからねー(笑)
2010/08/22(日) 14:31 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
No title
いっぱい遊んで、いっぱい眠って
るなちゃん幸せ者ですね~。(^o^)

これからもっと成長すれば
どんどんお利口さんになっていくんですよ。
だって賢そうな顔をしているもの!(^_^)b
2010/08/22(日) 15:32 | URL | tomoko #-[ 編集]
そうそう
まだまだパピーやもんね~。
ソルもいいこになる前兆やと思う。
大丈夫やんね、今は少々悪くても(涙)
2010/08/22(日) 20:28 | URL | coo #-[ 編集]
No title
ど~かなぁ~~
Joshさんは、パピ男の頃から、そんなことしぃひんかったしぃ(自慢)
だいたい1回言ったら、わかってくれたしぃ(かなり自慢)
ルナっち、タオルと戯れながら、悪い顔してるもん(^^;
ありゃあ、「悪いことやったるねん」っつー、わかってやってるお顔やな(フッフッフ)
そやし、やめるかどーかは、わからんなぁ(ヘッヘッヘ)
↑ソルもやで(ふふっ)
2010/08/22(日) 22:18 | URL | Josh&Kai'sMum #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います朝もかなり暑いね今日からまた頑張りますね。
2010/08/23(月) 07:10 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
☆ くるみこちゃん^^♪
コメントありがとうございます♪

うん!外に出たら2回はするな~(笑)
最初がコロコロで次が・・・って物の説明はええか(爆)

いたずらってどれくらいで止まったかシーザーの時が
思い出せなくってね~^^;
ま、年内中は悪くってもええけどね♪
だってアタシがぷぅだから(笑)

くるみさんの静かさを少々いただきたいです♪
2010/08/23(月) 07:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ tomokoサマ~^^
コメントありがとうございます♪

そう?そう?
tomokoさんにもるなはお利口顔に見えます~?
やっぱりそうやんね~(爆)
これであっぽちゃんのままやったらアタシのせいやね~(笑)

脳みその大きさを見てみたいな~(* ̄m ̄)
2010/08/23(月) 07:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
コメントありがとうございます♪

COOさんは空ちゃんがおとなしめのお坊ちゃまやったもんね~^^
うちはシーザーの方が暴れん坊やったかもしれん^^
だってるなって抱きあげたらスイッチ切れるねん(笑)
2010/08/23(月) 07:20 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ Josh&Kai’sMum さま~♪
コメントありがとうございます♪

この顔な~、うん、アタシを見ながら噛んでるもんな?
分かってやってるよね?そっか・・・頭ええねんな(爆)
あれかね~JOSHさんは身体でかいから
考える脳の範囲も広いよね?しわも多そうやし(裏山)
るなぽんの脳みそシワシワやったらええのに~~!
あんまり使ってなさそうな気がする~~w( ̄▽ ̄;)w
2010/08/23(月) 07:24 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ^^
コメントありがとうございます♪

まだまだ暑い日が続いてます。
お仕事ムリせず頑張ってくださ~い!
2010/08/23(月) 07:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
動画がぁぁぁ、家で見ますっ。
るなぽんの一日、うちのもだいたいこんな感じですが
さすがにう○この回数はるなぽんには負けます(笑)。
動画は見れてませんが、幸せに自由に生きてますね、るなぽん。
それに振り回される飼い主達・・・これもどっかと同じ光景f^_^; 。

2010/08/23(月) 10:02 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
