透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



まだ35度もあるのに

夕方にはツクツクボーシが鳴いてました←う・・




気温とは関係なく秋には近づいてるんですな~・・・。






さて、昨日の動画でホタさんだけが変人だと思われた方!





つくしの方がずっとずっと変人なんですよーーーーーーーだ







ね?ね?変でしょ?





え?るなぽんがかわいそう?




う・・・・・そかな?




じゃ、気を取り直して




先日つくしがお休みを取ってくれたんで「こもれび」へ行ってきました。




有料老人施設って言うのかしら?



そこが運営してる喫茶店へ行って来たのです♪



カキ氷食べに
100819_125315.jpg

食べてる途中やし・・



もう食べ終わりそうやし
100819_125336.jpg



るなぽんも暑い中公園で走りまわりました!!




んが!写真はありません



とっても楽しかったです♪




そんで家に帰って夕ご飯の用意です



また焼くんにゃ~
100819_183359.jpg


よく焼く家族だにゃ~
100819_183340.jpg



それはシーザー兄ちゃんに聞いてたやろ?(* ̄m ̄)ふふふ




100819_183415.jpg




100819_184208.jpg




気温が35度あっても外で焼くと意外に食べれます




うちの家族が夏バテしないのは




焼き焼き大会のおかげかもしれません





本日のおまけ



つくしとお客様
DVC00126.jpg

顔、デカいな~~(笑)








コメント
普通やん???
おはよう~^^ほたさん
今日のBBQの写真普通やん(笑)焼き焼き大会ええなぁ^^v

↓るなぽんのニャンコ風一人遊び、かわいいなぁ~うちもパピーの頃はしてたなぁ~
今は一人遊びよりも 私と遊ぶ方が多くて大変やけど かわいい~(ここにも 親馬鹿^^;)

「変」・・・?親が変でもワンコは他の子(家)と比べへんらしいから 安心して(爆)
うちも安心してるねん(爆)
うちはダーが家には寝に帰ってくるだけやし、出張も多いから、時々いるおじちゃんと思ってるかも^^;
なのに、ダーが大好きみたい?!出張でいないと淋しくてイライラするのか
散歩の時 いつも以上に吠える^^;
大阪の友達に稲穂の性格のことを話すと 私と瓜二つみたい?変な(いえいえ、個性的な)家族ってこと(笑)
私も稲穂の肉球の匂いを嗅ぐのん好き~ソラマメの匂いと似てるし落ち着くねん~やっぱ、変?
自分で人とちょっと違うってわかってるってことは まだ、大丈夫や~~
ほんまの変は 自分が変ってることに気づいてへんねん~怖い~~(笑)気をつけよう~(爆)
2010/08/21(土) 10:17 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
No title
宮崎でもツクツクボーシが鳴いていますよ~。
暑くても、ちゃんと季節は変わりつつあるんですね。(^o^)

いいな~、グレートデーン!
大きかったでしょ?
触りたい~!
大きい犬好きにはたまらない写真です。(*^o^*)
2010/08/21(土) 20:37 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
つ、つくしさん・・・・・・何をやってらっさる(--)
でも、それをジーーっと撮ってるほたるさんも、ヘンって言やぁ、一番ヘンかもぉ~~~(爆)

夕食をやたらBBQですまそうとするのって、NZとか海外みたいやねぇ(って、言ったらカッコよさそうやけどぉ)笑

このグレートデーンさんは、断耳してないんかな?
なんか、雰囲気が・・・・・・柔らかいんですけどぉ
2010/08/21(土) 21:39 | URL | Josh&Kai'sMum #-[ 編集]
No title
つくし様に関しては・・・ノーコメントで(-_-;)。
つくし様に肉球かがれてるるなぽん、なんでこんな大人しいんですか!!
うちならビチビチ大暴れで逃げ出しますよー。
るなぽん、偉いなぁ。
ちゃんと我慢って事覚えたんですね(笑)。
こもれび、行けたんですね。
かき氷、間に合って良かった(笑)。
楽しめたようで良かったですね、暑いけどっ。
焼き焼き大会、ほんとに毎晩!?って勢いですね(笑)。
もう少し涼しくなったらお邪魔します←根性無し(^_^;)。
グレートさんは、映画館にご来場!?
2010/08/22(日) 01:27 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
ほたるんへ
お早う御座います毎日暑いですね。
2010/08/22(日) 07:18 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
☆ 稲穂ママ~~♪
コメントありがとうございます♪

へ~~!そらまめってこんなニオイするんや~^^
アタシはポップコーンしか思い浮かばへ~ん^^;
今度そらまめ買ってみるね♪
だいたいワンコってなかなか家で遊んでくれへん人に
なついてしまえへん?
こっちは46時中一緒にいて頑張ってやってあげてんのに(あくまで上から目線!)
ま、好きな度合いがおおっきい方が負けやねんな(笑)
2010/08/22(日) 07:35 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ tomokoサマ~^^
コメントありがとうございます♪

このお客様のおうちには3匹のグレートデーンさんが
いてるらしい・・・( ̄ω ̄;)こわ~い^^
tomokoさんほんとに大型犬ラブなんや~♪
そのお客さんもそうなんやろね~!
アタシはまずはカフカさんのサイズから頑張ります(笑)
2010/08/22(日) 07:42 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ Josh&Kai’sMum さま~♪
コメントありがとうございます♪

この飼い主さんはワンコのしつけ教室をされてる方で
家には3匹のグレートデーンがいるんやて(驚)
「おうちで一番下の位置にいる」って教え込んであるから
こんなに柔らかい表情なん違う?
るなぽんにはあり得へん(笑)
すきあらば一番上を狙ってくるからね^^;

つくしは毎日変ですから(爆)こんなくらいは普通でっす♪
2010/08/22(日) 07:48 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ アイラの姉さん♪
コメントありがとうございます♪

るなぽんは抱っこされたりすると
急に大人しくなります(笑)へんてこりんです^^

こもれびの氷食べたよ~^^
おいしかったけど暑いからすぐ溶けちゃうんで
るなぽんのこと放ったらかしで食べました(笑)
恥ずかしいくらい吠えるんで即退散しました( ̄ω ̄;)う~

あの施設はペットショップがあるから
グレートさんのお買い物かしら^^
2010/08/22(日) 07:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ^^
コメントありがとうございます♪

朝晩だけでも涼しくなってほしいですね^^;
2010/08/22(日) 07:57 | URL | ほたる #-[ 編集]
食べた写真かい!
食べる前に撮るやろ普通。
って、だから私には言われたないって?(笑)
2010/08/22(日) 20:25 | URL | coo #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
コメントありがとうございます♪

COOさんは5回に1回くらい?撮るの^^
アタシは3回に1回かな~
だからやっぱり言われたかないね(爆)
2010/08/23(月) 07:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
