透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



にゃんこのような動きに釘付け

どこのワンコもそうなの?






それとも22年2月2日生まれの運命(さだめ)なの?








それともただたんに変なの?←変犬るなぽん






それでもアタシの目にはただただ可愛くうつりますって話しですけども(爆)









で、可愛いすぎるわが子が←しつこい(笑)





ボールを遠くにやってしまって





取ってほしくてこっちを見たときに





何が言いたいのかがアタシにははっきりと分かったの。







だからそれを口に出してみたんでしゅ




あ!アタシの声がバカでかいんで音量注意っすよ!









この動画2本のっけてみて気づいたこと





ホタさんが一番変わってるってことかななはは




コメント
No title
こんちわー☆

この遊び方っ!
これこれ~!小さい時のなつと同じっ!
なつは小さな頃、こうやっておもちゃで一人で遊ぶのが大好きやったん。
るなちゃんと同じように手で転がしたりして。
いやぁ~、懐かしいわ~♡
この姿、大好き!かわいいよねーー

でさぁ。。ほたさん。。自分で取ってあげなよー(笑)!
2010/08/20(金) 09:38 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
一人で上手にあそばはるんやね
せやからほたさん動かんでええんやね。。。。
むっちゃかわいいv-411
わんこの考えてることって顔によくでるけど
向こう向きやのにようわかったんやね~
でも最後のほうはほたさんの声にびっくりしてるで
「かあちゃん何叫んでるにゃ」
ってv-411
2010/08/20(金) 10:40 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
No title
わぁ~~~!
ちょこっと跳ねるとこなんざ、かわゆすぅ~~~!
ほたさんの気持ちわかるわ。
デレデレの顔が思い浮かぶわ!
2010/08/20(金) 15:00 | URL | ガルッチ #-[ 編集]
No title
か、かわえぇ~~~(*^O^*)
飽きずに、ずっとやってるトコがパピィーやねぇ
とってほしい時にこっち見るのんが、これまたかわいいねん!!
そやけど、ほたるさん、声・・・・・でかっ(爆)
2010/08/20(金) 15:26 | URL | Josh&Kai'sMum #-[ 編集]
No title
こんちゃ、ほたさん♪
ヒノもにゃんこみたいな遊びするで~~!
るなっちは足が長いからほんとににゃんこみたいやけど、
ヒノは短いからただつまずいてるように見えるけどね…。
一番変なのはほたさん、に賛成一票!
2010/08/20(金) 15:58 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
ホントだ~!
うちのキキ姫さんと同じ遊びをしていますね。(^o^)

いやいや、我が子は親ばかになるほど可愛いものですよ。
ほたるさんも普通、普通。
もちろん私もです。(^_^)v
2010/08/20(金) 20:26 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います毎夜暑いね。
2010/08/21(土) 02:16 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
☆ ワタシ しゃま~^^
コメントありがとうございます♪

ほ~!胸毛ふさふさ王子のなっちゃんが?ねこ?(笑)
そうなんや♪かわいいな~♡
いつ頃までこうやって遊んでくれるんやろな~(しんみり)

でもこのあとアタシの腕をガジガジしにきて悪魔に変身(* ̄m ̄)
ん?アタシはおしり重いから動かれへん(笑)
2010/08/21(土) 07:34 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ソルティドッグ サマ~^^
コメントありがとうございます♪

あ・・・そうか!るなぽんが一人で遊んでくれると
アタシが動かん→アタシが怠ける→アタシが育つ・・( ̄ω ̄;)
そして今現在に至るねんな(笑)

るなぽんには「うちの親は変わってる」って自覚してもらおうと
そう思ってるのでかあちゃん叫んでみました~♪
ちょっと顔がひいてるよね(爆)
2010/08/21(土) 07:38 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ガルッチさま♪
コメントありがとうございます♪

せやろ?かわゆいやろ~←バカを許してね^^
でもこの遊びに飽きたらアタシの腕を
ガジガジ齧りにくるねん( ̄ω ̄;)
肉食動物やな~~って感心するわ(笑)
2010/08/21(土) 07:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ Josh&Kai’sMum さま~♪
コメントありがとうございます♪

この激かわいい一人遊びをいつ頃までしてくれるんかね~^^;
あんまりチャッチャと大人にはなってほしないね~^^

あれ?アタクシいつもは
「蚊のなくような声」やね~って言われるんざますのよ?(笑)

るなぽんも「うちの親は変わってる」って自覚してくれたかな(爆)
2010/08/21(土) 07:48 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
コメントありがとうございます♪

ヒノがこの遊びしたらかわいいやろな~♪
床とお腹が近いもんな~(〃^∇^)見たいわ~
つまづいてるみたいなん?アハハ

ええ!自分の親が変やって知ってもらおうと思ってます(笑)

てか、変かな~~?(爆)

2010/08/21(土) 07:59 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ tomokoサマ~^^
コメントありがとうございます♪

キキちゃんと同じってことは本物や~~ん(笑)
こんど猫じゃらし買ってみようかな~アハハ
でもおもちゃ買いすぎってつくしに言われてるから
内緒で買わないと♪

親ばかって楽しいね~~♡ テヘヘ
2010/08/21(土) 08:02 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ^^
コメントありがとうございます♪

暑いです!
身体に悪いと知りつつエアコン付けっぱなしです^^;
2010/08/21(土) 08:03 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
るなぽん、一人遊び~。
可愛いー。
手の使い方がにゃんこだ(笑)!
一人で遊べるの、偉いですね。
うちは投げれーって毎回持って来るからうざいです(-_-メ)。
ほたる様、でけー声~(笑)。
るなぽんの代弁やからしゃーないですよねっ。
ボールの行方、階段の下なんですか??
2010/08/22(日) 01:21 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
☆ アイラの姉さん♪
コメントありがとうございます♪

アイラさんは小さいときから「投げれ!」の
お嬢様やったん?(笑)
あのボールへの執着はボール投げ世界大会レベルやね!
(イマイチどんなレベルかは不明)

声でかくて申し訳ない(笑)
あのボールは「脱走防止ネット」の下に入ってしまいました( ̄ω ̄;)
結局アタシが取らされました~^^;
2010/08/22(日) 07:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
あーたの声で
るなのかわいさぶっ飛んだわ(笑)
2010/08/22(日) 20:20 | URL | coo #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
コメントありがとうございます♪

うふ♪だってるなのかわいさに負けたくなくって(爆)
2010/08/23(月) 07:07 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
