透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



なんちゅうか、本中華(古っ)

あのね・・・




焼き焼き大会。






メッチャ楽しかったです



くるみこちゃんはちゃんと時間通りに




お友達のコタッペちゃんとなんなさんを連れて来てくれました




つくしは初対面やったけど、アタシも改めて紹介するのも





照れくさくて(オイ)





そのままチャッカマンを握りしめさせて、火付け係りに任命(オイオイ)







みんなは、シーザーさんにゆりの花を持って来てくれました。感激

100818_085708.jpg




シーザーとるなぽんにプレゼントも

100818_085723.jpg

↑これってばアタシがおつまみにしたいくらい美味しそう



↑ちびシーザー達の顔が嬉しそうに見えるのは気のせい?(笑)




でもって茶の環のスイーツをアタシたちに
100819_100607.jpg
あ~~~幸せ



いただけるものは全ていただいてから(爆)焼き焼きへと突入しました




100817_191737.jpg




あれ?




100817_191819.jpg





あれれ?





ほたてにえびにイカ。




豚、牛、鶏にアスパラガス。




きのこのバターホイル焼きもしたねんで!





淡路産のたまねぎも美味しかったよね~~



アタクシまたもややっちまいましたか




いくら探してもこの2枚しか出てきません・・・えへ





くるみこちゃん、コタッペちゃん、なんなちゃん・・・ごめんよ~



こんな焼き焼き大会で良かったら「恒例」にしたいんですけど♪







naoちゃんのメロン美味しかった~
100817_221651.jpg






おまけ←それはおばけ・・・。



100818_173226.jpg



100818_190345.jpg




新髪型、見えへんやん・・・・なんじゃいな



もう



なんて言うか



アタシって



お茶目てへ




コメント
楽しそう~
なんちゅうか…本中華やね~(^o^)/
とても暑い日が続いていますが…ほたるさん家の焼き焼きパーティーは
そんなことを吹き飛ばすパワーの源なんですね!!
来られた方々も良い思い出になったでしょうね☆

ルナ君も初めての夏を楽しめたね!シーザーさんを強く感じる
今日の日記でした。満足してるんだね、きっと(^^)/
2010/08/19(木) 11:51 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
ほたるさ~ん♪先日はどうもありがとうございましたー!
めちゃくちゃ美味しかったし楽しかった~♪私あれだけ色んな種類をBBQしたのは初めてです。お肉以外も焼いてみるものですね!
つくしさんは動画でみたのと違う顔だったけどつくしさんですよね!顔が小さかったです(笑)
ほたるさんは写真を2枚しか撮ってないけどその写真の方が雰囲気がわかります。私ももっと全体を撮るべきやったー!しまったー!
ぜひとも恒例にしたいです。またご迷惑をおかけしますがよろしければよんでくださ~い♪

ででで、その髪型どうなってるのですか!えらい斬新ですな(笑)ほんとにほたるさん?ほたるさんってそんなに後の髪長かったでしたっけ?
多分大阪に、いや日本に同じ髪型をした人はいないと思うので個性的でいいと思う。
2010/08/19(木) 11:52 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
No title
先日は本当にありがとうございました~v-10

初めてお邪魔したにもかかわらず、どっかりと腰をおろし、
上げ膳据え膳でもう本当に幸せでした(爆)

お肉も、えびも、ホタテも、トントロも~♪
全部全部美味しかったぁ!
しかも、さすがプロは調味料からしてステキで^^
あのコショウはかなり効いてましたよね。

夜遅くまで大きな声で騒いでしまったのに、恒例にしたいだなんて~!
そんなん本気でいつでも伺いますv-42
ぜひぜひ、またお邪魔させてくださいませ♪

つくしさんにもよろしくお伝えくださいv-343

そうそう。茶の輪、ご存知でしたか!
私は”深イイ話”で知って、今回初めてお盆のお土産に取り寄せてみました♪
スフレや、塩抹茶大福も美味しかったですよぉv-10
2010/08/19(木) 12:18 | URL | コタッペ #-[ 編集]
No title
こここ恒例????
ホンマに???  うっひょーーーいいっ♪♪♪
 先 お礼やった。。。 
この間はどうもありがとうございました。 楽しくて美味しかったです!
豚トロもアスパラもホテテもイカも玉葱も大変美味しくいただきました。
準備 買い出しありがとうございました。 幸せな一時でした!
また 誘ってくださいね 待ってまーす!

髪型・・・どないなってる??? ん???
エクステ?個性的ですなぁ・・・ ほたる地方の最新カットかしら???
次回会うときの楽しみがまた増えたわ~♪♪
2010/08/19(木) 12:33 | URL | なんな #-[ 編集]
No title
ジーーーッ
ジーーーッ
見えたっ
ほたてに、イカ、エビ
牛、豚、鶏

と思われる影・・・・・・(爆)

ええなぁ~~~
ルナっちもなんかもらえたかぁ~~い!!
2010/08/19(木) 12:58 | URL | Josh&Kai’sMum #-[ 編集]
No title
ほたるさん・・・汗
私すんごくワクワクして待ってたんですけどぉ~ 
どうしたんでしょう 笑
まぁ~メロンなんか写してる場合じゃないわよ 笑
ちなみにあのメロン・・・
私の中ではオレンジの果肉だったのよ。
夕張メロンみたいなの・・・
なのに・・・ノーマルじゃん 涙
昨日くるみこちゃんので見て
1日、ノーマルじゃん・・・って騒いでましたよ。ごめんね。

みんな仲良し楽しくてねぇ~よかったね♪

ほたるさんカット・・・すごいわぁ~ 笑
ほたるさんならではOKですよ♪
2010/08/19(木) 13:50 | URL | nao! #GCA3nAmE[ 編集]
No title
こんにちは♪
楽しそうな、焼き焼き大会ですね~*^^*~
コメント、書かせてもらうの・・
すっごい、久々ですよね・・^^:
ゴメンナサイ・・m(__)m
足跡だけは、残しまくりだったから・・
気付いてましたよね~^^;

まだまだ・・残暑が厳しそうですね・・^^
夏バテに注意してくださいね~~♪*^^*!

またね~*^^*~
2010/08/19(木) 14:49 | URL | bunrumama #-[ 編集]
No title
美味しい物のオンパレード!
羨ましいです!(^o^)

こういう髪形になったんですね。
横は涼しく、後ろはまだ強い太陽をカット!
良いですね~!(*^o^*)
2010/08/19(木) 15:39 | URL | tomoko #-[ 編集]
写真ないんかい!
って、私に言われたない?
ええな~次回は日曜のお昼間に!(笑)
あっ、涼しくなってからね(爆)
2010/08/19(木) 16:37 | URL | coo #-[ 編集]
斬新やな~~^^
こんばんは☆ほたさん
BBQの写真もほたさんの髪型も斬新やなぁ~
前から見たらショートボブやけど 横から見たら浅丘めぐみのデビュー当時のお姫様カット
(古~い^^;)に似てなくもないけど...斬新やん(笑)どう表現したらその髪型になるん?
大阪帰省した時には同じ髪型の人は??おらんかった^^ミナミにもおらんかった(爆)
ほたさん、太ってないやん!太ってたら この髪型はできへん^^v
BBQの写真はくるみこちゃんさんの所に覗きに行ってきちゃった。
ほんま、ホタテ美味しそう~焼き焼き大会楽しそう~
くるみさんもハルちゃんもかわいい(黒芝大好き)小太郎くんの“あぅ~♪”かわいい!
るなぽん、BBQの時お利巧にしてるねんね(パチパチ)匂いの誘惑もあるのに...貫禄もでてきたんちゃう~
2010/08/19(木) 21:51 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
No title
みんなで焼き焼き大会、楽しそうだね~♪
ほたてにえびにいか~お肉~豪華!!
美味しいもの食べると、幸せ~な気持ちになるよね^^
2010/08/19(木) 23:02 | URL | 3わんこの飼い主 #-[ 編集]
No title
なんちゅうか、本中華!懐かしい^^

ほたさん♪焼き焼き大会むっちゃ美味しいもん
いっぱいやないかぁ~~い(笑)
焼き焼きでは豪華食材!!
他にもスイーツにデザート♪
最高♪だね^^

シーザーさんも喜んでそうだね♪
るなぽんは焼き焼き中どうしてたの??


ちゃんと髪型写してくれたのねん♪
ありがとう^^
イカちゃんって聞いたらイメージ出来なかったけど
写真見てなるほど~~~って感じ(笑)
ほたさん♪ホントおちゃめさん♪
2010/08/19(木) 23:05 | URL | きっこ #-[ 編集]
此方は朝かきら暑いよ
ほたるさんへ
お早う御座います朝でもかなり暑いね。
2010/08/20(金) 06:10 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
☆ 香奈子☆ サマ~^^
コメントありがとうございます♪

うちにお友達を呼んで焼き焼きするのは初めてやったので
不安でいっぱいでした(笑)
すごい楽しかったのでまた来てもらいます♪

シーザーさんが楽しそうなので満足してます♡
2010/08/20(金) 07:45 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ くるみこちゃん^^♪
コメントありがとうございます♪

いや~~楽しかったよ~~(〃^∇^)
買い物行っても「どれ買お、なに買お」で悩みっぱなし(笑)
でも結局いつも焼いてるものばっかりにしたんやけどね(* ̄m ̄)
うん!ホンマに来てほしいです♪
少し距離があるから申し訳ないな~~って思うけど
しんどくなければ本当にくるみさんも一緒に来てね♡

つくしはにせものじゃないですよ~(笑)
顔、笑けるほど小さいでしょ?(笑)
2010/08/20(金) 07:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ くるみこちゃん^^♪
おっと髪型のこと忘れた(笑)
この髪型「ヴィダルサスーン」のモデルさんと一緒やで(爆)
2010/08/20(金) 07:53 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ コタッペさま♪
コメントありがとうございます♪

ホンマ?楽しかった?
そう言ってもらえると一番嬉しいっす♪
アタシ昔からお友達に来てもらうってことを
したことが無いんでメッチャ不安やってん(笑)
この年になって初めての経験(爆)

シーザーも嬉しすぎてコタッペちゃんちに付いて行ったみたいやし(笑)
もうすぐ帰りやるから安心してな♪

で、ホンマに恒例にするからね!覚悟しててね(笑)
2010/08/20(金) 07:57 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ なんなさま~♪
コメントありがとうございます♪

うんうん!恒例やで~♪
次は秋口?さんまが今年は高いんかな~^^;
でも近々またしよね~♪
お礼はこっちが言いたいくらいっす♡
バチコーン!の話し、またしてな(笑)

この髪型、ヴィダルサスーンのモデルと一緒やで(笑)うふ
2010/08/20(金) 08:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
おっ!切ったねーー髪。
てか、肩くらいの髪のイメージだったけど、長かったんやねー。
あぁ―――ん、ワタスはいついこぉーー(><)

楽しそうやんかぁ―――――
ええねー
ビールがすすむなっ
2010/08/20(金) 08:12 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆ Josh&Kai’sMum さま~♪
コメントありがとうございます♪

せやろ?集中したら見えるやろ?影・・・(爆)
やっぱり携帯写真ではムリがあるんかな~
それともちゃんと「設定」せなアカンのか?(笑)
一応カメラの設定はたくさん付いてるけど
使った事ないねん♪てへ

るなっちにはにゃ~~~んもあげてなかったw( ̄▽ ̄;)w

2010/08/20(金) 08:13 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ nao!ちゃん♪
コメントありがとうございます♪

あはは(ごまかし中)♪
でもさでもさ!楽しく焼いてそうな雰囲気やろ?(笑)
暑かったけど楽しかったよ♪
それにメロン美味しかった♡
へ?オレンジ色の果肉って夕張メロンのほかにもあるん?
大きなメロンはみんなノーマルのメロン色やと思ってた(笑)
オレンジ色じゃなくっても甘くておいしかったよ!

この髪型アタシがやったら「イカ」になっちゃいまいた~(爆)
外人さんモデルはメッチャ大人っぽかったのに~(* ̄m ̄)
2010/08/20(金) 08:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ bunrumamaさま~♪
コメントありがとうございます♪

久し振り~~♪
もう絶対bunrumamaのこと忘れたりせえへんよ!
来てくれてるのももちろん知ってましたよ~♡
忙しくても毎日更新してて、おまけにmamaんとこって
コメ数もハンパなく多いもの♪うちに足跡残してくれてるだけでも
メッチャ嬉しいよ!ありがとう♡
アタシも同じ気持ちやから気にしないでね!!!
それからこれからもずっとよろしくなのです♪
mamaこそ体調崩さないように注意してくださ~~い♪
2010/08/20(金) 08:24 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ tomokoサマ~^^
コメントありがとうございます♪

暑くても外で焼いて食べると
本当にたくさん食べれます(笑)
良いか悪いかわかんないけど(爆)
楽しくワイワイしながらって身体にも良さそうやしね♪

この髪型、ぢぃちゃん(妹)に「ラーメンマン」って言われました(笑)
イカ女やとアタシは思ってるんやけど^^
2010/08/20(金) 08:27 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
コメントありがとうございます♪

写真のことは「目○ソ鼻○ソ」やん(笑)

で、秋に秋刀魚焼きに来る?きのこはどう?
ってかなべにしよか?(笑)←冬やん
2010/08/20(金) 08:29 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 稲穂ママ~~♪
コメントありがとうございます♪

お~~!そうそう!朝丘めぐみ(笑)そんな感じ!
でも「ヴィダルサスーン」やし(爆)
心斎橋にあるお店でいつも切ってもらってるねん^^
モダ~ンなお店やで~^^一人で経営してやんねん♪
せやから斬新♡
BBQの写真も斬新かしら(笑)
うん!くるみこちゃんとこで見た方が正解!(爆)
みんなワンコかわいいやろ~?♡
アタシ犬まみれで生活したいけどアタシがいっぱい飼うと
苦情が来そうやからアカンな^^;

るなぽんお利口に見えてるだけやで~~!
その実態はかなりあんぽんちゃん(笑)
2010/08/20(金) 08:42 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 3わんこの飼い主さま♪
コメントありがとうございます♪

外で食べるごはんってどうして美味しいんでしょうね~♪
いつもより余計に食べてしまいます~^^;
どんどんドラミちゃんになっていきます~(笑)
ほたるから改名しようかしら^^
美味しいもの食べた結果なんで幸せですけどね(* ̄m ̄)ふふ
2010/08/20(金) 08:50 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ きっこさま~♪^^
コメントありがとうございます♪

すごい?ホタテなんかこの日1枚百円(笑)
火曜日はホタテがお得だと知りました♡
アタシは昔から胃腸が強いから夏でも平気に食欲あります^^
きっこちゃんはあれから胃の調子はどうですか?
あんまりムリしないでね~!

この髪型、モデルさんにだまされのかしら(笑)
でもイカ女あたま、けっこうアタシには似合ってるザマしょ♪あはは^^
2010/08/20(金) 08:58 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ^^
コメントありがとうございます♪

最近朝は暑さで目が覚めてしまいます^^;
扇風機かけっぱなしやのにな~(涙)
2010/08/20(金) 08:59 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ そらうみまま しゃま♪
コメントありがとうございます♪

なんかさ~一回短くすると次の夏長くでけへんように
なってしまいました~(笑)
辛抱不足な女になってしまいました~~^^;
気持ち後ろ髪長めでおいてあるけどね(爆)

最近ビールにトマトジュース入れるのがマイブームで
ついつい呑みすぎてしまうのが難点ですの(* ̄m ̄)
ホタちゃんって呼ばずにどらみちゃん^^って呼んでもらっても
差し支えありませんわよ(笑)
2010/08/20(金) 09:03 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
すごい豪華な焼き焼き大会だったんですね~。
ご近所さんにはさぞかしよい匂いが漂ったんでしょうね~。
みんな羨ましく思っていたかも(笑)!
髪形、どうなってるんですか!?
見たい見たい~♪
ほたる様の髪型見て、るなぽん、リアクションどうでした?
2010/08/20(金) 09:21 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
☆ アイラの姉さん♪
コメントありがとうございます♪

アイラの姉さんもおいで^^
夜しかでけへんけど良かったら来てちょ♪
いつでも言って~~(笑)
草ボーボーはなくなれへんけどね♪

一応この髪型ヴィダルサスーンのモデルさんと同じやねんけどね(笑)
なにがどう違うのかしら(爆)
るなぽんは心優しい対応やったよ♡ あはは
2010/08/20(金) 09:28 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
