透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



お墓参りさ~~

昨日、つくしに





「はい!」




って、手渡された




お、お久し振り~~~
hirobumisann.jpg


なんか違和感あるな~~



今のお札に変わったときは逆の違和感あったけど。




人間って順応しやすい動物なんやな~~





ボクの特技は、「どこでもチッコ」にゃの
2010073105510000.jpg


↑縁石とかにちょいとひっかけるのが好きみたい(恥)




いや、別に特技の話しはしてへんねんけどね(笑)





さ~~て、今日はシーザーにいちゃんのお墓参りへ行くぞ!るなぽん♪




つくしくんは夏休みなしでお仕事してくれてるから





つくしくんのメッセージも預かってから行こうね~~



うにゃ~
2010080407400000.jpg


うにゃにゃ~~
2010080407390001.jpg




・・・・・行く前からもう既に疲れてまうわっ




ではでは、行ってきま~す
コメント
No title
東京の今日は、めっちゃ猛暑なんやけど、大阪は大丈夫やったかい?
シーザーと話してきた?v-10
昨日、久々にお花と林檎を飾ったんやけど・・・
深夜1時過ぎ、突然来斗が吠え出したv-12
ぷち霊感のあるあっさんが、さっき足音聞こえたよねv-13と言ったが、母には聞こえんしe-351
『じぃちゃんが帰ってきたんかな?シーザーが林檎食べにきたんかもしれんね』と話してたんよ。
林檎切ってなかったから『使えんババァ』と思われたんかもしれんけどe-350
シーザーやったらええなぁ~と思ったよんe-446また来てな~

お盆中も、つくし、お仕事お疲れ様ですe-466
ほんで、るなも毎日元気そうで嬉しいe-349
しかし・・・今思えば、旧千円札って、色的に地味やったんやねe-456

2010/08/15(日) 13:19 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
今日は、午前中は涼しかったけど、なんか暑っ!!
やっぱ、お墓参りは汗かきながら行くもんやねんなぁ(^^;
ルナっちは黒いから、気ぃつけて行ってきいやぁ
お兄ちゃんの言うこと、ちゃんと聞いてくんねんでぇ
2010/08/15(日) 14:01 | URL | Josh&Kai'sMum #-[ 編集]
No title
懐かしい~、昔の千円札。(@_@;
最近は見ませんね。

るなちゃん、縁石に足を掛けてするんですか?
可愛い~。
何をしても可愛く見えますね。
得だなあ…。(^o^)
2010/08/15(日) 23:29 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
ほんとに、今や伊藤博文さんが「変」です(笑)。
るなぽんのおしっこ、もっと変~(笑)!!
なんかやる気ね~って感じのカケションなんですけどぉ。
シーザー君とは色々お話し出来ました?
つくし様は稼ぎ時(?)ですものね、頑張ってもらわないと!
るなぽん、ほたる様の手、丸かじりですやん(笑)。
まん丸お目目が可愛い~♪
めっちゃほたる様みながらいたずらしてますね!
2010/08/16(月) 01:21 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
お早う御座います
ほたるさんへ
お早う御座います今日も朝は少し暑いね。
2010/08/16(月) 03:14 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
コメントありがとうございます♪

暑かったよ~~w( ̄▽ ̄;)w
午前中から太陽ギラギラさ~~( ̄ω ̄;)
でもシーザーさんとは喋ってきた♪
ほんでもってアタシは霊感もないし鈍感やけど
シーザー帰ってきてるみたい♡
なんかそんな気がするねん♪るなを見てるとそう感じる^^

母さんとこ行ってるに決まってるや~~~ん(〃^∇^)
りんごまるごと食べてると思う(* ̄m ̄)ありがと♡
2010/08/16(月) 08:17 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ Josh&Kai’sMum さま~♪
コメントありがとうございます♪

曇り空からいきなり太陽ギラギラw( ̄▽ ̄;)w
ホンマに暑かったよ昨日。
それになんじゃい?って言うほどのお墓参りの人数(笑)
お盆ってお墓参りがすごいのね(笑)

るなぽんはちっとも聞いちゃいねえっす( ̄ω ̄;)
2010/08/16(月) 08:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ tomokoサマ~^^
コメントありがとうございます♪

へんな格好でシッコするでしょ~?
恥ずかしいですよ~( ̄ω ̄;)
おまけに「かわいい~~」って言ってくれる人にも
吠えかかって行くんです~~^^;
あ~~恥の上塗り~~(笑)

写真が一番かわいいのかも!動かないから(* ̄m ̄)あはは
2010/08/16(月) 08:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ アイラの姉さん♪
コメントありがとうございます♪

もうかなり変やで~^^;るなぽんって。
だんだんパピーの可愛さから遠ざかって行くのね~(* ̄m ̄)
顔だけはなんとなくパピーの頃の幼さを残しつつ
変な大人へと変わりゆくるなぽん(笑)

きっとつくしのせえやと思う(爆)

博文さんは子供のお客さんやったらしい(* ̄m ̄)
2010/08/16(月) 08:26 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ^^
コメントありがとうございます♪

はい^^暑いです^^;
散歩行ったら汗だくになります^^;
2010/08/16(月) 08:27 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
