透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



街中が静かです

う~~~~ん。




街中って書くのもどうかしら?




っていうほどの田舎まちなんやけど、ここらへん(笑)




だいたい普通の日常でさえ静かやねん。





それがお盆になると





し~~~~~~~ん・・・って感じになる



るなぽんと散歩に出るたびに


「あ~~長いお休みなんやな~~」って実感するのであります




るなぽんはじめホタさん一家はお休みに関係なく



普通に毎日おんなじことの繰り返しやねんけどね(笑)





雨の合間に庭で戯れたりしてみる親子・・・。







今日はジャ○コに買い物でも行ってこよ~~~っと。



ジャ○コはワンコ入れないからるなぽんには内緒・・。




お留守番がバレるもん



お留守番させんにゃや~
2010081107500000.jpg



連れてけにゃ~
2010081107500001.jpg




そんな風に言われてる気がする今日この頃・・・



きっと暑さのせいだよね(* ̄m ̄)



おっと!そう言えば今日から「きなこ」って映画が公開されるんやって♪



つくしが「観に行こうかな~~」って言うてた。




一人で観に行って大泣きする魂胆やな(爆)




その様子を見に行こうかな~~~ニヤリ

コメント
No title
おはよーほたるさん♪
今朝も6時過ぎに散歩行ったけど車がぜんぜん走ってなかったです~♪
ほんとに街が静かでいつもこんなにすいてたらなぁ~って思います。
でもジャ○コは混んでると思いますよー!

映画はふたりで大泣きやなー♪
2010/08/14(土) 11:56 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
No title
暑いですね~。
こう暑いと、ジャ○コに涼みに行くのも良いかも…。
と思いますよね。(^_^;

でも、ルナちゃんが寂しがるから
ワンコもOKの涼しい場所へ…?(^o^)
2010/08/14(土) 13:45 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
お盆とか年末年始って近所がいつもより
閑散としてるよね!
でもジャ○コとかってすっごい人じゃなかったですか?
ショッピングセンターは怖くて行けません(´・ω・`;A) アセアセ

きなこの映画私も近々行きますよぉ~~
号泣する気がします(笑)
動物ものは必ず泣くもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
つくしさん!!号泣しましょうね^^

るなぽんはお留守番お願いしますにゃ~~^^
2010/08/14(土) 18:55 | URL | きっこ #-[ 編集]
No title
やっぱり雨、降ったりやんだりしてたん?!
今日は、とても京都市内とは思えへん、すっごい山ん中に行ってきたから、あの辺だけ、降ってるんかと思ったわぁ
お盆って、みんなどこ行ってしまうんやろねぇ???
2010/08/14(土) 19:49 | URL | Josh&Kai'sMum #-[ 編集]
No title
うちの住宅地、かなり古いので、逆に帰省してきてる人が多くて
路駐の車がすごいです。
散歩してるとちょっと(いえ、かなり)邪魔(^_^;)。
でも子供はどっか遊びに行っているのか、若干数が少ないので
アイラとしては楽しいかも(笑)。
るなぽん、ボール遊び好きなんですね。
でも取りに行くよりは、ほたる様と遊びたいんですね。
本の端をガジガジするの、アイラもやりました~。
懐かしいっ!
2010/08/15(日) 02:41 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います毎日のんびりししてます。
2010/08/15(日) 04:31 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
☆ くるみこちゃん^^♪
コメントありがとうございます♪

くるみこちゃんところは国道から入って来る車が
メッチャ少ないやろね^^この時期♪
昨日ジャ○コ行くとき国道ガラガラやったもん^^
で、ジャ○コはお客いっぱいで意味不明@@(笑)

るなぽんは車に吠えるので今はラクちん♡
2010/08/15(日) 07:59 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ tomokoサマ~^^
コメントありがとうございます♪

ジャ○コは溢れんばかりの人やってんけど
レジは空いてました・・・
そっか、涼みに来てはるんや♪
アタシも図書館涼みに行こうかな~~^^
あ・・・るなぽん行かれへんからあかんかった(笑)
2010/08/15(日) 08:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ きっこさま~^^
コメントありがとうございます♪

うん@@すんごい人混みでした^^;
1時間も居てへんかったと思う、アタシ(笑)
何しに行ったんかしら(* ̄m ̄)ぷ

きなこ、つくしが観たいようなことを言うから
速攻却下(爆)
だって泣くようになってんねんもん絶対あの映画!アハハ
泣けたかどうだか教えてね~~きっこちゃん♪
2010/08/15(日) 08:06 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ Josh&Kai’sMum さま~♪
コメントありがとうございます♪

京都はええよね~~^^
竹林なんか入ると急にひんやりするもん♪
あれはナゼ?
避暑地には最高の場所やとアタシは思う。
でも一歩街へ出ると世界一暑いけど(笑)

で、木登りに行ってきたん?^^
2010/08/15(日) 08:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ アイラの姉さん♪
コメントありがとうございます♪

そうそう!路駐ね!増える増える^^;
帰省してきてはるんやね~。
せやけどメッチャ静かやねん・・・・。
セミばっかり鳴いてるわ・・・昼寝には最適(爆)

本の端は噛みやすいんかな~^^;
油断したらグジュグジュになってんねん(* ̄m ̄)

ボール好きやけど持ってけえへん(笑)
2010/08/15(日) 08:14 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ^^
コメントありがとうございます♪

おはようございます^^
のんびりできるときにしておいてください♪
また忙しくなりますもんね^^
2010/08/15(日) 08:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
