透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



ぼかぁ、しあわせだにゃ~

昨日は朝から雷がどっかんどっかん落ちてまして




さすがのるなぽんも1回だけ吠えてました(笑)





その後すぐ寝たけどあはは





で、日中も降ったりやんだりでお散歩も行くに行けずで




るなぽんはお庭で遊んだだけ・・・・




あまりに暇なんで漫画を読むついでに




オヤツでも作っちゃえ!なんて思ってしまって



単にプレーンなスコーンを焼いてしまったの
100812_161505.jpg





るなぽんも食べる?
100812_162645.jpg




これがかなり好評で(家族限定^^)笑えちゃう



そんなこんなで何気ない一日を終えるはずやったの・・・。



そこへ


ぴんぽ~~~んヤマトさんがお荷物を運んできました!





100812_174049_ed.jpg

100812_174219.jpg

さちちゃんとふくちゃんのママ、nao!ちゃんから届いた・・・





素敵なプレゼント・・・




巨峰とメロン
DVC00399.jpg



シーザーの初盆に合わせて送ってくれたんやね~naoちゃん




ありがとう!感謝で胸いっぱいです。





ぼくメロン初めてやにゃ~
100812_210623.jpg





あ~か~~~ん!ボクが先やねん!
100813_084038.jpg




ちゃんと家族仲良く頂きましょ!




ケンカせずに仲良く食べるので心配しないでね~naoちゃん




ホタさん一家、普通の1日がメチャ幸せな1日になったとさ





あ・・・るなぽん。





・・・・・・。
100812_174143.jpg

それも大事に使ってね
コメント
No title
ワ~~オ!ワ~~~オ!!
デカイよぉ メロン(@@)
ルナっちの顔よりデカイやん
ウチ、近いでぇ 結構近いでぇ(ウフ)

Joshさんは、雷にビビって、ずっとMumさんに起きてるように、トントンしてきはりましたぁ(--;)フゥ
ルナっち、大物やん(笑)
2010/08/13(金) 12:30 | URL | Josh&Kai’sMum #-[ 編集]
こっちは雷知らんかったな~
おやつ作ってるやん!
スコーン?うちらのチームに入るか?(笑)

メロンやん!
やっぱ無理してでも行こかな(嘘 笑)
2010/08/13(金) 13:08 | URL | coo #-[ 編集]
No title
こんにちは♪

雷すごかったんですね^^;
るな君ビックリだったね(^_^;)
ほたるさん、スコーンのオヤツ上手に出来てる♪
2010/08/13(金) 17:05 | URL | こだぬき #-[ 編集]
No title
メロンと巨峰~!
大好きです。
良いな~、良いな~、食べたいなあ!(^o^)

雷が鳴ったんですね。
それでも、吠えてすぐ眠れるなら安心ですね。
うちのカフカも平気です。(^_^)
2010/08/13(金) 21:13 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
雷?
いつ?(爆

私スコーン大好きやねん。。。

ルナッチかわいいな~
連れて来てな

シー様お盆に帰って来はった?
2010/08/13(金) 23:20 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
No title
お供え、といいつつ、るなぽんが狙ってる気がします(笑)。
あ、ブドウは犬にあげちゃダメて言われました←理由は知りません^_^;。
メロンは大丈夫みたいです。
うちもまっか上げてます。
スコーン、美味しそう~♪
生クリームとジャムつけて食べたいですっ。
るなぽん、その箱には・・・もう入れない大きさですか?
昨日のマンガ、ありました?
MF動物病院の方はちょっと古いかも。
今は新しいシリーズで連載されてますから。
新しいシリーズなら持っているので、急ぎじゃなければ
お貸ししますよ~。
2010/08/13(金) 23:41 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今雨が降ってます。
2010/08/14(土) 04:24 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お恥ずかしい・・・笑
茨城産物一家そろって食べてみてね
シーザーさん、りんごじゃなくてごめんねぇ~
るなさん、茨城産、気に入ってもらえると良いんだけどなぁ・・笑
2010/08/14(土) 05:45 | URL | nao! #GCA3nAmE[ 編集]
☆ Josh&Kai’sMum さま~♪
コメントありがとうございます♪

どっちかと言えばシーザーがそんな感じでしたわ^^
あ、雷じゃなくても毎朝ってことですけどね(笑)

メロンこんなでかいの初めてです♡
今熟すの待ってんねん♪しあわせ~~~♪
2010/08/14(土) 08:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
コメントありがとうございます♪

混ぜて焼いただけやねん(笑)
メイプルシロップが好きやから
それに合うように甘さ控えめで♪

メロン熟すの待ってんねん♪あ~~楽しい♡
2010/08/14(土) 08:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ こだぬきちゃん♪
コメントありがとうございます♪

あまりの大きい音にさすがにるなぽんも
起きた模様です(笑)

スコーンはビギナーズラックかもしれん(爆)
でも美味しかったからもう一回作ってみるね♪
紅茶葉入れてみよっか^^
2010/08/14(土) 08:20 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ tomokoサマ~^^
コメントありがとうございます♪

巨峰メッチャ美味しかったです~♪
メロンは熟れるの待ってるとこです~~(笑)

久し振りにでっかい雷きました^^;
アタシは稲光が気持ち悪いです~~
ほとんど寝てますけどね、いつも(笑)
2010/08/14(土) 08:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ソルティドッグ サマ~^^
コメントありがとうございます♪

あはは~♪メッチャ目と鼻の先に住んでるで~(笑)
でもあの時間は普通は眠りが深いかも!うん。

ほんま?
るな連れて遊びに行っていい?
らきおさん遊んでくれるかな~~~♪
2010/08/14(土) 08:24 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ アイラの姉さん♪
コメントありがとうございます♪

アタシも聞いたことあるよ!犬にぶどうはNGって^^;
まだ研究中らしいねんけど腎不全になったり
中毒症になったりするって聞いた( ̄ω ̄;)
どうせならメロンの方があかんかってほしかった(笑)

MF動物病院もうちょっと探してみるね♪
本の端っこをガジガジする人がうちに1匹いてるんで
借りれましぇ~~~~ん(* ̄m ̄)
2010/08/14(土) 08:33 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ^^
コメントありがとうございます♪

はい。こちらも少しパラついてたみたいです^^
2010/08/14(土) 08:34 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ nao!ちゃん♪
コメントありがとうございます♪

naoちゃん!ありがとうね~♪
なんかうちはあれからお祭り騒ぎになってたんよ^^
今、つくし画伯の新作を待ってるねん♪
もうすぐ送るからね~~~!!待っててね~!
決して嫌がらせじゃないからね~(笑)
2010/08/14(土) 08:37 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
