透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



ちびすけ

うちは大人3人と犬が1匹の家族構成。

で、車が3台・・・。

はっきりいって1人に1台は多かろう。

これからの出費やらを考えて1台売却することにしたのだが

どこへ持って行っても希望とはほど遠い金額。

うちが乗っている車種を専門に取り扱っている会社の社長さんは
旦那ちゃんに愚痴をこぼす始末やし^^;

それほどに中古車が売れないらしい。
今はまだましでこれからどんどん厳しくなるらしい。

だけどうちとしても「たたき売り」みたいな金額になるなら
廃車にするまで乗り続けるつもりです。
だって気に入って購入してこれまでずっとかわいがって乗ってきたし。

そんな感じで気持ち良く買っていただける業者さんを探していると

いらっしゃるんですね^^
うちの車が「大切にされてきた」と判る方が。

お嫁に出す感じでした。
胸がキュンとしました。

次の人にもかわいがってもらうんだよ。

「ちびすけ」 バイバイ

やる気 | HOME |
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
