透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



巷はお盆休み突入?

お休みってのはさ、






お仕事を頑張っているから






嬉しいもんなんやね




今のアタシは年中休み・・・・・




ぼくが一緒に遊んだるにゃん
100811_145659.jpg






そりは結構です キッパリ






るなにそう言われると思って




ぢぃちゃん(妹)にアタシの大好きな本を借りといてん





動物のお医者さん
100811_145618.jpg




この夏はこれを読んで楽しもうって決めましたの♪





だからるなちゃん邪魔せんといてほしいねん。





それはどうかにゃ~フッフッフにゃ~
100811_070126.jpg





お願い・・・読ませて・・・(涙)




みなさんも貴重な夏休みを楽しんでくださいね~~~
コメント
No title
こんちわー☆

確かにそぉかも~
てかむしろお休みの日の方がワタシは忙しくなるよー
お昼も作んなきゃだし。。(笑)

ワタシもその漫画、実家にあるよー!
おもしろいよね♪
なんだか久しぶりに読みたくなって来ちゃったなぁ~
2010/08/12(木) 10:17 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
ほたるさん主婦って一番大変なんよ~!休みないもん。
いっぱいせなあかん事あるでしょ~!
ほたるさんはまぁ~半分ぐらいしかしてないかもしれんけど(笑)

私もその本大好き!マンガは買わないけどそれだけは持ってます。
もう何十回って読んでる~♪結構勉強になったりしますよね!
私もまた読もうっと!
2010/08/12(木) 12:08 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
No title
巷とは関係なく、お仕事デス(ウフ)
いまだに、お盆がお休みって会社、そんなにあんのかねぇ?
なんで、電車があんなにすいてんのか不思議~~~

確かにねぇ 旅行行くと楽しいけど、ずっと旅行だと、きっと楽しくなくなんねんやろなぁ
ようするに、働け!と!!
そーゆーことやな(--;)
2010/08/12(木) 12:17 | URL | Josh&Kai’sMum #-[ 編集]
No title
あら♪
私もマンガ大好きで、まさに今それを寝る前なんかに読み直してますよー!
読み出すと寝れなくなるから困ったもんです^^

私は今日まで仕事(中!)です 笑
でも気持ち的にはすでに休みですケドv-8

でも、盆休みと正月休みはそれぞれの実家でおつとめがあるからちっとも休んだ気にならなくってつまんないですーv-403
2010/08/12(木) 14:16 | URL | コタッペ #-[ 編集]
その漫画
昔読んだ~~!

るなの顔が長くなってよね。
すっかりシェルティの大人顔やな~。
涼しくなったら遊んでな~~。^^
2010/08/12(木) 14:32 | URL | coo #-[ 編集]
No title
私も持っています、「動物のお医者さん」。
何度読み返しても面白いですね。
私も読もうっと!(^o^)

お盆休みは普段できない家事と家でする仕事が…。(ToT)
いっそ旅行にでも行けば家事と仕事から逃れられる?
でも、カフカがいる間は無理ですね。(^_^;
2010/08/12(木) 20:48 | URL | tomoko #-[ 編集]
おひさっ!!
なんか久々遊びに来たらるなぽん大人になった気がする~。
るなぽんの成長を見逃しちゃってたわ…m(反´Д`省)m
で、我が家は巷とは逆行しております。
お休みは来月かな~。
でも遊びに行くのはまたキャンプと思われ・・・(ノ∇・、)クスン
私もるなぽんと一緒にほたちゃんの邪魔をしに行きたいじょ~!!!
2010/08/12(木) 22:20 | URL | あき@ピクシィ #0BSjZGHg[ 編集]
No title
は~い、世間のお盆休みを満喫中です!
12日から16日まで~♪
ずっと休みならいいなって思ってしまう今日この頃。
マンガ読む時間あったら、俺と遊べ~って顔のるなぽんですね(笑)。
たらさわみちって人の「MF動物病院」シリーズもお勧めです。
こっちは結構リアルで泣けます。
2010/08/12(木) 22:20 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今日から休みですのんびりします盆休みいれて16日までてすよ。
2010/08/13(金) 04:41 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
☆ ワタシ しゃま~^^
コメントありがとうございます♪

ワタシは掃除魔やって言うてたもんな~^^
そら大変やわな~。
アタシも専業主婦って絶対大変な仕事やと思う!!

アタシは主婦じゃないから年中休みやねん・・・汗
掃除とかでけへんねん←意味不明^^;

この漫画、何回読んでもあきへんねん♪大好き^^
2010/08/13(金) 09:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ くるみこちゃん^^♪
コメントありがとうございます♪

そう!そう!主婦ってマジで大変な仕事やと思う!
アタシごめん、半分すらしてへんわ( ̄ω ̄;)
主婦になって欲しいってつくしに言われてへんねん。
相方やねんアタシ←意味不明^^;

なんでこの漫画こんなにあきへんねんやろね~♡
このゆるさが大好きかも♪
2010/08/13(金) 09:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ Josh&Kai’sMum さま~♪
コメントありがとうございます♪

そう!働け!ってことやねん!
アタシだんだん休みが苦痛になってきたもん。
早く忙しくなってくれへんかな~って。
ま、他力本願なんやけどね。得意の(笑)
2010/08/13(金) 09:23 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ コタッペさま♪
コメントありがとうございます♪

そうやんね~。普通の家庭はお盆とか年末とか
実家に帰るもんね~^^大変だ!
うちは両方「たよりがないのは元気な証拠」
みたいな実家やから全然平気♪
ま、アタシとつくしが育った実家やから変です♡ うふ。
2010/08/13(金) 09:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
コメントありがとうございます♪

そう?大人になってる?
昨日計ったら8.4kgになっててん( ̄ω ̄;)でかい
いつ成長は止まるんだろうか(笑)

夏に焼き焼き大会しようよ~♪
2010/08/13(金) 09:28 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ tomokoサマ~^^
コメントありがとうございます♪

tomokoさんも持ってるの♪
なんかメッチャ人気漫画やね~!
やっぱり動物の漫画って持ってる率高い♪
ね?ね?何回読んでもおもしろいよね♡

tomokoさんも夏のお休みは忙しいんやね~。
ちゃんとおうちの仕事をするんだ!って決心して
実行できるtomokoさんを尊敬するのだ♡ えらい!
2010/08/13(金) 09:32 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あき ちゃん^^
コメントありがとうございます♪

理想や~~ん!人込みのお盆にずれてお休み!!
アタシ、あきちゃんちの恒例キャンプ大好きやで♪

大丈夫!るなぽんはまだまだ成長するらしいから(笑)
なんか体重も止まれへんし( ̄ω ̄;)
そろそろ抱っこ重いねんけど~~みたいな(爆)
2010/08/13(金) 09:36 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ アイラの姉さん♪
コメントありがとうございます♪

姉さんはすごいよね~!
アタシも卒業するときちゃんと就職したら良かった(笑)
まじめに選べば変なおっさんの会社に入らずに
済んだかもしれんわ(笑)

で、たらさわみちって漫画家さんの作品やね?
本屋さん行ってきま~~す♪
2010/08/13(金) 09:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ^^
コメントありがとうございます♪

お仕事お疲れ様でした♪
ゆっくり休んでくださいね♡
2010/08/13(金) 09:42 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
