透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



月命日 4(6ヶ月)

8月の月命日は




アタシが事務のお仕事だったんで





バタバタしてる間に過ぎてしまいました





ごめんよ、シーザー兄ちゃん



こんな写真じゃ許されへんねん
ママ携帯画像 101



・・・カサネガサネごめんよ




だけどさすが兄ちゃんやな~。




見つけてきてくれた弟くんは




日々あんぽんちゃんの道をまっしぐらやで



100811_065557.jpg


100811_065615.jpg


まあ、こうやって写真に撮ったら


100811_065635.jpg


賢そうにも見えなくもないけどな





せやけど確実に


100811_070416.jpg

あんぽんちゃんや





かあちゃん・・・



はっきり言うとくけど




ボクのせいちゃうねん

DVC00172.jpg



えへへ



ちょっと人のせいにしたいお年頃




今度の日曜日にシーザーくんのお墓参りへ行く予定です




 ←ちょっと昔の映画ちっく♪
コメント
No title
お久になってもうてごめんちゃいよ――^^;
初盆やねー
シー君、道に迷わずちゃんと帰って来れるかしら。
なぁーんて心配はいらんよねー。
帰ってくるで―――シー君が。(*^_^*)
2010/08/11(水) 09:07 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
時間が経つのってほんとに早いですね。
写真で見るるなぽんは超賢そうですよー。
つくし様のものと思われる足、半分くらい口の中に(^_^;)。
あんぽんちゃん結構、狂暴でなければオッケーですよん!
2010/08/11(水) 09:47 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
そう、もう半年も経つんですね、早いね。
シーさんも、楽しく暮らしてるといいですね。
たぶん、網焼きの時には食べに来てるでしょ!

るなぽん、何食ってるのかと思ったら、人足やん!
コリコリしておいしっそー!
「人足の活き造り 素敵な香りを添えて・・・」
2010/08/11(水) 11:34 | URL | はなhanna #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

そろそろシーさんがお家に帰って来てる頃かしらぁ~
てか、、しょっちゅう帰って来てくれたはる気がするよねー^^

るなぽん、ホンマにオトコマエになってきたなぁ
この頃の成長って目覚ましいもんやね。
ええやん、あほでも。
元気でかわいかったら^^v

でも足はやめとこ。。。な。。(笑)?
2010/08/11(水) 11:44 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
昨日のことのようやけど、もう半年もたったんやねぇ・・・・・
お盆やし、お迎えに行かなあかんな!!

それにしても、大阪のおばちゃんみたいなシーザーさんのオサシン・・・・・その哀愁漂う、情けな~~いお顔が、Joshさんを彷彿とさせますぅ(^^;
2010/08/11(水) 12:13 | URL | Josh&Kai’sMum #-[ 編集]
No title
本当に時間がたつのってはやいね
でもね、私は今もシーザーさん一家とさち一家の絵
そう、つくし画廊の絵を見て
主人と話してるんだよ。
昨日も絵を見て爆笑しながらご飯食べたよ。

シーザーさんもうすぐ帰ってくるね。
のんびりるなさんと遊んで教育していってね。

るなさん、大丈夫です。
すでに、我が家の福は。。。賢いのか?あほか?と思うほどですから 笑
2010/08/11(水) 13:56 | URL | nao! #GCA3nAmE[ 編集]
もうなのかまだなのか。。。
半年か~。
シーさんのこと考えるとまだまだあかんよね?

まあ、るながいてるから色々考える余裕もないからええか?(笑)
2010/08/11(水) 16:09 | URL | coo #-[ 編集]
早いですね。
もう半年なんだね…
お盆だし、そろそろ家の中、うろちょろしてるかもね!
大好きなリンゴの香りに落ち着くかな(^^)d
それより大好きな家族の側でよろこんでるかな。。。
2010/08/11(水) 20:47 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
そうか~、初盆ですね。
シーザーさんも里帰り?(^_^;

るなちゃん、賢そうですよ~。
可愛い~!
ヨシヨシしたい…!(^o^)
2010/08/11(水) 21:10 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
こんばんは♪


あの時のほたるさん達のことすごく心配だった。
もう半年過ぎたんですね。
お墓参り、たくさんお話してきて下さいね^^
2010/08/11(水) 21:37 | URL | こだぬき #-[ 編集]
No title
我が家はこの前近所に鐘突きに行って来ましたが、そう言えばJIN君の笑顔がよく見れるようになりました。うちもお兄ちゃんのCOCOちゃんが帰って来てるのかなって今この記事を読んで思っちゃいました。半分以上の血縁関係のある子だから特に何かを感じてるのかな?るな君日に日に凛々しい良い男になってすでにうちの子より凛々しい顔になってますね。子狸から狐期に入った頃の我が子は鼻が急に伸びて笑瓶みたいでしたからね・・・
お兄ちゃんは二代目に凄い男前を送り込んでくれましたね。
2010/08/11(水) 23:00 | URL | JINパパ #-[ 編集]
No title
もう半年もたつの??
時間が経つのって早いね~~
日曜日ゆっくりお墓参りして来てくださいね!!

ほたさん!!事務の仕事も始めてたの??
スゴイや!!ほたさん^^
その行動力私におくれ~~♪
2010/08/12(木) 00:08 | URL | きっこ #-[ 編集]
此方は台風のせいか風が強いです
ほたるさんへ
お早う御座います朝は台風のせいか涼しいね。
2010/08/12(木) 05:00 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
おはよう~
朝から晴天の東京だがねv-13
こっちは台風、あんま関係ないのかもv-389

そっか・・・もう半年なんやねぇ~
今年は初盆やし、今週生協で林檎買って届いたから、シーザーこのおばはんとこにも遊びに来てくれるん待ってるでぇ~
週末はお墓参り行って、シーザーと話してきぃv-290
るなは、段々表情が豊かになってきたねv-410
ほんでも・・・ディスクの才能はどうなんやろ・・・v-391ふふ
2010/08/12(木) 05:56 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆ そらうみまま しゃま♪
コメントありがとうございます♪

全然気にしないでちょ♪
時間あるときに遊びにきてくれたら嬉しいねん♡
道には迷わんと思うけど寄り道、
道草が多いやろうと思う(笑)
2010/08/12(木) 08:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ アイラの姉さん♪
コメントありがとうございます♪

ホタの足ですの♪
つくしの足は食べてるのを見たら止めさせます(笑)
るなを見たら早いな~って感じるし
シーザーを思うとまだ半年か、って思う
複雑な女心(爆)
2010/08/12(木) 08:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ はなhanna サマ♪
コメントありがとうございます♪

なんかお洒落なイタメシ屋さんのメニューみたい♡
せやけど「かぷ」ってするだけならまだしも
ガジガジとするからマジ痛いですねん( ̄ω ̄;)

シーザーが逝って半年ってまだそんなもんなんやな~って
思います~^^
2010/08/12(木) 08:29 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま~^^
コメントありがとうございます♪

るなぽん見たら早いな~って感じるけど
シーザーを思うとまだ半年?って感じる。
人間って複雑やね~^^
夢に出てきてほしいねんけど
アタシって夢を覚えてない人やし
おまけにあんまり勘もするどくないんで
気配も感じにくい・・・( ̄ω ̄;)
あ~~シーザーさん!なんとかかあちゃんに
帰って来た事しらせておくれ~~(笑)

足・・・素敵な香りやで(爆)
2010/08/12(木) 08:34 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ Josh&Kai’sMum さま~♪
コメントありがとうございます♪

そうやわ!どっちかって言うと
シーザーさんがJoshさんのタイプやね♪
いっつも困った顔というか「ボー」っとした顔というか(笑)
そうそう「哀愁漂う顔」ね♪アハハ

でも二人ともJoshさんみたいに控えめじゃないわ~~^^;
何が違うんよ~~( ̄0 ̄;
2010/08/12(木) 08:37 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ nao!ちゃん♪
コメントありがとうございます♪

あの絵!置いてくれてんの?
つくしが感激してるで(笑)
naoちゃんに絵を描いてあげるからって
家中の色鉛筆やらマジックやらをアタシに用意させて、
出来上がりみたら「茶色」マジック1色で・・・。
よりによってなんで茶色やねんっつう話しやろ?(爆)

でも嬉しい♪
その絵に福ちゃんも入れてあげないとね♡
茶色で描いて送ろうか( ̄▽ ̄;
2010/08/12(木) 08:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
コメントありがとうございます♪

あたり!その通り(笑)
るながいてるおかげで泣いてる暇なかったもん^^
その為に特別わんぱくを送り込んできたんかな♪
今日も脱走しかけて必死で止めたわい( ̄ω ̄;)
膝ぼん紫色やで~~~(涙)
2010/08/12(木) 08:49 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆ サマ~^^
コメントありがとうございます♪

なんか時間の感覚が「シーザー」のことになると
遅く感じるんは何でやろね~^^
まだ半年しか経ってないって感じるねん。
ちっとも前に進んでない気がするわ^^;アハハ

シーザーの気配を感じてみたいな~♪
2010/08/12(木) 08:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ tomokoサマ~^^
コメントありがとうございます♪

ちゃんとまっすぐうちへ帰ってくるんかな?
寄り道が多そうでなかなか来そうにないねんけど、シーザー( ̄ω ̄;)

るなぽん賢そうに見えるでしょ?
なんのなんの(笑)メチャクチャ悪いです^^
今朝も脱走試みてアタシに阻止されました!
おかげで膝ぼん紫色になりました~~(涙)痛いっつうの^^
2010/08/12(木) 08:55 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ こだぬきちゃん♪
コメントありがとうございます♪

ホンマ、心配かけたと思う^^;ごめんね^^
せやけど自分がどう考えて何をしたらええかって
あの時は全然考えられへんかってん。
今経験してみて感じることは
「悲しみのどん底の時は友人の言うことを
素直に聞いておく」ってことかな(笑)
おかげでるなぽんも来てくれたしね♪

お墓参りゆっくり行ってきま~す♡
2010/08/12(木) 08:58 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ JINパパ さま♪
コメントありがとうございます♪

ホンマ?ホンマに男前ですか~?^^
だけどシーザーに比べて一回り顔の大きさも違います(笑)
JINぱぱも笑瓶って(爆)
セーブルの子の顔って優しい感じの子が多いですよね♪
シーザーものんびり顔でしたもん(笑)
なんかみんなと一緒にシーザーを思い出せるのが嬉しい♡

2010/08/12(木) 09:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ きっこさま~^^
コメントありがとうございます♪

時間の感覚ってメッチャ不思議よね~^^
毎日毎日確実に進んでいってるもんね♪

事務の仕事はまだまだ忙しくなくって
たまにしか行ってないんよ^^;
アタシも気ぃばっかり焦ってちっとも前進してへんもん(汗)
忙しいひとが羨ましいよね~~(* ̄m ̄)
2010/08/12(木) 09:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ^^
コメントありがとうございます♪

朝の9時にはもう蒸し暑くなってますよ~(涙)
今日もエアコン入れなアカンやろね~^^;
2010/08/12(木) 09:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
コメントありがとうございます♪

こっちは朝方だけ大降りしたけど今は曇ってるだけ^^;
良かった良かった♪
みんなのとこも被害がないことを祈ってるんやけどね。

シーザーは母さんとこ寄っていろんな友達とこ寄って
最後にうちに帰ってくるからまだまだ気配は無いよ(笑)
りんごシャリシャリ美味しそうに食べてると思う♪
食べてる顔思い出したら泣けてきた♡ 嬉しい♪
2010/08/12(木) 09:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
シーザーさんって凄いなぁ~ってまた最近思ってしまった♪
この前JUNさん夫婦がきてくれたのですよ!
そんな出会いを作ってくれたのはシーザーさんのおかげ。
ありがとうシーザーさん。
ほたるさんとも前から知ってる友達みたいな関係にさせてくれたしね♪
近々会いに行くから待っててね。
2010/08/12(木) 12:03 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
