透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



この横着者が!!

あっついあっつい・・・・



このまま猛暑が続くと




今植えられてるお米が「やせ米」になっちゃうかも・・・って




ニュースで見ました。




立秋らしく少しは30度くらいで我慢してくんないかしら、地球さん




ところで、うちのぽんぞうさん



ごはんの時は「お手」と「おかわり」だけさせるんですけど





最近ずぼらになってきました。




いっぺんにしてやったにゃ
100806_183059.jpg



どう?この態度



お手とおかわりやってるにゃんか
100806_183043.jpg



このまま我慢させたら傾いてきちゃいました(笑)



おっとっとにゃん
100806_183119.jpg





おっと倒れそうになりました。


かあちゃん!はやく食べさせて~にゃ~
100806_183136.jpg




横着したからいつもの3倍「待て」させられて




ちょっとだけあせったぽんぞう


このあと無事にごはんにありつけましたとさ(笑)





明日はぽんぞう、久々早朝からお留守番予定で~~~す^^;大丈夫かすら






今から少々忙しくて、明日は更新できないと思われます




みなさまも週末のんびり楽しんでくださいね~~~
コメント
No title
クッ(^^;
やるのぉ、おぬし

じゃあさぁ、これは他のコマンド作って、それにしたら
「いただきます」とかさぁ(グフフ)
2010/08/07(土) 13:03 | URL | Josh&Kai'sMum #-[ 編集]
No title
あせった時にはやってくれますよね・・・両手乗せ。我が家の駄犬も良くやってました。今では進化してハイタッチになってます。「イエーイ」っていって両手を出したらやってくれます。でもすわってないと駄目な低いハイタッチですけどね。
2010/08/07(土) 15:24 | URL | JINパパ #-[ 編集]
せやせや
「ちょうだい」とかのコマンドにしたらええやん。

明日は裸祭りがあるので、いけないです。
すんません。
暑いけど頑張りや~~!
2010/08/07(土) 21:26 | URL | coo #-[ 編集]
No title
うちは「待て」しかさせないのです。
お手ができないカフカ…。(^_^;

るなちゃんのお留守番、大丈夫かな~?
報告が楽しみです。(^o^)
2010/08/07(土) 21:44 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
こんばんは~、ほたさん♪

ヒノもお腹が減って待ちきれんときは、コマンドすっとばして
最後のハイタッチにいきなり行くで。
さらに「わんっ!」付き。
もちろんそれは許さないので、ダメして「お手」からやりなおし。

るなっちの一人でお留守番。
隠しカメラで撮影しておきたいわ~~!
2010/08/07(土) 22:52 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
座りながらの両手をポンッ! かわいいですっe-460
ななは、オスワリ・マテさせるけど、もう顔が容器の中に入り込むくらい接近してる時がありますよe-443

るなぽん、じょうずにお留守番できるかな?e-454
2010/08/07(土) 23:27 | URL | nanamama #-[ 編集]
No title
まとめてやっちゃえ!な、るなぽん、頭良い~。
ご飯、相変わらずばらまき作戦実行中なんですね(笑)。
しかもズボらしたから待て3倍!
るなぽん、学習しましたかね??
五六市、いけそうならおじゃましますが、ちょっと時間が厳しいかもです。
あ、おっちゃんは、奥さんと一緒に行きますってことでした。
暑いですが頑張ってくださいね。
夕立注意みたいです・・やっぱり雨(-_-;)。
2010/08/08(日) 02:13 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今日は近くの教会で昼から2時にキリスト教でコンサートがあり行って来ます。
2010/08/08(日) 03:31 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
そりゃーほたるさんに似たんだわ♪るなぽんがずぼらになってもそれはほたるさんの家族になったのだから仕方ないのだー(笑)

今日は枚方の出店の日だったかな?コタッペちゃんが行こうかなって言ってました♪でもまた雨だって天気予報で言ってたからどうしようみたいな。
こんなに猛暑が続いてるのにほたるさんってほんとに凄いね♪
2010/08/08(日) 11:52 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います昨日はコンサートに行ってました又今日から頑張りますよコンサートの様子僕のブログに乗せましたよ。
2010/08/09(月) 07:10 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
☆ Josh&Kai’sMum さま~♪
コメントありがとうございます♪

あ!それええ案やね♪
いったっだっきま~~す(笑)
↑ダジャレじゃないよアハハ
2010/08/09(月) 07:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ JINパパ さま♪
コメントありがとうございます♪

あはは!それもええ考えですね^^
イエーイ!ってハイタッチ(低くても^^)できるのも
ちょっと鼻が高くなりそう^^アタシの(笑)
2010/08/09(月) 07:39 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
コメントありがとうございます♪

そっか!恒例の裸まつり!!
ってことはCOOさんとこいったら
またもや見れるんやね?うほほ(あぶね~)
2010/08/09(月) 07:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ tomokoサマ~^^
コメントありがとうございます♪

待て!は大切です♪
こんな格好でしか待てができないのは
ちょっと恥ずかしいです^^;
普通の待てを覚えてもらいたいです~(笑)

お留守番なんとかしてましたよ♪
2010/08/09(月) 07:43 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
コメントありがとうございます♪

ヒノはハイタッチできる子なんやった!
かっちょいいよね~ハイタッチ♪
でもちゃんとお手も出来るし・・・ヒノはお利口さんや♪

留守番の様子隠しカメラで撮ったら
心配でお出かけでけへんかも(笑)知らぬが仏やん^^
2010/08/09(月) 07:46 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ nanamamaさま~♪
コメントありがとうございます♪

昨日は暑い中どうもありがとうございました!
すっぴんでおまけに暑さにもやられ気味で
本当に失礼いたしました^^;

で!女の子らしいななちゃんが容器に顔突っ込む
勢いなんて^^
この目で見るまで信じられません(笑)
2010/08/09(月) 07:49 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ アイラの姉さん♪
コメントありがとうございます♪

るなが学習できるワケがございません(笑)
毎日こんな格好で長い待てをさせられて
それが普通になってきてます( ̄ω ̄;)

それが昨日はメッチャ奥まった場所で
おっちゃんには分かりずらかったかも知れん^^;

あんな気の遠くなりそうな気温でテニスは
大丈夫でしたか?すごい体力やな~~♪
ちょいと分けてくだされ(笑)
2010/08/09(月) 07:53 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ^^
コメントありがとうございます♪

教会のコンサートって身も心も涼しくなりそう♪
よい場所があって羨ましいです♪
2010/08/09(月) 07:55 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ くるみこちゃん^^♪
コメントありがとうございます♪

そうそう!面倒くさいが口癖のアタシに似て・・・
ってよう覚えてるな~~くるみこちゃん♪
いまだに面倒くさがりやから覚悟してね(なんでや^^;)

コタッペちゃん来てくらはったよ~~!
旦那さまが優しそうにニコニしてくれはって
一緒にコタッペちゃんもニコニコ顔で♪
アタシめっちゃ嬉しくなって元気になったよ!!

雨降れへんかったも~~~ん(笑)
2010/08/09(月) 07:59 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ^^
コメントありがとうございます♪

コンサート様子見にいきますね♪
2010/08/09(月) 08:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
