透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



なんだかな~

毎日あまりにも楽しそうに





連尻(レンケツ)遊びを繰り広げる男子部・・・・。


100804_092854.jpg




思い切って言ってみた。






あ・・・・アタシも入部したいんですけど


100804_070550.jpg




「う~~~ん。性別は男子部に近いから入部できるねんけどさ~」と、つくし。


100804_070607.jpg




なんかはっきりせんな~。



性別超越してるんやったら入部OKってことでしょ?






「入ってええの?あかんの?」





もう1回聞いてみた。



そしたら!





「はっきり言って入部できません。」 やて!




100804_081607.jpg






な・ん・で・や・ね~~~~~ん!!!

100804_081715.jpg




ワケを聞いてみた。





ボクら男子部は今2輌編成で走ってるんやけど


トンネルもスイスイと快適に走ってんねん。


だけどここで3輌目にほたるさんを連尻(レンケツ)したら


横幅が大幅にサイズオーバーやねん。


トンネルでつっかえるもん!



だから入部できませ~ん!てことらしい。








最後に「ね?るなぽん」やて・・・。









ざんねんやったにゃ~
2010080105380000.jpg




ちょっと凹むやんけ



そんな8月の熱帯夜(笑)
コメント
No title
ほたる様、ぼろくそ言っておいて、実は入りたかったんやん(-.-;)。
つくし様、面白すぎっ。
ダメな理由が幅かぁ。
んじゃ私も却下されそう。
ぢぃちゃん様は入部OKですね。
るなぽん、お腹ももふもふになってきたーと思ったら
足上げておしっこしてる~!!
成長してるし~♪
歯もほぼ大人の歯っぽいですよね。
クーラーの冷風をさらに扇風機で独り占め?
子犬って体温高いですもんね。
2010/08/05(木) 09:43 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

ちょっとご無沙汰してる間にほた家でまた変な事が。。(笑)
ほたさん。。残念やったね。。
返す言葉もないっちゅうの。。なぁ(笑)
まだ性別でアカンかった方が良かった気が。。(爆)
ワタシも絶対に無理やなぁ~

るなちゃんの開脚っぷり、お見事ぉ~!
やね(笑)
2010/08/05(木) 10:02 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
まぁ なんて柔らかいお体なんざんしょ
ってか、ルナっち脚長いん?
Joshさんの同じカッコと比べて、なんかバランスが違うなぁ(笑)

レンケツ・・・・・・見とうない・・・・アヂイ(^^;
2010/08/05(木) 12:03 | URL | Josh&Kai’sMum #-[ 編集]
No title
ほたるさん、やっぱり入りたかったんだぁ~ 笑
なのに・・・お断りでしたか 笑
つくしさんやっぱり、面白いわ!
説得力あるしなぁ~ え?笑
たとえが上手いよ。
さすが、つくしさんだね
ってつくしさん、るなぽん独占する気だな 笑
そう~は、させんよね?ほたるさん♪
2010/08/05(木) 12:43 | URL | nao! #GCA3nAmE[ 編集]
No title
あらら…上手い事逃げられましたね~。(^_^;
つくしさんは、るなちゃんを独り占めしたかったんですね。
可愛いじゃないですか~。

日中、二人でやってみるのは?
ギャラリーがいないと、つまらないかなあ?(^o^)
2010/08/05(木) 15:27 | URL | tomoko #-[ 編集]
此方は蒸し暑いよ
ほたるさんへ
お早う御座います今日から休みです盆休みは15日と16日の2日ののみですよ。
2010/08/06(金) 05:55 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
そっかぁ。。トンネル通過できんか。。(^m^)
大丈夫大丈夫!
トンネル崩しながら走ったらええんと違う?ほほ。

るなぽん、お見事な開脚やねー

おちっこしてるとこ、シー君かと思ったわ(*^_^*)
2010/08/06(金) 07:49 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
良かったやん
重量オーバーとか言われんで(笑)あっおんなじか(爆)

レンケツ楽しそうやな~つくし君が(笑)
2010/08/06(金) 08:35 | URL | coo #-[ 編集]
☆ アイラの姉さん♪
コメントありがとうございます♪

アタシって天邪鬼の女王やね~ん^^;
怒ってるくせに入部したい(笑)あっはっは~~♪

大きくなるん早いよな~^^;
顔は子犬のままやのに身体はシェルティになりつつあるよん^^
クーラーに扇風機って寒くないんやろか(笑)
2010/08/06(金) 10:26 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま~^^
コメントありがとうございます♪

およ?「また」っておっしゃいましたか?「また」って(笑)
変なことを起こすのはつくしであって
アタシではないんだからね~~~(爆)

あれ?性別で断られるのが普通なん?(* ̄m ̄)ぶふふ
2010/08/06(金) 10:47 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ Josh&Kai’sMum さま~♪
コメントありがとうございます♪

足長く見えるんは、ほれ、まだあのプレスリーの衣装毛が
生えそろってないもんやから(笑)
あれと胸毛が生えそろったら「足、みじけーー!!」って
言われると思われ♪

マジで暑苦しいから( ̄ω ̄;)
2010/08/06(金) 10:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ nao!ちゃん♪
コメントありがとうございます♪

ほんっとに天邪鬼でしょ?アタシって(笑)
頭の中と口に出る言葉が違いすぎww
だけど入部したかってんも~~ん♪
大丈夫!つくしに独占はさせへんからね!
トンネル壊しもってでもレンケツするから(爆)
2010/08/06(金) 11:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ tomokoサマ~^^
コメントありがとうございます♪

お~~日中やり放題やった♪
暑さでそんなことにも気づかず(笑)
今日やってみます~~♪
あ・・・ダレか写真撮りにきてくれないかしら(爆)
2010/08/06(金) 11:05 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ^^
コメントありがとうございます♪

お仕事が忙しいのは羨ましいです♪
だけどお体は壊さないよう用心なさってくださいね!
2010/08/06(金) 11:11 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ そらうみまま しゃま♪
コメントありがとうございます♪

そうよね~!アタシもそう思ってん!!
トンネル壊しながらレンケツしよ~~!!って♪
ガッシャンガッシャンと崩して行くわよ~~(笑)

毎日足上げすぎてよろめいてますねん( ̄ω ̄;)
2010/08/06(金) 11:20 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
コメントありがとうございます♪

あはは♪うん!おんなじ( ̄ω ̄;)
ええわい♪こうなったら重量級として走ってやる^^

つくしだけが楽しそうなのがミソ(笑)
2010/08/06(金) 11:24 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
