透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



一粒で二度美味しい

最近我が家の男子部では





暑苦しい遊びが毎夜横行している。






本人達は楽しんでるんかもしれんけど





アタシはクーラーの下でもソレを見るのは暑苦しい






その遊びは連尻(レンケツ)ごっこ


楽しいにゃ~^^つくしぃ
レンケツ




楽しいなぁ、るなぽ~ん
レンケツ1



で、この遊びの何が楽しいって聞いてみたらば、



電車ごっこができるのと




つくしに至っては、




あこがれの花輪くん(byちびまるこちゃん)の前髪がゲットできるとこらしい。






一つの遊びで嬉しさ2倍だそうだ・・・。








本気で楽しそうやんかいさ(笑)




こっちは動画撮ってるだけで汗が噴きでてるってのに




連日こんな遊びで盛り上がる男子部・・・・。





廃部にしてやるぞぉ




おしまい。
コメント
しゃ~ないなぁ^^;
ほたさん、偏頭痛治ったみたいでよかったわぁ~^^v

つくしさん、暑い所で仕事してはるからるなぽんと仲良くして花輪君になることぐらい許したって(笑)
この暑さで 私の天然ボケも悪化してるし 壊れかけてるしギャハハ^^
あれ~、でもシーザーさんとも年中 連結していたような??暑さのせいじゃない?(爆)

カンテーレ8・8って まんまやなぁ~ひねりなしやん!大阪らしいわぁ^^
暑いのでほた家のみなさん、熱中症には注意してバリバリ稼いでください(笑)
↓↓の手をクロスしてるるなぽん かわいいな~v-10何のご褒美もらったのかな?稲穂には出来ない技やわ^^;
2010/08/04(水) 13:31 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
No title
花輪くんがどの子やったか思い出されへんかったけど動画みてわかりました♪
つくしさん、毛の長いるなぽんを迎えて正解でしたね。くるみじゃこの遊びは無理ですもん。
私もるなぽんで挑戦してみよ~♪
2010/08/04(水) 15:08 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
No title
男子部楽しそうだね~♪
るなくん、ほんとに「どうにでもして~」って感じ^^
暑くてもくっついてるってなんかいいね。
ほたるさんからすると、暑苦しいだろうけど^^;
2010/08/04(水) 18:46 | URL | 3わんこの飼い主 #-[ 編集]
No title
男子部、楽しそうですね~。
つくしさん、花輪君の前髪に憧れが?
まあ、飽きるまでやらせてあげてくださいね。(^_^;

でも、この季節に暑苦しいのは辛いですね。
クーラーの前で見て見ぬ振りでもしますか?(^o^)
2010/08/04(水) 21:19 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
男子部確かに暑苦しいっ。
るなぽんは天然で暑いからしゃーないですが
つくし様、うっとおーしいです(笑)。
花輪君、ほんまにそっくり~。
でもつくし様の幸せそうな顔ったら、溶けそうですね(笑)。
夜はクーラー無しで寝てはるんですか?
2010/08/05(木) 00:15 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
此方はかなり暑いよ
ほたるさんへ
お早う御座います今日行くと明日から休みです。
2010/08/05(木) 05:33 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
確かにぃーー
暑苦しそうやけど(笑)めっちゃ楽しそうやんか―――。
仲間に入れて欲しいわ(*^_^*)

で、ほたちゃん、頭痛は治ったん?
熱中症には気ぃーつけてやぁ―――
2010/08/05(木) 08:05 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆ 稲穂ママ♪
コメントありがとうございます♪

シーザーとくっついてたん覚えてくれてる~?
そうやねん!あれをるなぽんにもしてやんねん (笑)
やっぱりバカップルなんやな~ (笑)

暑い時の方がイベント多いねん^^;頑張れつくし!!

偏頭痛寝たら治ったからね~~♪
2010/08/05(木) 10:48 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ くるみこちゃ~ん♪
コメントありがとうございます♪

花輪くんは「へい!ベイビ~たち~!」って格好つける
お坊ちゃまの男の子 (笑)
あの前髪がお気に入りのつくしって・・・^^;

そっか!くるみさん短いもんね~^^
だから日向ぼっこできるんかな~♪

2010/08/05(木) 10:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 3わんこの飼い主さま~♪
コメントありがとうございます♪

暑苦しいやろ~?
なんか冬よりくっついてるんちゃうかしら (笑)

シーザーは結構怒ってたけどるなぽんは気が長い? (笑)
そこのところをちょっと観察してみますね♪
2010/08/05(木) 10:53 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ tomokoさま~♪
コメントありがとうございます♪

暑いでしょ?この図 (笑)
るなぽんが怒れへんからつくしがやりたい放題です^^;
暑いから放っておいたら
「寝るな~~!」って起こされます(爆)なんでやねん^^;
困った男子部だわ~^^;
2010/08/05(木) 10:55 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ アイラの姉さん♪
コメントありがとうございます♪

あるある!クーラーあるで~!
こんな暑苦しい二人の傍で寝るのは
クーラーなしやと辛すぎる (笑)
男子部どうやったら廃部にできるか教えて~^^
るなぽん怒れへんすぎ♪
2010/08/05(木) 10:58 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじさま♪
コメントありがとうございます♪

お休みって待ち遠しいですよね~~♪
2010/08/05(木) 10:59 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ そらうみまましゃま♪
コメントありがとうございます♪

ありがとぅ♪寝たら治ったよ~ん^^

男子部、実はちょっと入ってみたいねん (笑)
なんか意味なく楽しそうなのって羨ましいねん^^
かあしゃんも入部したがってるって言うとこか?(爆)
2010/08/05(木) 11:02 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
