透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



朝から独占

この顔わかります?



にゃに~?
100803_080836.jpg





ちょっと近すぎたから引いてみた(笑)





にゃんやの~?
100803_080818.jpg





文句言いたいのはこっちやわ。




るなぽんのせいで風がちっともあたらへん。








るなぽんの毛は黒いからわかりにくいけど




メッチャなびいてますから~~~



シャンプーのCMかぃっ!!




ここでちょいとお知らせ



8月7日(土)8日(日)の二日間



つくしが カンテーレ8・8祭り に出店します♪



もしお近くにお越しでしたら、軽食にどうですか?



たぶん暑さで踊るほど壊れてると思われますが(笑)



つくしに会いに行ってやってくださいませ~~



お知らせ終了~~~




ほたさんちょっと偏頭痛のため

今日は一日ゴロゴロさせていただきま~す



つくし~~~!晩御飯よろしくね~~~
コメント
No title
るなぽん、色がくっきりしてきて大人になりましたよねー。
動画見れないんですけど(今は)、クーラー直風独り占めですか?
アイラも、ちゃんと風の真下で寝てます。
冷えてくると移動(笑)。
ちゃんとわかってるんですよね。
つくし様、いよいよテレビ局に出店ですか~、すごい!!
ほたる様は五六市あるし、また大忙しですね。
そうそう、例のおじさん、また食べに行くわーって言ってましたよ。
とっても美味しかったようです。
私も、ちょっと時間厳しいんですが、いけそうなら絶対に食べに行きます。
だって美味しいもん!
頭痛、良く休んでお大事に!
でないと日曜、暑い場所で立ち仕事できないですよっ。
2010/08/03(火) 10:11 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
知ってるねぇ
ルナっちは、初夏やのに、知ってるねぇ
どこが涼しいのか(笑)
Joshもいつも、エアコンの真下か、キッチンのフローリングのとこにいるヨ(^^;
確かにこの尋常じゃあない暑さ、こんな毛皮着て、道歩けって、言われたら、卒倒するやんねぇ(--;)

偏頭痛?
お大事に!!
2010/08/03(火) 12:58 | URL | Josh&Kai’sMum #-[ 編集]
No title
頭痛、大丈夫ですか?
やっぱり暑さもあるんでしょうね~。
お大事に。(^_^)

るなちゃんは立派な毛皮を持っているから
暑くて大変でしょうね。
二人で涼しく過ごしてくださいね。(^o^)
2010/08/03(火) 21:05 | URL | tomoko #-[ 編集]
此方は暑いです
ほたるさんへ
お早う御座います少し眠いね毎日暑いね暑さで目が覚めました。
2010/08/04(水) 04:32 | URL | 頑固おやじ #2rLyB1S.[ 編集]
ほんま教えてないのに
涼しいとこは知ってるねんな。本能って恐ろしい。

8日は五六市やんね?夫婦で稼ぎまくるんやね(笑)
暑いで~~~。

ソルの薬はボーダーが11.3キロらしい。
微妙やろ?(笑)
病院の前は減量するで~。(爆)
2010/08/04(水) 09:47 | URL | coo #-[ 編集]
☆ アイラの姉さん♪
コメントありがとうございます♪

大丈夫!ただの寝不足やから治ったよ^^
ちょっと本の読みすぎ(笑)限度知らんねんアタシ^^;

そうそう!まだまだ暑いからね~!
五六市は倒れられませ~~ん♪楽しいから^^
おっちゃん!毎度おおきに~♪
夏はしっかり食べて乗り切りましょね^^
2010/08/04(水) 10:32 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ Josh&Kai’sMum さま~♪
コメントありがとうございます♪

アタシさ~限度知らない人やから
自分の好きな本見つけたら止まれへんねん。
寝不足だけなんでもう平気^^大丈夫♪

で、エアコン下のJoshさんは今日も可愛いんやろね^^
るなぽんも大人でも可愛いワンコになってほしいわ~♪
しかし暑い^^;
2010/08/04(水) 10:44 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ tomokoサマ~^^
コメントありがとうございます♪

一晩しっかり眠ったら治ったよん♪
本読むのもほどほどにします(笑)

毛皮は冬はええんやろうけど
日本の夏は辛かろうね~~( ̄ω ̄;)ホンマに。
2010/08/04(水) 10:45 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ^^
コメントありがとうございます♪

ダメだとわかっていても起きたくないので
エアコン朝まで付けっぱなしです( ̄ω ̄;)
ホント、暑いですね~^^;
2010/08/04(水) 10:47 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
コメントありがとうございます♪

普段だらけてるから月一回くらいは
ちゃんと労働せんとね♪

あ!種類が違うんやね?薬の^^
なんかボクサーっぽくてかっちょええやん(笑)
2010/08/04(水) 10:49 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
