透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



凶暴さを暴きたいのに

るなぽんってばじつはメッチャ凶暴。






母親としてそれをきっちり暴こうと思っているのに





気がつきゃ




ボロボロ
100730_112446.jpg


それも見た目は綺麗でしょ?




キョロちゃんは足が無いの・・・嗚呼





元々の姿を写真に撮っておけばよかったな~






そしたら比べられたのに・・・。




この動画の鬼っ子ちゃんのぬいぐるみはかわいかったんだよ♪





その昔はね






毛だってむしって食べちゃったよ




本当の姿を写したいのに!





それなのにカメラに収まる姿はいつも



こんなだったり
100730_110006_ed.jpg



こんなやつ
100728_140521_ed.jpg




か・・・・・可愛いじゃないか(爆)たまらん




まぁ、凶暴でもいっか








コメント
暴いてないやん^^;
こんちわ~お昼から雨が上がり 蒸し蒸ししてきたわ~
あかんやん~ほたさん!全部るなぽん、かわゆいだけやん(爆)
暴れてるシーンって動きが早いから写真撮ってもブレブレに(笑) 
そのブレブレが凶暴さを現してるねんけどなぁv-13
うちの稲穂さんも誕生日にあげたピンコちゃん(綿のロープでできてるピンクのクマさん)
15分でレゲエの音楽が似合うファンキーな女の子にv-12
流石、私の好きな久保田利伸と同じ誕生日に生まれた稲穂たんv-10キャハハ♪
るなぽんは 破壊して綿を引っ張り出したりはせえへんのん?

↓見つめあいながら。。。ほんま、便秘なりそうやん(笑)
便秘なったことないねん、私^^; すぐ、低燃費ピィピィピィ~(爆)
稲穂さんはパピーの頃 リビングのドアの前でワンワン♪今は稲穂に「お○っこ」っていうと(笑)
「ふ~ん」ってかんじでゴロンとしてまってるわぁ~学習するねんなぁ~^^;
2010/07/30(金) 12:50 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
No title
もうね、るなぽんは何やっても可愛いってばー、ですよね!
おもちゃを噛み砕こうが、トイレを覗かれようが、DVされようが、
るなぽんが楽しそうにしてたらそれでいいやーって♪
とってもわかりますわ~。
あ、そうそう、水曜日、るなぽんの母犬違いのお姉ちゃんに会いました。
めーっちゃちっこかったが、ひたすら元気だった。
同じ血統だとしたら、元気なのは仕方ないねーって感じでしたわf^_^; 。
2010/07/30(金) 15:06 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
わかるぅ~~~
ぬいぐるみの最初って写してないから
どんだけ無残な姿にしたか比べられないよね!
家も目や鼻はほぼ取られてしまいますよぉ~
ゴメンネぬいぐるみちゃん・・・

↓↓家もトイレ覗きに来られるの・・・
落ち着かないっちゅうねん(笑)
んで、モカなんかトイレットペーパー引っ張ったら
「終わり?」って思うんか?
見るのやめるねん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

わんこって面白いよね♪
2010/07/30(金) 16:12 | URL | きっこ #-[ 編集]
No title
るなちゃんも「おもちゃは壊してなんぼ」と思っているんですね。
カフカもです…。(^_^;

おもちゃを壊しても、普段はこんなに愛らしい!
だから許してしまいますよね~。
噛んで壊すことが好きな子でも。(^o^)
2010/07/30(金) 21:11 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
アイラの姉さん>

あははv-8それは、リリーちゃんですねv-411
リリーちゃんの母親と、るなぽんの母親は、異父姉妹なので
るなぽんと、従姉で、父親が同じだから兄弟(姉弟)でも
ありますねi-237
リリーちゃんは、パロミノさんお気に入りの
小ジャックですよ~

ほたるさん>
( ̄ー ̄)ニヤリッ
凶暴・・・はい!じゅーぶん分かってますから(爆)
昨夜から、こちらはるなぽんの同胎(姉)と異母姉を
預かってますが・・・
小さいくせに、悪いですわ(爆)
明日、夕方、母親とご対面させる予定ですが
どうなることか!?

動画と写真撮ってきますね
2010/07/31(土) 00:05 | URL | ミカコ #-[ 編集]
お早う御座います
ほたるさんへ
お早う御座います今日は土曜日です。なかなかゆっくりできませんね。
2010/07/31(土) 02:29 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
うちにもおるでーー負けず劣らず凶暴な怪獣が(^m^)
ちっちゃいから許されると思ぉ―てからに、どれだけ破壊したら気が済むんでしょうか。
まぁね、かわいいから許すんだけど(^m^)
って、これがいかんのよねーーー。

2010/07/31(土) 08:17 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆ 稲穂ママ~~♪
コメントありがとうございます♪

稲穂ママったらあこがれの低燃費ッぴっぴ~やの?
アタシはそうね~~3日に・・・って何を告白させるの!(笑)
ま、それもこれも自分が運動しないせいですけど^^;
腸内の掃除をしてみたいです~^^

そういえばぬいぐるみの内臓は出したことがないな~♪
足とか手とかちんぎるけど(笑)
2010/07/31(土) 10:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ アイラの姉さん♪
コメントありがとうございます♪

お~~!るなぽんのいとこに?
かわいいんやろね~^^みんなコロコロ?(笑)
るなは日ごとに悪くなってる感があるよ(笑)
でもそれが元気いっぱいで嬉しいアタシでござる♪
手玉にとられまくってるよね^^
2010/07/31(土) 10:31 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ きっこさま~^^
コメントありがとうございます♪

モカおりこうさ~~~んやね♪
トイレットペーパーで「終わり」が分かるなんて(笑)
るなぽんはKYなんで最後アタシが出て行っても
中に居残ることもあるねん(爆)
リビングちゃうっちゅうねん(* ̄m ̄)
2010/07/31(土) 10:48 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ tomokoサマ~^^
コメントありがとうございます♪

カフカさんが壊したら迫力あるかも~~♪
でも歯磨きしてるみたいなもんかな(笑)
シーザーはおもちゃに興味が無い子やったんで新鮮です^^
なんでもかわいいって言いすぎかしら?アタシ(爆)
2010/07/31(土) 10:53 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ミカコさま♪
コメントありがとうございます♪

いとこのリリーちゃんか~♪かわいいんでしょうね^^
そうそう!こないだゆかさんから
シェリーちゃんとマリアちゃんを預けるんです^^ってコメントいただきました^^
ミカコさんへのプレッシャーも忘れずにかけてはりました(笑)
パロミノさんはジャックLOVEですもんね♪
アタシも大好きですけど!ジャック様の性格(笑)

写真と動画、超楽しみにしてますよ~~!←こういうのがプレッシャーっていうのかしら(爆)
2010/07/31(土) 11:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ^^
コメントありがとうございます♪

あらら・・お休みも何かと忙しいものですもんね^^;
あまりご無理されませんように♪
2010/07/31(土) 11:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ そらうみまま しゃま♪
コメントありがとうございます♪

海きち君ね(笑)
顔の小ささとか似ているところが多いよね♪あはは
なんかシーザーはおもちゃに興味ナッシングやったから
壊したとしても新鮮でさ~♪
おまけにかわいいし(爆)
2010/07/31(土) 11:29 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
