透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



夏の初体験!ワオ!

暑い毎日ですが




みなさまはお元気でしょうか?^^




このあいだセミが通年より静かだと書きましたが





うそでしたうるさ~い



やっぱりセミは暑い方が元気なんやね(笑)当たり前か




おはようございます♪ほたでし




るなぽんは最近、朝の散歩と





夕方の庭での大運動会が日課なんですが





夜につくしとの散歩が追加されることがあって




つくしと一緒だと刺激的だそうです♪アハハ




アレはにゃんだ?
20100725203559.jpg





さっきより小さくなったにゃ?
20100725203625.jpg





シュワシュワゆってるにゃ~
20100725203846.jpg





きゃ~♪
20100725203901.jpg




生まれて初めて見る花火に興味深々





自分からどんどん寄っていったらしい^^




シーザーくんやったらきっとUターンして帰宅してたやろね(爆)




失礼なねん!ちょっとくらい見れるねん!
DVC00226.jpg






もうすぐお盆・・・・はよ帰っておいでや
コメント
昨日から
ちょっとマシちゃう?
私の感覚がおかしなってる?

花火か~。
ソルはまだ見たことない。
きっとビビって吠えると思う。
るな、意外と大物?(笑)
2010/07/27(火) 08:56 | URL | coo #-[ 編集]
No title
セミ、うるさいですってー(笑)。
るなぽん、夜散歩行ってるんですね。
小さい頃から行くのが良いです。
うち、夜は連れ出してなかったので、たまに夜出ると
そわそわ大変ですし。
花火も硬直してたしー。
ルナぽんくらいの頃から、色んな事経験するのが良いですよね、絶対。
もうすぐシーザー君帰ってきますね。
うちも帰ってきてくれるかな?
2010/07/27(火) 10:22 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

せみが静かぁ~!?
今年はいつも以上にうるさいと思ってたんやけどー(笑)

ルナちゃん、夜につくしさんと散歩に行ってるんやね~
夕方なんてまっだまだ暑いもんね☆

花火、ワタシもやりたい~
るなぽん怖くないんやったら今度一緒にやろー!
2010/07/27(火) 10:51 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
ん、ワシも今年は蝉が少ない思うてたけど・・・v-12
東京は鳴き始めも遅かったし、日中もそんなにうるさくないと思うんよね~暑すぎて蝉もビビってるんちゃう?v-391
まぁ、これから本領発揮なんやろうけどv-410

るなは花火が怖くないんだv-405 つえっe-327
不思議なんだろうね・・・まだ怖いもん知らずで可愛いのうv-290
あのシーザーの『家政婦は見た』的な写真大好きe-328
そうか・・・今年は新盆やね・・・
シーザー、東京のおばはんとこにも来て欲しいなぁ~e-441
(普段は買わんけど)林檎買って待っとってみよっとe-446
2010/07/27(火) 11:17 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
こんちゃ~、ほたさん♪

ええなぁ、お庭で大運動会!
うちもそれやりたいー。
すっかり運動不足でスタミナないねん、うちの子。

花火に近寄るって、なかなかの強者!
ヒノもきっとUターンするクチだと思われます。
今朝もにゃんこにフーってされて遠回りして避けてたし。
2010/07/27(火) 13:13 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
ただいまぁ~~~
ニッポン、暑っ(><)
昼間に外出たら、そのまま「フゥーー」って倒れそうやわ(--)

ルナっち花火の何が気に入ったんやろねぇ
キレイやなぁとか思ったんかな?!
Joshも以外なことに花火はダイジョーブ
そやけど、子供の奇声があかんから・・・・・一緒のことやな(^^;
2010/07/27(火) 16:27 | URL | Josh&Kai’sMum #-[ 編集]
No title
るなちゃんは花火に興味津々?
カフカは無視でした…。
せっかく見せてやったのに。(^_^;

暑くなってきてセミも元気になりましたね。
毎日うるさいぐらい鳴いていますよ。
あと、毎日のように羽化するのも見ています。(^o^)
2010/07/27(火) 21:08 | URL | tomoko #-[ 編集]
此方は蒸し暑いよ
ほたるさんへ
お早う御座います毎日蒸し暑いね。
2010/07/28(水) 01:11 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
☆ COOサマ~^^
コメントありがとうございます♪

ほんま!今日は散歩もマシやった!
こんなくらいがええわ~~^^

花火は一応大丈夫やったけど
2回目は吠えるかもしれんで~
基本あかんたれやから(笑)
2010/07/28(水) 08:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ アイラの姉さま♪
コメントありがとうございます♪ 

アイラさん夜苦手なん?
なんかお嬢様っぽくてかわいい♪やん^^
夜はやっぱり慣れなんかな、出しておいて正解やね!
花火は子供の花火やからどうなん?
大きい音の花火やったらアカンはず(笑)

先代犬ちゃん帰ってくるよ♪
2010/07/28(水) 08:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま~^^
コメントありがとうございます♪

セミ静かってアタシの勘違いも甚だしいな(笑)
メッチャうるさいわ( ̄ω ̄;)
うん夜の9時頃に町内一周ツアーに行かはんねん♪

シュワシュワ花火やったら平気やから
一緒にしよな~~~♪
2010/07/28(水) 08:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
コメントありがとうございます♪

うん^^今年のセミは鳴き始めが遅かったねん!
せやから静かやと思ってんけど今はメッチャうるさい( ̄ω ̄;)

るなはシュワシュワ花火やったら平気みたい(笑)
大きいのはムリかもww
でも基本的に散歩がメッチャへたくそで・・・^^;
うまくなる保障もないし困るわ~~( ̄0 ̄;は~。

りんご!
絶対シーザーは母さんとこに行くと思われ(笑)
ってかありがたくって涙でます^^
冗談抜きで感謝してます♪
2010/07/28(水) 08:32 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
コメントありがとうございます♪

こんちゃ~!
ヒノも花火苦手?そっか~・・・じゃあいずれるなぽんも
きっと苦手になると思う(笑)
だってるなぽんがみんなが苦手なことが得意になると
親のアタシにゃ思われへん(爆)

ねこちゃん!るなぽんはじーーっと見てるわ^^
これから先どうなるんかな~(* ̄m ̄)ふふ
2010/07/28(水) 08:37 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ Josh&Kai’sMum さま~♪
コメントありがとうございます♪

アロハ~~お帰り~♪
暑さの質が全く違うんやろね~^^;
香港行ったら日本の夏が涼しく感じるよ(笑)

そうそう!子供の黄色い声苦手よね?
るなぽんもアカンみたいで飛び掛って行きよります( ̄ω ̄;)

2010/07/28(水) 08:40 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ tomokoサマ~^^
コメントありがとうございます♪

カフカさんたら心が広いんだね~!!
るなぽんは「無視」ができなくて
どんな小さいことにも必死(笑)
だから散歩が前に進まなくて困ってますの^^;

羽化まで見てるん?
理科の授業受けてるみたいやね~♪
2010/07/28(水) 08:46 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ
コメントありがとうございます♪

今朝は少し暑さがマシな大阪の端っこで~~す♪
2010/07/28(水) 08:48 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
