透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



今度こそ!!

ねえ・・・肩から毛が生えてるのってもしかしてつくしだけ?




それにしても、今年暑すぎなんかな~~~?




せみの鳴き声が例年より少ない気がするねんけど




せみの世界も気温に左右されるんだな案外。






そんな暑すぎる朝の散歩で






るなぽんはと言うと・・・・。






途中棄権




あたちもうだめにゃの
100724_063823.jpg




あららら・・女の子ちっくなへばり方だこと




ほら!もうちょっとで着くから頑張って歩いて~~や~~!





あたち、もう一歩も歩けにゃいの
100724_063759.jpg



きゃははかわいいじゃん(笑)






で、お約束の(?)抱っこでご帰宅






その後クールダウンさせるために氷ちゃんと戯れようね♪








そして夜は連日の焼き焼き大会(笑)


100723_201050.jpg



るなぽんは窓ガラスの向こうでハートブレイク






100723_201021.jpg




だけども朝には仲直り
仲直り


けっ!やってらんね~や




おっと!大事なこと書き忘れてた!



8月8日(日)に枚方の五六市に抽選に無事当選しました!





今度こそ晴れろ~~~○=(`◇´*)o



コメント
No title
るなちゃん、暑くてギブアップ?
でも、仕方ないですね。
カフカより立派な毛皮だから。(^o^)

8月8日、晴れると良いですね。
どうなるのかなあ?
楽しみ~!(*^_^*)
2010/07/24(土) 20:54 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
8月8日!縁起の良い日にちじゃないですかあ~!
今度こそ、晴れるといいですね♪

るなぽん、暑いよねe-449
さくらも真っ黒だから背中がアッチッチやで!
私はさくらがいくら「歩かへん~」ってごねても絶対抱っこしないんですよ。だって、抱っこなんかしたらそれこそ汗噴き出すもんe-330
2010/07/24(土) 21:05 | URL | 櫻ママ☆ #-[ 編集]
No title
何とも艶かしい姿でおんぶのおねだりするとは、
るなぽんの作戦勝ちだねっ!
あんな格好されたらおばちゃんもきっとイチコロよ(*・ ・*)ぽっ
氷でクールダウンの動画でも癒されたわ~。
でもね最後はるなぽんより、
後ろに移ってるタイガースグッズ(!?)に目がいっちゃったわ(笑)

連日の焼き焼き大会も晴れてるんだもん。
五六市もきっと晴れるよ~!!(⌒_⌒)
2010/07/24(土) 22:02 | URL | あき@ピクシィ #0BSjZGHg[ 編集]
ほんま
暑いよね?今年。
急に暑くなったから?
私もバテモードです。食欲は落ちへんけど。。。(笑)
2010/07/25(日) 00:01 | URL | coo #-[ 編集]
No title
おおー、またもや当選!
次は晴れますよーに。
肩から毛!私一人知ってます!
職場の人なんですけど、ぜんっぜん毛深くない人なのに、
なぜか肩から毛が1本。
自慢げに見せてくれました(-_-;)。
氷で遊ぶるなぽん、強烈に可愛いし、即興の歌がこれまた(笑)。
お散歩、座り込み作戦ですか。
しかもなよって感じが、これまたお上手で(笑)。
アイラも、レバー職人に対してだけはこの作戦使います。
母と私は非情なので(同性には厳しい)、引きずってでも歩かせます(笑)。
まだパピーだから、体力もないし、るなぽんは仕方ないですよね。
夜BBQ行きたい行きたい~。
アイラ連れてっていいんですの?
るなぽんと、室内K1でも繰り広げておいてもらいましょうか~(笑)。
BBQ終わったら、リング内血まみれかも(^^ゞ。
つくし様に抱きしめられてるるなぽん、ものすんごい得意げな顔!!
愛し合ってる二人ですね~(笑)。
2010/07/25(日) 00:32 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
夜中でも暑いv-13
やはり今年もBBQ始まったか・・・昼間は無理やろ・・・この暑さじゃe-350
ホタテ美味そうe-452夜だから、蚊に咬まれないようにね
家で待つるなの顔が寂しそうでウケルe-454
るなが、道路ですぐお座りするポーズ・・・可愛いやんe-349
そら抱っこしてあげe-456歩かさんでもええやろe-456
 こんな過保護の母だから、らっさんがああなるんは仕方ないねe-440

てか、ほたちゃん、くじ運いいじゃんe-319
また当たってラッキーやね・・・e-454
さすがに雨季節ではないけど、早めの台風とかきたらまぢ勘弁やねe-350ふふ
夏場の食品は気も遣うだろうけど、また頑張って売ってき~や!
2010/07/25(日) 03:34 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今日は夕方より教会で7月度のコンサートがあり無料なので行って来ます。
2010/07/25(日) 06:21 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
初めまして。
JoshくんとこのMumさんのブログから遊びにきました。
うちも5歳トライのななって女の子がいてますe-257
今回もハンバーガーを出店するんですか?
晴れますように・・・
でもこの暑さだと恐怖ですね・・・e-350

るなぽんは何ケ月なんですか?
かわいいね~
2010/07/25(日) 10:00 | URL | nanamama #-[ 編集]
☆ tomokoさま♪
コメントありがとうございます♪

シェルティの毛皮は夏は可哀相やね、確かに(笑)

カフカさんも短毛やけど色が濃いから
暑いだろうね(^-^;

八月の五六市は晴れてほしいけど
暑さ対策が必要そうです!
2010/07/25(日) 13:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 櫻ママさま♪
コメントありがとうございます♪

縁起のいい末広がりやもんね♪
晴れるよね?ね?(笑)

そやなぁ、櫻ちゃんも黒柴ちゃんやから
背中に熱集めちゃうわなぁ(^-^;
るなぽんと一緒に夏のりきろな!
2010/07/25(日) 13:20 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あきちゃん♪
コメントありがとうございます♪

ヘナチョコ座り込みされると
ついつい甘やかせてしまいます(笑)
タイガースの応援、今年は肩身の狭い思いをせずに
堂々とやってます(爆)
五六市は暑さとの闘いになるかな!
2010/07/25(日) 13:57 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
コメントありがとうございます♪

今年は通年より2度ほど高くない?
32,3度やったらまだ耐えれてた気がする( ̄ω ̄;)
アタシもバテてるけど食べてるわ(笑)
2010/07/25(日) 14:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ アイラの姉さま♪
コメントありがとうございます♪

せやねん!当たってん♪
せやけど晴れたら晴れたで滅茶苦茶暑いやろな( ̄ω ̄;)
ぢぃちゃん(妹)こないだ熱中症なってるし(笑)
アイラとるなと同室なったらるな泣きながら訴えてくるかな(笑)
「かあちゃん!賢くなるから助けて~~!」って(爆)

新たなバカップル誕生かしら( ̄ω ̄;)
2010/07/25(日) 14:14 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
コメントありがとうございます♪

ほんまに夜も28度とかになるんやもん、気温( ̄ω ̄;)
今はエアコン入れてるからね~♪
るなぽんも涼しそうな顔してお昼ねしとります(笑)
夜のBBQの敵はやっぱり蚊やんね!
つくしは蚊が大っ嫌いで騒ぐんで蚊取り線香抱きしめさせてます♪

た・・・台風!!忘れとったや~~ん (((((゚ロ゚屮)屮
2010/07/25(日) 14:24 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ^^
コメントありがとうございます♪

教会のコンサートか~行ってみたいです^^
2010/07/25(日) 14:26 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ nanamamaさま~♪
コメントありがとうございます♪

はじめまして!ようこそようこそいらっしゃいました!
それもMumさんのところからなんて♪嬉しいです^^
今回はハンバーガもしますが
暑いのでたべやすくトルティーヤロールにしようと思ってます♪
片手でひょいと食べて欲しいので(〃^∇^)

暑さだけが怖いです^^;マジで水分と塩分とらなくっちゃ!です^^
るなぽんはもうすぐ6ヶ月のまだまだ赤ちゃんBOYです(笑)
体の大きさだけはしっかり育ってますけど~~w( ̄▽ ̄;)w
2010/07/25(日) 14:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
