透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



今年の夏の焼きはじめ

今朝つくしが仕事の用意しているときに





偶然みつけまひた




か・・肩毛
100722_095635.jpg


♪君の髪~ぃが~~~




・・・・・肩から伸びて~~~ぇ・・






こんにちわ ほたでし




梅雨があけてからずっと機会を探してました。






だけど、ど~~~~~~しても昼間に時間が取れません





それでもど~~~~~~~しても焼きたいの





だもんで





夜なのに決行



100722_211130.jpg


100722_212110.jpg


あはは~~~(笑ってごまかし中)





きっとBBQってのはお昼に食べるもんなんだろね(笑)今更痛感




だけどこれからも夜な夜なBBQさせていただく予定ですの(爆)




かあちゃん、大丈夫かにゃ~
100722_211032.jpg




ボクも参加したいにゃ~・・
100722_210947.jpg

↑ BBQしてる間のるなぽんは壁に話しかけてました



今日の記事





雰囲気暗っきゃははは
コメント
No title
真夏のBBQは、涼しくなってからの方が良いかも。
夜のBBQ、アリでしょう!(^o^)

るなちゃんはBBQには参加しなかったんですか?
次は、るなちゃんにも食べさせてあげてくださいね。
壁と会話だけじゃ…ちょっと可愛そう?(^_^;
2010/07/23(金) 13:19 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
ぉお(゚ロ゚屮)屮  今年もやってきましたね!焼き焼きシーズン!!
やっぱりほた家は魚貝類好きなのねん♪
夜でも良いじゃ~ん!…ってか、夜に出来る事が羨ましいっ!
今年もいっぱい焼いちゃってね。
るなぽんは、シーザー兄ちゃんを見習っておうちでゆっくり待ちましょうね(笑)

ぢぃちゃんの熱中症、お大事にね~!!
2010/07/23(金) 13:41 | URL | あき@ピクシィ #0BSjZGHg[ 編集]
夜も良いですね
夜のBBQ、ありかもって思いました。
だって涼しいですもの。
直射日光ないだけましですよね。
ホタテバターですか!良いなぁ~、うっとり♪
るなぽん、七輪危ないですものね。
閉じ込められちゃったんですね。
壁に向かって文句言い続けでした(笑)?
うちもよく文句言う女なんで、なんとなく想像が付きます。
私も参加したいにゃぁですわ、るなぽん(笑)。
ぢぃちゃん様、もう大丈夫ですか?
今年の暑さ半端無くすごいですから、クーラーは必需品ですよー。
2010/07/23(金) 14:43 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
ホタテ好き^^
こんにちは~ほたさん♪おあつうございます
こんなに 暑いとお昼にBBQは 体が溶けてしまうv-15
夜な夜な楽しいことしてるな~ホタテが3個ってことはぢぃちゃんの熱中症はもう大丈夫?
甲殻類は、ワンコはアカンからなぁ~るなぽん、かわいい顔・しぐさしてももらわれへんなぁ~v-12
今年は夏は クーラーなしでは無理。つくし様、暑い中v-41v-42ほんまにお疲れ様です。お体気をつけてくださいませ。
クーラー苦手やねんけどこの暑さには 私も稲穂もバテバテ^^; 29度設定でフル回転v-13
昨日もほとんど抱っこ散歩。クーラーの効いたおうちの方がいいようで 
帰りだけはチャチャと歩いてお友達にバイバイもしないで帰宅^^;

↓のマシン、股関節痛くなる書いてたやん!昨日、サルサ終った後 そのマシンを引っ張り出して試してみてん。
そしたら、サルサの先生が来てくれていろいろ教えてくれました。私も試してみてわかってんけど、
1.腹筋を使わないとあかん(特に閉じる時に)
2.開く時に 最後の端っこまで広げないで ちょっと手前でとめて力を抜かない(背が低くて足の短い私はもっともっと手前でニャハハ^^;) 腹筋する時みたいな感じかな?わかる?
こんな感じでしたら 太ももの内側とヒップに効いてる感じがしたわぁ~
3日坊主の私は続けれそうにないけれど(笑)
2010/07/23(金) 14:53 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
No title
♪つくしの髪~が~、肩から伸びて~、
   ほたと同じに~、な~ぁた~ら~♪
♪約束通り~、夜・七輪で~、
   ホタテ焼こうよ~、ふふんふ~♪

その髪は、本物?

ぢぃちゃん、大丈夫ですか?
水分とおいしいもので、精をつけてくださいね!
26日は、うなぎの日(土用の丑の日)
2010/07/23(金) 22:02 | URL | はなhanna #-[ 編集]
No title
吉田卓郎さんには悪いですが、私の場合は僕のまゆが
みけんまでのびてーって感じですね。年とると眉毛が伸びるのですよ・・・際限なく。七輪でのBBQ・・・素適ですね。まー夜の方が涼しくっていいですよね。
2010/07/23(金) 23:57 | URL | JINパパ #-[ 編集]
此方はかなり暑いよ
ほたるさんへ
お早う御座います毎日暑いね少し疲れたかな。
2010/07/24(土) 07:12 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
☆ tomokoサマ~^^
コメントありがとうございます♪

確かに夜は日焼けもしないですもんね♪
色黒の朝青龍ってのはイケてないかもしれんし(笑)

るなぽんは火に飛び込みます~~( ̄ω ̄;)
2010/07/24(土) 12:20 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あき ちゃん^^
コメントありがとうございます♪

はい!シーズン到来しました(爆)
だけど夜の方がいいって気づいたよ!
色黒で体がでかいとこわいおばちゃんになっちゃう(笑)
できる限り夜に焼くことにします^^アハハ

るなぽんはあきらめも早いです♪
みんなが見えるお留守番は平気なんかも(* ̄m ̄)ぷ
シーザーが教えてくれてるんかな♪
2010/07/24(土) 12:26 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ アイラの姉さん♪
コメントありがとうございます♪

夜のBBQは日焼けしないのがグーですにゃ♪
あ!参加してして(笑)
うちは昼も夜もBBQ受付ま~~す!

るなぽんは火に飛び込むので不参加やけどね(笑)
アイラさんと二人で壁を相手にしてもらおう(* ̄m ̄)
2010/07/24(土) 12:31 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 稲穂ママ~~♪
コメントありがとうございます♪

うん!ぢぃちゃん(妹)回復したよ!
メッチャ食べてるから心配ゴム用(笑)
ありがとうね~~!

で!先生に聞いてくれたん?さんきゅ~~♪
オシリと腹筋使うんやね?ふむふむ!
わかった!うちももとおしりが痛くなるように
頑張ってみま~す(〃^∇^)
稲穂ちゃん抱っこ散歩・・ママったらやる~(笑)
2010/07/24(土) 12:35 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ はなhanna サマ♪
コメントありがとうございます♪

抜いても抜いてもこの1本の肩毛は生えてきますw( ̄▽ ̄;)w
ホラーでしょ?(笑)
ちゃんとメロディつけて歌っちゃいました♪あはは

ぢぃちゃん(妹)ダウンしたのは1日だけで
今は完璧復活しております!!ありがとね♪

うなぎか~~26日ね?OK食べま~~す!
2010/07/24(土) 12:42 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ JINパパ さま♪
コメントありがとうございます♪

眉毛が伸びるなんて羨ましい!!
アタシは子供の頃から麻呂眉なんです(笑)
夏は化粧もとれて眉なし人間 (((((゚ロ゚屮)屮こわ~

はい!夜は日焼けもしないので楽しめました♪
大声で叫ばなければOkみたいです(笑)
2010/07/24(土) 12:53 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ^^
コメントありがとうございます♪

暑さが尋常でないので体力消耗しますよね^^;
ほんと、体調管理が大変です^^;
今日も36度の予想気温です~~( ̄ω ̄;)
2010/07/24(土) 12:55 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
夕方からがええよね。
って、真っ暗やん!
2010/07/24(土) 23:58 | URL | coo #-[ 編集]
☆ COOさま♪
コメントありがとうございます♪

理想は夕方やね、やっぱ!
これ?これは9時すぎ(爆)
2010/07/25(日) 12:49 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
