透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



シーザーさんの墓参りで沸騰

あ゛か゛ん゛~~~





あ゛つ゛い゛~~





体温あがりすぎたまま下がらん感じします~燃えてる~




前回のるなぽんのレタスの記事へのたくさんのコメント!




すごく嬉しかったです!ありがとうございました♪



できればお返事したかったのですが、



こんな日に限って時間が足りなかったりします



ごめんなさい



今日の帰宅後みなさんのところへ必ず遊びに伺いますからね~



こんな我がままなアタシですが何卒ご容赦くださいませ~~





の威力がハンパないです!熱中症に気をつけてくださいね!




アタシも昨日のお墓参りで身体が沸騰してしましましたよ




だけどるなぽんだけはハッチャケておりました




元気にゃんです
100718_114010.jpg



あっちで遊びたいにゃ~
100718_114030.jpg





かあちゃんはムリやけど




7歳若いぢぃちゃん(妹)ならなんとか遊んでくれると思うで




行ってこ~~~い





にゃはは~ん
100718_114355.jpg
楽しいにゃ~
100718_114332.jpg



アタシも一応遊んだけどホンマに暑くて・・・




とうとう誰かに乗り移られました






シーザーさんは涼しいんやろな~~(笑)
コメント
彦麻呂やん!
マジ暑いな~。
ばてる~~~!
けど、今から体動かしてきます(笑)
2010/07/19(月) 10:29 | URL | coo #-[ 編集]
No title
この暑さでもるなちゃんはハイパーに遊んでますねー。長い尻尾も絶好調に上がってますね。やっぱりこの頃の可愛さは無敵ですね。好奇心旺盛で何でも楽しくて仕方ない時期で落ち着きないですからね。でも体力いりますよね。
2010/07/19(月) 11:56 | URL | JINパパ #-[ 編集]
ぽん三朗から アポちゃん?^^
昨日大阪帰省から横浜に戻ってきたけど どっちもあぢぃ~v-12傘いらず...晴れ女やもん(笑)
大阪帰省をする直前に↓コメントいれてんけど、また名前はいってないのに 返事ありがとう(爆)
アポちゃんじゃなくて ぽん三朗~元気やし大きくなったなぁ~
毛がふさふさになってきた(ダーと稲穂が羨ましそう^^;)
しぐさは まだまだパピーでギャップがかわいいなぁ~v-10
稲穂が言うこと聞かない時 私も「そんなんするのは あほちゃんのすることや!
お利巧ワンちゃんはそんなんせえへん」っていうてるわぁ~ワァハハ♪
大阪人やから?それともほたさんと私だけ(爆)
ぽん三朗、お利巧ワンちゃんやん!リード、解いて戻ってきてる~アポちゃん、ちゃうなぁ^^v

2010/07/19(月) 12:16 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
暑い~
ルナ君の元気を分けて欲しい~この暑さは何の修行?と思うわ~~
しかし、ルナ君大きくなったなあ~ってビックリ!

ほたるさん、溶けたらアカンで~熱中症にはご用心(^o^)/
2010/07/19(月) 12:40 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
梅雨明け秒読みの宮崎からです。
蒸し暑いです。
でも、まだ体温より低いから良いかな?(^_^;

るなちゃん、毛皮着用なのに遊ぶ元気があるなんて。
すごいな~、若さって。
キュウリでもレタスでもしっかり食べて
体をj冷やしてね!(^o^)
2010/07/19(月) 21:42 | URL | tomoko #-[ 編集]
若いって良いなぁ~
るなぽん、めっちゃ元気!
黒いから、人一倍暑いだろうに~。
やっぱり「若さ」ですよね。
ほたる様のセリフに大爆笑ですやん。
るなくん、よく気が付きましたね。
やっぱり頭良い子ですよね!
ちゃんとほたる様の言う事理解しようとして、じっと顔見てますもの。
これからますます暑くなりますね。
私ももう半分溶けてます(-_-;)。
2010/07/19(月) 22:13 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今起きたよ。今日から仕事ですよ。
2010/07/20(火) 02:37 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
暑いのうv-390
夏って・・・暑かったんよねv-293
ほんでも、ほたちゃんはまたシーのとこに行って来て元気でたやろ?v-290

ポン三朗は、あれで普通やろ・・・。
この歳で理解してリードほどく方が怖いわv-392
だってらっさん、いまだにグダグダになって、リード丸め込むん得意やしv-389

てか、ほた家では、ぼちぼちBBQやってるんちゃう?v-391
でも、るなはシーザーみたいに大人しく家の中で待ってくれるとは思えんけどねv-411
暑いから無理せんときよ~
2010/07/20(火) 07:04 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆ COOさま♪
コメントありがとうございます♪

なんと!運動しますか・・・!
この違いが脂肪燃焼の違いやねんな~^^;
2010/07/20(火) 09:54 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ JINパパ さま♪
コメントありがとうございます♪

あ~!パパ様!暑い中コメントありがとうございます!
いつも読み逃げばっかりでごめんなさい!!
そうなんです既にアタシはバテております^^;
るなの相手は少しでも若いぢぃちゃん(妹)に頼んでしまってます~ (笑)
尻尾かわいいでしょ^^ ♪
2010/07/20(火) 09:57 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 稲穂ママさま♪
コメントありがとうございます♪

いやぁ^^;この後こんがらがって結局あっぽちゃんのまま (笑)
やっぱり大阪人やからかなあほにちゃんづけすんの^^
飴にもちゃんつけるしな~ (笑)
空からの写真ありがとうね~~~!!また使うで(爆)

2010/07/20(火) 10:02 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子さま♪
コメントありがとうございます♪

ホントにあつくて最近はずっと読み逃げております^^
ごめんね^^;コメントありがとう♪
それからイベントお疲れ様でした!
この暑い修行が終わればまた会おうね♪
うちはるなになんとか引っ張ってもらってます~^^;
2010/07/20(火) 10:05 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ tomoko さま♪
コメントありがとうございます♪

最近読み逃げばっかりやのに^^;
コメントありがとうね~♪嬉しいよ♪
さてるなポンやねんけど最近はトマトがお気に入りです^^
やっぱり生き物って若いほうが元気あるんやね (笑)
当たり前やけど^^;
2010/07/20(火) 10:07 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ アイラの姉 さま♪
コメントありがとうございます♪

姉さんはいつもパワフルで羨ましいよ!
テニスとアイラのおかげやろね♪
アタシもるなぽんに鍛えてもらわなあかんねんけど
その前にもうすでにバテてます~^^;
いっつも読み逃げててごめんな~~^^;
2010/07/20(火) 10:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじさま♪
コメントありがとうございます♪
 
暑い中お仕事ご苦労様です!
がんばってくださいね♪
2010/07/20(火) 10:11 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさん♪
コメントありがとうございます♪

お~♪かあさん!偏頭痛は大丈夫かえ?
アタシは今年最大の体重増加でバテてますの・・・><
ストレスで満腹中枢やられてますねん(涙)
でもるなぽんと散歩して頑張ってなんとか体調もどすから
それまで読み逃げ増えるやろうけど^^;待っててな~♪
ごめんやで~^^

るなぽんは散歩へたすぎて笑うで~^^
今度動画で下手加減を暴露しなくっちゃやわ (笑)
2010/07/20(火) 10:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
