透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



ほほ~ぅ、苦手もあるんやね(笑)

今日は午前中から30度超え←ほんま、なにそれ^^;





確かに梅雨も明けたっぽいけど





連日の30度超えはなんとかやめていただきたい付いて行けんもんで( ̄0 ̄;




こんちわ!ほたでし



さて、本日はあまり時間もありません





ですのでちょっとるなぽんの苦手なものを見ていただきましょう





苦手なのか?それともおもちゃにしてるのか?








ちょっと新鮮やったんでもういっちょ(笑)






このあとアタシが手でちぎってあげると




美味しそうに完食しましたとさ



ただ単にアマエタガリータのぽん三朗なのでした(爆)





そんじゃみなさん!熱射病に気をつけてくださいませね~~
コメント
No title
こんにちは。 るなちゃん大きくなりましたね。
レタスで遊んでるのかな? かわいいですね。 お手々もお口も。。
レタス、きらいかと思ったら食べたんですネ。
まず遊んでから、食べるんですね。。 2度楽しめますね。
るなちゃんの周りに笑い声があふれますよね・・ホントほほえましいです~。
↓ハンバーガーおいしそうですね!!
2010/07/17(土) 12:31 | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集]
No title
こんちゃ、ポンゾウ
と思ったら今日はポン三朗なの?
レタスの動画に癒されたです。
反復横飛び食べかわいいわ
大きくなったけど
まだまだ可愛いパピーですね~
毎日たのしいだろうな~
2010/07/17(土) 12:47 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
No title
なんか・・・めっちゃ暑いよねv-12
寒くても頭痛するけど、暑くても頭痛くなるよね?v-13ワシだけ?

ぽん三朗さぁ~(てか、もはやe-267るなe-267の一文字も被ってないし・・・e-440
でもその発想は分かる派だよe-348うちは時々しぃちゃんを・・・
しずか→かずし→かずしげ(長嶋)→しげe-266と呼んでるもんe-350
回りからみれば意味不明だろうけど・・・。

で、るなは、まだパピーだから生野菜はそんなに喜んで食べないでしょe-454
らっさんなんて、ベロで出してたでe-350味がないもんねe-454
るなっち、7kgかぁe-349来斗も5ヶ月の頃7kgやった気がするe-454
るーさんの、お手手も動作も全てが可愛いなぁe-452
2010/07/17(土) 18:49 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
梅雨が明けましたー!
アッついですねー!!
このあっついなかで、ほた母ちゃんの、運動でのたうちまわる
動画が見れたら、元気になれるかも・・・。

るなぽん、もう7キロもあるん?
あっという間に大きくなるもんですねー。
2010/07/17(土) 20:35 | URL | はなhanna #-[ 編集]
No title
レタスかいなぁ(@@)
なんか、全然わからんかったワ
もしや、ネズミ君の解体か?!
とか、思っちったヨ(笑)

葉っぱ系って、牙持ちには食べにくいんかいねぇ
Joshもレタスとか、キャベツは口に入れても出してはるわ
キュウリは好きやけど
2010/07/17(土) 22:10 | URL | Josh&Kai'sMum #-[ 編集]
No title
本°蔵・・・かわいいっっっ!!!!!
今日の動画で瞬殺されまちた。
レタスをあっちやったりこっちやったり、
まさに反復横跳びだね。
両腕に乗っけちゃって…(*≧m≦*)プププ
まだまだ子犬ちゃん全開の仕草にポチポチポチポチっとな。

で、今度は「ぽん吉、ぽん平、ぽん太」ってのはどう?(笑)
2010/07/17(土) 22:25 | URL | あき@ピクシィ #0BSjZGHg[ 編集]
No title
ポン三朗にしたら、へんな感触のわけのわからんものだったんでしょうね~。
食べていいのかわからないまま、ちょびと食べてみてまた出して。
可愛いなぁ。
顔がとっても真剣なんで、おかしさ倍増(笑)。
子犬ってやる事が可愛くて、何見てても笑ってしまいますよね~。
2010/07/17(土) 23:58 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
ソルはサニーレタス
毎日食べてるで~。
けど、秒殺。
るなぽん可愛いな~。
けど、おおきなってるな。まだ7キロ?
レタスゆーてんともっと大きくなるもん食べさしてや~(笑)
2010/07/18(日) 01:00 | URL | coo #-[ 編集]
No title
レタスだったんだね~~っ!
最初何か分からなかったよ~!^^;
上手に移動させてるね!(≧ω≦。)プププ
何やってもめんこいね~♪

7キロかぁ~。もっとあるかと思ってた!
最終的にはどのくらいまで増えるのかな??
スパークは・・・・聞かないで・・・・(爆)
2010/07/18(日) 01:37 | URL | こめまま #-[ 編集]
梅雨明けしましたよ
ほたるさんへ
お早う御座います此方は昨日梅雨明けしたし暑いよ今日は日曜日です何しょうかな?
2010/07/18(日) 03:11 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います後1日どう過ごそうかな。
2010/07/19(月) 05:57 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
