透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



絶好調ではないけれど

毎日続く   うんざりしちゃう 






るなぽんもなんとなくイライラしてるのかしら





だってすぐにソファーに潜ってしまうんやもん



真っ暗だにゃ~
100713_113607.jpg




ぢぃちゃん(妹)の部屋で録画してもらった必殺シリーズを見た。




和久井映見っていいね~♪


ヒガシも好きやけど和久井映見が好き




ふと横を見ると・・・




ソファーの下から生還したるなぽん調査員




異常にゃし!
100713_113413.jpg



ご・・・・ご苦労様です( ̄ω ̄;)



かあちゃん・・退屈だにゃ~
100713_113442.jpg



まぁそう言わず必殺終わるまでそばでつきあっててよ




かあちゃんだけが食べている



COOさんから頂いた水羊羹はあげられへんけど
100712_182243.jpg




あとでおもしろいアトラクション見せてあげる





運動でのた打ち回る母ちゃんの姿・・・・
100714_103011_ed.jpg




それは待つしかありませんにゃ♪
100714_112831.jpg



やろ?(爆)
コメント
No title
雨だと ほっとするけど 続くと 不安になってきちゃいますよね。。。
ま夏の暑さもつらいけど 湿気がないだけましかな~
どっちにしても お家で過ごすことが多くなりますよね
早く秋がこないかな~~v-8
2010/07/14(水) 13:28 | URL | kevin #fZI4TFXQ[ 編集]
No title
雨が続くと、テントが乾かないですよね~。
普通の洗濯物も乾かないのに。
るなぽんも退屈そうですねー。
うちの犬、派遣しましょうか~。
きっと戦場と化すはず(笑)!
暗いとこ、好きですよね。
うちも暗い場所探して寝てます。
そのマシン、買ったんですか!?
何日続くか見もの~(笑)。
でも効果出たら教えて下さい!!
るなぽん、やってるほたる様見て怒り出しそうな予感(笑)。
2010/07/14(水) 13:42 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
☆ kevin サマ~^^
コメントありがとうございます♪

アタシも秋を待ってるとこです(笑)
夏ってもう少し湿気が無かったらええんやけどね^^
ふ~^^;もう少し体重落とさんとやっぱ堪えます( ̄ω ̄;)ダハハ
2010/07/14(水) 17:02 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ アイラの姉さま♪
コメントありがとうございます♪

暗いところは涼しいんやろね^^きっと(笑)
せやけどソファーの下なんて^^;
アタシなんか肘までしか入らへんのに
頭が抜けんくなったらどうすんねんやろ( ̄ω ̄;)

このマッシーン(笑)借り物で~す^^
ズンバのCDと1ヶ月交換してくれてん・・・。
ぢぃちゃん(妹)の職場の人!ありがと~~~♪
1ヶ月しかないんであんまり期待でけへんけど(笑)
2010/07/14(水) 17:11 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
るなぽんそのうちソファの下に頭がはさまりそう^^;

今までマッサージチェアの修理の人が来てくれてたんですけど、マッサージチェアのある家には必ずwii fitがあるらしく、その次にこのエクササイズマシンがあると聞いたばかりだったんですよ~

うちもwii fitまではありますが、2週間で挫折e-263

ほたるさんちにはこの3つがあるのかなと思いきや、借りものだったんですね♪
もっと健康にこだわるおうちは、さらにジョーバもあるそうです(笑)

このマシンの効果、また報告してくださいねe-343
2010/07/14(水) 18:46 | URL | JUN #-[ 編集]
No title
雨ばっかでうんざりやね~~~
(´;ω;`)ウゥゥ
週末に梅雨明けの予報だったから頑張ろうね♪

このダイエットマシーン!!
我が家にありまっす(笑)
でもぉ~~今は洗濯物置いたりしてまっす(^_^;)
ほたさんは頑張って続けてね~~♪
2010/07/14(水) 19:43 | URL | きっこ #-[ 編集]
No title
おおっ!それは待つ価値有りだわね!(≧ω≦。)プププ

るなぽんはソファの下が気になるのぉ~??
ぜひうちのも覗きに来てよ!
ムクムクしたのが潜んでるから~~♪(爆)

↓↓やっぱ雨だったのか・・・・ ( ̄▽ ̄;)アハハ…
しかも大雨???
だけど、そんなお天気でも足を運んでくれる
優しい人達に囲まれて、ほたるさんは幸せ者だぁ~ね~(#^.^#)

お疲れ様でしたぁ~~~~♪
2010/07/14(水) 21:18 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
雨続きだと、るなちゃんも退屈しますよね。
楽しいアトラクションだったでしょうか…?(^_^;

あのマシン、どうですか?!
効果を知りたい!
で、効果があるなら買おうかと…。(^o^)
2010/07/14(水) 21:20 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
枚方五六市…お疲れ様でした!
生憎の雨でも、楽しかったようで良かった良かった♪
ところで和久井映見ってすごく良い人らしいよ~。
女優としてというより、人として素晴らしいらしいです。
って、私は和久井映見の回し者ではありませんが、ほたちゃんは見る目があるね~。

で、退屈なるなぽんも待つしかないと言わせちゃうその運動器具。
水羊羹の写真のすぐ下に登場するところがほたちゃんのらしい(笑)
見る目もあるけどそういうセンスもピカイチだわ!!
2010/07/14(水) 21:38 | URL | あき@ピクシィ #0BSjZGHg[ 編集]
No title
そ、それは噂の!!!

ぜひ、動画でアップしておくれやす(イヒ)
ねぇ、るなッチ、皆と一緒に見たいよねぇ(イッヒッヒ)
2010/07/14(水) 21:50 | URL | Josh&Kai'sMum #-[ 編集]
よく降ったよ此方は
ほたるさんへ
お早う御座います少し眠いかな。
2010/07/15(木) 01:26 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
おはよう~^^ほたさん
↓日曜日はやっぱ 雨だったんや~梅雨やからねぇ!
そやけど、楽しかったんやぁ~よかった!よかった!
来月も出店できて 雨やったら 抽選からはずされるかも??(笑)うそだよぉ~^^
雨の中、友達が顔を出してくれると嬉しいよぉねぇ^^v

ずっと、気になっててん!ズンバはどうなったんやろ?って
↑のマシンを見たとき ズンバの音楽を聴きながら 鍛えるんかな?って(爆)
1ヶ月のトレードなんや(笑)私の通っている(1週間に1回^^;)スポーツクラブにもあるけど...
おそらく、効果を期待するまえに 1ヶ月もこのマシンをつづけられるかな?ニャハハ^^
動画、たのしみしてるでぇ~キャハハ♪
るなぽん♪みんなで楽しもうねぇ、ほたさんの楽しいアトラクションo(*^.^*)o
2010/07/15(木) 08:39 | URL | #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

それは確かに見物やわ~
ワタシもるなぽんの横で見てたいくらいよー(笑)!

確かに雨続きやとわんこもストレス溜まるよね~
そっちはずっとお天気悪いって聞いてるし、
早く編めやんでくれると良いね

必殺シリーズ、ワタシも好き~
最近やってたんやったっけ??
2010/07/15(木) 10:20 | URL | ワタシ #-[ 編集]
っていうか~
ズンバは終わったんかい!(笑)
2010/07/15(木) 16:54 | URL | coo #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います。今日から休みですよ。
2010/07/16(金) 01:38 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
降ったねーー雨。
今日は降らなさそうだけど雨の後だから蒸し暑さ倍増(><)
クーラー漬けだわよ(><)

おっ!新兵器やん!(笑)
あの、何とかダンス(名前忘れた^^;)はどおーした?
2010/07/16(金) 08:16 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆ JUNさま♪
コメントありがとうございます♪

うちもも筋肉痛でございます(笑)
あんまり立て続けにできそうもないです^^;
あれ?結局うちにはwii fit1個しかないです~w( ̄▽ ̄;)w
マッサージチェアは奪い合いになりそうで怖いな~(笑)
2010/07/16(金) 08:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ きっこさま~^^
コメントありがとうございます♪

なんかナゼか惹かれるよね~このマシーン(笑)
せやけどうちもも痛いです^^;
こんなんで引き締まるんかやってみると
微妙な雰囲気ですよね~(爆)
洗濯物干す前にお友達に返さなきゃ♪アハハ
2010/07/16(金) 08:50 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
コメントありがとうございます♪

ソファーの下にいつもいらっしゃるよね姐さんが(* ̄m ̄)ぷ
でも最近はピアノの椅子の下が多いんじゃな~い?(笑)
アタシにはソファーの下の良さがイマイチわかんないんだけど
こめ姐さんとるなぽんにはきっとパラダイスなんだろね(笑)

このマッシーン買わずに借りるのが夢でした(爆)

雨女があまりにもかわいそ過ぎてみんな来てくれたんだわきっと(* ̄m ̄)ぶふふ
2010/07/16(金) 08:54 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ tomokoサマ~^^
コメントありがとうございます♪

雨が小降りやと庭に出してあげるんやけど
セットでお風呂がついてくるんで
アタシの方が憂鬱になっちゃう(笑)
でも夏の散歩はもっと過酷なんだろな~( ̄ω ̄;)

このマシーンの効果・・・微妙だな~(笑)あは
2010/07/16(金) 08:57 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あき ちゃん^^
コメントありがとうございます♪

和久井映見ちゃんってやっぱりええ人なん?
そうやろな~^^だってほっぺに「ええ人」って書いてある♪
で、あんな普通に演技ができるんやもん^^好き(笑)

アトラクションはいまのところ内もも筋肉痛しかありません^^;
腹筋とかどっこも痛くありません^^;どうなんだろコレ(爆)

水羊羹食べながら考えることにするね(笑)
2010/07/16(金) 09:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ Josh&Kai’sMum さま~♪
コメントありがとうございます♪

み!!見せれるかいな!!
すぐに政府に消されてしまうわさ (((((゚ロ゚屮)屮
でもさ、うちももだけ引き締まってもバランス悪くね?(爆)
び・・微妙な感じです(* ̄m ̄)ぷ
2010/07/16(金) 09:03 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ
コメントありがとうございます♪

ほんとよく降りました^^;
今朝は日が差してますよ♪
2010/07/16(金) 09:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 稲穂ママ~~♪
コメントありがとうございます♪

抽選ぜったいもれるよな~^^;降りすぎやも~ん( ̄ω ̄;)
こうなったら(?)雨の大王として君臨してやる(笑)
で、マシーンで鍛えてるとこの動画って
きっと載せたら法にふれるわ(爆)
政府に消されてしまうやんアタシ (((((゚ロ゚屮)屮

ズンバさ~踊られへんくらいのお腹の脂肪を
まずこれで落とそうと思ってんけど甘そうね・・・^^;
どうしよ~脂肪・・・水羊羹食べて考えるわ(* ̄m ̄)
2010/07/16(金) 09:14 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま~^^
コメントありがとうございます♪

この必殺は藤田まこと追悼版みたいなやつやったで。
観るのが遅すぎかしら(* ̄m ̄)ぷ
で、オニ夜叉みたいな顔になりながら
エクササイズしてますけど効き目は今のところ
ちっともありません(笑)
ラクしてやせようってのがそもそも間違いなん?(爆)
2010/07/16(金) 09:24 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
コメントありがとうございます♪

あはは♪(ごまかしとこーっと)
2010/07/16(金) 09:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ
コメントありがとうございます♪

お休みゆっくりしてくださいね♪
2010/07/16(金) 09:26 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ そらうみまま しゃま♪
コメントありがとうございます♪

35度ってどういうこと~~!! (((((゚ロ゚屮)屮
最近は夕立のあとも涼しくないしね~^^
汗っきなのに痩せないのは新陳代謝悪すぎやね
どんだけ身体の中に悪いものが溜まってるんやろ(笑)

ダンスもズンバも忘れちゃった~~~(爆)
2010/07/16(金) 09:29 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
