透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



米屋のしんちゃん

アタシ・・・以前にも書いたから




みなさんもご存知かとぞんじますけど・・・・






雨女どす・・・



ええ、それも強烈な雨女ときたもんだ。





明後日の五六市・・・・・




小学校の時に隣の米屋の息子さん「しんちゃん」が




「なおみちゃん(あらヤダ!本名よ!奥さん^^)と一緒の遠足いやや!雨降るもん!」

「一緒に行きたくない!」って登校拒否されましたのを思い出すな~~




アタシ今しんちゃんの心境だわ




しょい寝(添い寝^^;)したるにゃん
100707_165212.jpg




せやから泣くにゃ!かあちゃん
100707_165132.jpg




そう言って5秒だけ添い寝してくれたるなぽん・・・。



優しい・・・・・・のか?よくわからんけど・・・。






まりもっちのヒノは自分のオチリで確実にアタシを癒してくれました



おばちゃん!元気だしや!
DVC00106.jpg



でへへ 元気出す♪




雨でも五六市は決行するので



またもや大変ですが通りすがりの方は




「雨女サイコーーー!」


とでもお声を掛けておくんなまし
コメント
またも雨・・・
ずーーっと天気予報を睨み続けたここ最近。
雨は動かないですねf^_^; 。
さすが、、、。
でも私も行くつもりだったんで、やっぱり二人揃うと・・・。
超晴れ女のパロミノ様に来て貰いましょうか!
11日、13時から業者の人が家に来るので、
朝の間に襲撃しまーす!
今度は駅近くでよかった♪
でもトマト屋さんにも顔出す予定なので、また前の場所までは
いかなきゃいけませんが。
そうそう、「限定○○個」と「お子様向けOK」のラミネートの
準備もお忘れなく~。
線路側なので、うちの狂暴女は連れていけませぬ~。
2010/07/09(金) 09:45 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

ワタシ、嵐を止める女なの~(笑)
近かったら絶対雨止めてあげるんだけどなぁ~
(↑どっからその自信がわいてくるんだ。。)

雨だと大変だろうけれど、るなぽんも慰めて(?)くれてるみたいやし
頑張ってなぁ~!
2010/07/09(金) 09:54 | URL | ワタシ #-[ 編集]
晴れ女ですけどぉ~
梅雨やからな~(笑)頑張るわ!
2010/07/09(金) 10:02 | URL | coo #-[ 編集]
No title
手作り市とか好きなので楽しみにしてたんですけど
ホント、見事に雨予報ですよねー!v-411
ウチのダンナは晴れ男なんですけど、ほたるさんには負けるみたい(笑)
雨でも頑張ってきてくださいね♪
2010/07/09(金) 10:26 | URL | コタッペ #-[ 編集]
No title
こんちゃ~、ほたさん♪

ヒノのおちり、ここで見れてうれしーわ。
ぼさぼさでもーしわけない。

この時期は雨ばかりやから、日本中雨男・雨女であふれてると思うねん。
2010/07/09(金) 16:52 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
なおみちゃ~ん!(笑)
ご無沙汰で~す!!私を覚えてる!?(爆)
1ヵ月ほど遡って読み返したワン。
お散歩デビューも果たし、歯も生え変わりして、るなぽんがスクスク成長していて嬉しい~♪
しょい寝までしてくれるんだね~(萌)
またちょこちょこお邪魔しますのでよろピクシィ☆
と、五六市…ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
2010/07/09(金) 18:19 | URL | あき@ピクシィ #0BSjZGHg[ 編集]
雨でも。。。
この時期だから仕方ないね…でも大丈夫だよ!
きっと又早々完売だよ~~(^^)/
楽しい一日になる様に祈ってますね☆
2010/07/09(金) 18:21 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
無敵の雨女というのも良いかと…。(^_^;

私も実は雨女で、小学校の頃に父が職場で
「明日は娘の遠足」って言ったら
「じゃあ、雨ですね」って言われました。(@_@;
2010/07/09(金) 20:22 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
しんちゃん、お気持ちお察しいたします(^^;

日曜日楽しみにしてたのになぁ
ウチにも雨男がいるんやけど
雨男はどうせ、行けへんねんけど・・・・・・(苦笑)

2010/07/09(金) 22:09 | URL | Josh&Kai'sMum #-[ 編集]
No title
あれ?なおみちゃん?
美奈子じゃないのっ?(爆)←まだ言ってる!!

るなぽんは5秒かぁ~~
スっちゃんは10秒かなぁ~~~ププッ ( ̄m ̄*)
自分から来て、暑くなってすぐ逃げるっ!!

究極の雨女!
うちの吹雪女(姉)と対決させてみたい!!(爆)
2010/07/10(土) 22:52 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今日は参議院選挙投票日ですね。此方はさつきまで雨でしたよ。
2010/07/11(日) 07:12 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
おひさしぶりになっちゃた~。
るなぽん 大人顔になってきたね
あはは 雨女ですか。すごい能力の持ち主じゃないですか。う~ん 小学校の水泳大会のときに ほたさんにいてほしかった。そしたら 雷ジャンジャンなるくらいの雨降らしてもらったのにな~。(私は水泳大会が大嫌いでしたから)
『雨女サイコー』
2010/07/11(日) 23:11 | URL | 寛太の母ちゃん #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今日から又仕事頑張りますね電動車椅子は僕の足ですからね大切にします。
2010/07/12(月) 05:08 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
早く 梅雨明けしてほしいですよね~~
雨だけならいいんだけど それに伴う ベタベタ ジトジト
へんな匂い。。。v-16
行動するのが おっくうになりますねv-12

雨にまけるな~ 笑
2010/07/12(月) 12:41 | URL | kevin #fZI4TFXQ[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
