透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



おいおい( ̄ω ̄;)

昨夜、寝る前




いきなり





るなぽんの物まねしま~す!よろしくお願いしま~す




って始まりましてん・・・。








あたしゃ目の前のTVが見たいだけで




そんな物まねTVのまん前で繰り広げられてもな~~





で、「貴重な物まねしたんやから800円頂戴」って




これは新たな手口の詐欺かなにかなの?




二人一組で出没するんでみなさんもご注意くださいませ・・・w( ̄▽ ̄;)w




それはそうと!



うちのるなぽんは、かなりの飲み込み派(ごはん)なんですが



ごはんを撒き散らす方法だとすごく噛んで食べてくれます♪


お手だけは完璧にゃねん
100701_181411.jpg



毎日「福は~内」してるにゃねん
100701_181433.jpg



ごはんはしっかり噛むにゃ~ん
100701_181453.jpg




パピー仲間のCOOさんに教えてもらったんやけど





シーザーさんの時も知ってたらやってました(笑)





うちにはゆっくり食べる子がいないのは何でやろ?





あんた達のごはんを母ちゃんは横取りしたことないのにさ( ̄0 ̄;


コメント
No title
元気ですかぁ~
って元気そうですね 笑
つくしさんもいつもおかしいし 
って失礼なことを言ってつくしさんごめん 笑

るなちゃんっも仕事犬だね
必殺一揆食い!!なんだね 笑
勿論、さちは食べるの早いよ
噛んで食べろ!って良く言ってます 笑
2010/07/02(金) 11:57 | URL | nao! #GCA3nAmE[ 編集]
No title
がっついてくれる方が見ている方は気持ち良いのですけどね・・うちのはちろちろって感じで舌ですくいながらちんたら食べるのでしんきくさいです。先代犬が病気で食べれ無かったので本当はがっつく位で食べて欲しいのですけどね。おまけに食べ終われば「綺麗に食べましたよー」って確認しろって催促に来ます。確認したらママの所に褒美を貰いに・・・何でご飯食べて褒美やねんって思うのですが、食べれなかっ先代犬のトラウマです。でも遅いくせに噛まずに飲んでる様ですけどね。長ーい尻尾が徐々に太くなってきてますね。るな君の笑顔可愛いですよ。
2010/07/02(金) 12:15 | URL | JINパパ #17ClnxRY[ 編集]
No title
も、物真似が見れないー。
見たくて見たくて・・・。
家に帰ったら早速見ます。
ってか、その800円詐欺に遭わないように気をつけよっと(笑)。
るなぽん、がっつき派なんですねー。
アイラと同じ。
今の間に食事中にガンガン触って、うちの犬みたいに
牙剥かない様にしなきゃ~。
2010/07/02(金) 13:00 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
我が家もフタリとも、飲み込み派ですー!
一瞬のうちにたいらげて、「ごはんまだ?」みたいな顔してます・・・
「福は~うち~♪」作戦よさそうですね♪
我が家もさっそく試してみま~す^^
2010/07/02(金) 13:13 | URL | コタッペ #-[ 編集]
No title
カフカもご飯は「喉ごし派」です。
なので、うちでは一口分ずつ手でやっています。(^_^;

ばら撒けば良いのか!
明日やってみよう。(^o^)
2010/07/02(金) 21:20 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
ほたるさんお久しぶり~♪

るなぽん大きくなったねぇ~~❤
スっちゃんも20㌔越えたよ~(ToT)

いや~~!そんなご飯の与え方があるのね!!
うちもチャレンジしてみるわ~~!
だって全部丸飲みだものっ!(-"-;)

して・・・・なんで800円?
500円でも1000円でもなく
なんで800円なのぉ~~~~っ!!
2010/07/03(土) 00:17 | URL | こめまま #-[ 編集]
お早う御座います
ほたるさんへ
お早う御座います今日も此方は蒸すね嫌だね。
2010/07/03(土) 03:15 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
つくしさんの
背中が光ってる~~(笑)

ソルも一瞬やから、朝ごはんはばら撒いたり、バスターキューブでおま。
本当は、ばら撒きは庭の草のとことがええらしいよ。
本来の目的は鼻を使うやからね。豆知識(笑)
2010/07/03(土) 13:00 | URL | coo #-[ 編集]
No title
Joshってさぁ
ご飯食べへん仔やったんヨ
なもんで、スプーンで食べさせておりましたん
お上品ざんしょ(オッホッホ)
今は自分で食べられるようになったけどぉ
真逆の苦労をしてたざんす(--;)
2010/07/03(土) 13:27 | URL | Josh&Kai'sMum #-[ 編集]
お早う御座います
ほたるさんへ
お早う御座います雨がおおいいね家では扇風機で過ごしてますよ。此方は暑いよ。
2010/07/04(日) 08:23 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
つくしさんおもしろいわ~なんかいつも楽しそう♪
うちのダンナは都合が悪くなると、突然犬(自分ちのとかではなく一般的な犬)のフリしてごまかしますi-232
るなぽんお手できるのね~
今度やってもらおうe-266
2010/07/04(日) 12:26 | URL | JUN #-[ 編集]
No title
さすが大阪!
「芸は身を助く」から「芸はお金になる!」ですね。
つくしさんと相方るなぽん、M-1目指してがんばれ!

↓るなぽんの乳歯、たくさんたまりましたねー!
牙もちゃんと抜けてよかったですね。
これだけあると、何に活用していくか悩みそう・・・。

うちのちびっこの牙は、上下4本とも、お医者さんで抜いてもらいました。
なので、「抜いた歯をください」とも言えず、
新たなオブジェに、変身することはありませんでした。
2010/07/04(日) 16:37 | URL | はなhanna #-[ 編集]
No title
あっっっ♪うちのさくらも小さいとき飲み込み派でしたよe-257
一度何を考えたのか、ドライをお口いっぱいにほおばって床にぷはーっってぶちまけたんですよねe-262それからポリポリ食べ出しましたe-350今は野菜スープをいれてるのでそれはなくなりましたけどね。

ワンコのごはんスタイルっておもしろい~~~(^▽^
2010/07/04(日) 20:30 | URL | 櫻ママ☆ #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
今晩は明日は久しぶりの有給休暇です明日の昼から出ます。おやすみなさい。
2010/07/05(月) 00:29 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
