透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



あと牙一本

こんちゃ ほたでし、でし




るなぽんの上の牙が1本抜けましたよん

100701_092313.jpg


牙的には残り1本



なのにまだ歯がかゆいって理由で




アタシを噛むのかえ?



もうDVってゆうより猛獣使いみたいな腕の傷ですがな




もうそんな噛まれる生活に疲れ果てたアタシ・・・



お友達にアタシの代わりをお願いすることにしました




お友達・・・・・瞬殺・・・



はじめまちてにゃ~ん
100630_194825.jpg



ガブガブにゃ~ん
100630_194756.jpg




もはや、お友達がダレなのかさえわかりませんやん











これから先も噛まれそうな予感・・・の今日この頃



あ・・・・でもシーザーの時よりマシです(笑)



どないやねん


コメント
No title
こんちわー☆

うんうん、歯が生え変わってもしばらくは
なんでもかんでもかじかじするよねぇ。

うちははるなつ一緒やったからお互い噛み合いっこして覚えたみたいだけど
るなちゃんはほたさんが教えてあげんとね♪
でもシーさんの時よりはマシやったんかぁ~
シーさんやるなぁ~(笑)


るなちゃん、もうはるなつのこと抜かしてしもたんやなぁ!
早いっ!
2010/07/01(木) 10:13 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
キョロちゃん?そんな感じじゃなかったっけ?

るなちゃんがっつりいってますねぇ~ニヤ
破壊王の道を1歩1歩・・・ですね 笑
2010/07/01(木) 11:01 | URL | nao! #GCA3nAmE[ 編集]
No title
おはよう^^ほたさん
↓るなぽん、脱走しちゃうんだ。でも、気をつけないとねぇ!
一戸建てだとお庭があっていいんだけど、交通事故に遭ったら嫌やからねぇ!先代ナナも庭に穴を掘って脱走v-13
穴を埋めても 何回も繰り返すので、長いリードで繋がれる事にv-12植木にクルクル巻きになってることも(笑)

るなぽんの歯、いっぱいコレクション^^
ほたさんの腕も、るなぽんの歯形のコレクション(笑)痛そうやなぁ~るなぽん、いっぱいお友達必要かな?
稲穂さんは 自分より大きなお友達を傷だらけにすることも
何回何個、外科手術をしても 次から次に犠牲者が(爆)今では可愛いおもちゃのお友達はいなくなり、
シンプルでクールなお友達だけになってしまったわぁ~キャハハ^^;
お兄ちゃんは るなぽんよりもおもちゃのお友達が多かったのねぇ~やるねぇ~シーザーさん(笑)
日々進化続けるるなぽん!お兄ちゃんを超える日が来たりして~~~(爆)
2010/07/01(木) 11:24 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
キョロちゃんや!
って、つっこんでしもたやん(笑)

るなは、5ヶ月で6.6キロか。。。
ソルは5ヶ月の時7.5キロ。あら?1キロしか変わらんやん。
まあ、またここからもうダッシュしてるけどね。--;;

私も腕も相変わらずカラフルでおま。
るなちん、脱走はあかんで~~~!
迷子札つけときや~!
2010/07/01(木) 12:47 | URL | coo #-[ 編集]
No title
昨日は家PC不調で、コメントできず・・・・・・

キョロやったか!!(チョロやったか迷ったワ)
いやいや、まだまだ綿出し王のJoshさんに比べれば(苦笑)
原型残しているだけマシ・・・・・かも

るなっち脱走は、あかんでぇ
お外には悪いヤツがいっぱいいるからにゃ
2010/07/01(木) 12:53 | URL | Josh&Kai’sMum #-[ 編集]
No title
こんちゃ~、ほたさん♪

噛み噛みには、ほんと泣かされたわ~。
でも人間にはあまり噛み付かなかったなぁ。
木の柵とか、クッションとか、スヌーピーとか、ソファが被害に。
いつの間にかかまなくなったわ、そういえば。
これも大人になったっちゅーことやねんね!
2010/07/01(木) 13:48 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
キョロちゃんでしたよね・・・懐かしいです。甘噛みきつそうですね!冬場は長袖ですからいいのですが、春以降は直ですからね。獣医の先生に診察のついでに聞いたら痛い時は大袈裟に「イタイ」って言ってしばし無視しなさいって言われてそうしてましたね。未だに何を咥えていても「イタイ」っていったら放します。アホか賢いのかわかりません・・・るな君は元気が良さそうなので大変そうですね。でもそれが可愛いのですよね。今でもこの顔なら男前は確定してますね。
2010/07/01(木) 18:01 | URL | JINパパ #HNwxaAM2[ 編集]
No title
歯が生え変わる頃は噛みますね~。
カフカは人を噛んだ事はありませんが
雨戸の戸袋はボロボロです。(^_^;

これ以上傷が増えないように
お友達を増やして頑張ってもらいましょう!(^o^)
2010/07/01(木) 21:06 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
キョロちゃん、やられてるわねー(笑)
今は全くやる気なしのうちの空も、パピーの頃は大変で(><)
私の肘から下は傷だらけやったわ。。懐かしい(笑)
そういえば、海はそれほどでもなかったかも。。。怪獣やのに(笑)

歯!いっぱいゲットできたやん!
2010/07/02(金) 08:17 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま~^^
コメントありがとうございます♪

アタシも噛まれたら噛み返してるなに教えるねんけど
一旦反省してまたすぐ噛みにくるんよ(笑)
おまけにかなりしつこい性格やし(爆)
頑張ってもう少し教えんとあかんみたいやわ^^

はるなつは5kgくらいかな?そんなにない?
ちょっと羨ましい♪
2010/07/02(金) 09:13 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ nao!ちゃん♪
コメントありがとうございます♪

そうや!キョロちゃんやった!名前(笑)
るなって綿だしまでせえへんねんけど
顔のパーツとかはがします(笑)

破壊・・王まで極めてほしくないね(爆)
2010/07/02(金) 09:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 稲穂ママ~~♪
コメントありがとうございます♪

シーザーはさ~家中フリーでお留守番させてたんで
ものすごいいたずらしましたねん(笑)
噛む力も強くてアタシの腕は血だらけ^^;
それに比べたらるなぽんは少しマシです(笑)

脱走は気をつけなきゃね~^^
稲穂ままんとこの柵とか参考にしま~~す♪
ありがとうね(〃^∇^)
2010/07/02(金) 09:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
コメントありがとうございます♪

昨日鑑札もらってきました~♪
ってか首につけたとたんガジガジしてたけど(笑)

昨日はマイナス0.1kgやってん(笑)
今は6.5kgなんで減るねん( ̄ω ̄;)
10kgなるんかな?
2010/07/02(金) 09:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ Josh&Kai’sMum さま~♪
コメントありがとうございます♪

ほよ~~Joshさんが綿出し?それは信じられん(笑)
そんな破壊っ子がなんでそんなに温和になるん?
やっぱりJoshさんには会ってみたいっす♪

脱走は必ず阻止するかんね!!
2010/07/02(金) 09:28 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
コメントありがとうございます♪

まりもっち!おっす♪
そっかいつの間にかせんようになるんを
アタシは指折り数えることにするわ(笑)

ってかヒノはソファーに挑んだんやね(〃^∇^)やる~^^

2010/07/02(金) 09:30 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ JINパパ さま♪
コメントありがとうございます♪

シーザーの時もるなぽんも「痛い!」ってのに反応しません(笑)
で、かみ返すと反省するんです^^;
で、またすぐやってきて噛む・・アタシも噛み返す・・繰り返しです(笑)
あと残った1本の牙だけが痛いので早く抜けて欲しいです^^
JINくんはメッチャ賢いですよ!
JINくんがアホやったらるなぽんは呼び名のつけれんほどのアホです(笑)
2010/07/02(金) 09:36 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
動画が見れない~。
ので、家でゆっくり見ます!
るなぽんが噛み噛みしてる顔が可愛い。
悪そうな顔ですよね。
絶対に次何したろ~って思ってそう(笑)。
うちもたいがい噛まれました。
先代までは殴ったらやめたのですが、今の犬は殴ったら
噛み返してきました・・・・。
その頃から狂暴の片鱗は見えていたのかも(-.-;)。
るなぽんは、アイラみたいな噛み犬にならないでねっ!!
2010/07/02(金) 09:37 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
☆ tomokoサマ~^^
コメントありがとうございます♪

大型ワンコさんは子供の時から人間は噛まないのかな~^^
DNAかな~^^いいな~(笑)
もう少しで噛まなくなってくれるかな~?なんて
淡い期待もしてるんやけどね(〃^∇^)
綿はかろうじて出してないよ~♪あはは
2010/07/02(金) 09:44 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ そらうみまま しゃま♪
コメントありがとうございます♪

歯の数すごいやろ?
やっぱり今はアタシがほとんど
ぷ~たろう状態やから見つけれるねん(笑)

怪獣くんはそういえば甘噛みの記事よんだことないかも(笑)
2010/07/02(金) 09:47 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ アイラの姉さま♪
コメントありがとうございます♪

フラッシュプレイヤー入ってても見れん?
なんでやろな~^^;
セキュリティの関係やろかね?

アハハ♪アイラさんらしいな~^^
せやけどるなも向かってくるで^^;あ・・やっぱり
アイラさんは男の子に近いんかな(笑)
2010/07/02(金) 09:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
