透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



日々進化する男”るなぽん”

あ!どぅも ほたでし




るなぽんは体重6.6kgになりましたよ





ちょっと失速気味の成長ですが







その他はけっこう進化しております







例えば脱走とか



捕獲されたにゃん
100628_182219.jpg





このばかちん


車が来たらどうするの!!



住宅街やからってみんな徐行してくれてるとは限らんのよ


子供が遊んでてもすんごいスピードで走る人もいてるやろ?




うちなんか以前当て逃げされてるし



こういうこと言うの嫌だけど



ご町内良い人ばかりとは限んないんだからね!るなぽん



そ・れ・に


アタシも玄関ドア開けるとき気をつけなくっちゃ!




子供用の柵買おうかな~





そんな親の気も知らず今日もるなぽんは女子に怒られる日々なのでした







きっと汗くさいのね、るなぽんたら



コメント
No title
無事で良かったです~!(ToT)
るなちゃん、脱走する時は車に気を付けてね。(^_^;

カフカも1歳になるかならないかの頃に脱走しましたよ。
両側で6車線の大きな道路を、悠々と戻って来ました。
いや~、怖い、怖い。(@_@;
2010/06/30(水) 21:18 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
るなぽん、足速いから、脱走したら怖い~。
うちは意外にどん臭いというか、家の段差は上り下り出来なくて
勝手に飛び出す事は、今のところないですが、怖いですよね。
散歩中、突然ネコとか鳥を追いかけて車道に飛び出た事はあります。
ほんと、油断できないんですよ~。
玄関なら、柵をつけるのもあり、ですよね。
何かあってからでは取り返し付かないですし。
友達の家の柴犬ちゃん、玄関から飛び出して車にはねられ、死んでしまいました。
そんな可能性も考えると、自衛策はした方が良いかもしれないですね。
ドアの前にダンボールでもいいかも。
それなら開ける時に気が付きますし。
見た目悪いですけど(^^ゞ。
るなぽん、女受け悪いのかぁ(笑)。
汗臭いのか、まだ乳臭くて相手にされていないのか!?
その内、伝説のホストのように、女性をくらっとさせるイケ面に成長してね~。
2010/07/01(木) 00:20 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
なんやて?v-399
脱走はいかんやろ・・・怖いやろ・・・v-406
車が一番怖いけんe-259
うちはマンションのくせに、玄関に柵つけてるよ~v-405
(これはパピーの時に靴を咥えるのを防止する為と、人が来た時に飛び出し防止の為でしたが、今でも必要やわe-351
るなっちは、留守番させる時はリビングだけにした方が安全やと思うv-290

るな、あのハナちゃんに威嚇されたん?e-350
ハナちゃん、シーザーの事覚えてると思うe-446兄弟揃って、よう吠えると思うてるよ(笑)
てか、るなの吠え声、やっぱまだパピーらしいねe-454
だって、声高っ!e-327
そっか・・・小さい頃は、らっさんも声が高かったんを思い出したわe-348
2010/07/01(木) 03:23 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
お早う御座います
ほたるさんへ
お早う御座います今日は朝1に病院へ行き脊髄小脳変性病の薬1か月分の薬貰いに行きますその後仕事ですよ。
2010/07/01(木) 04:45 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
☆ tomokoサマ~^^
コメントありがとうございます♪

ひえ~~!両側6車線 (((((゚ロ゚屮)屮国道並みの車道を
往復~~~w( ̄▽ ̄;)w
怖すぎですカフカさん^^;無事で何より!あ~良かった♪
2010/07/01(木) 08:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ アイラの姉さま♪
コメントありがとうございます♪

うちの玄関、出ても柵とか門とか無いから
脱走=外の世界なんよね~^^;
初めは階段が怖くて出れなかったクセに
最近階段も飛ぶように上り下りしてしまいますの (*゜0゜)
早速網かなんかで対策いたしますよ~~!
お友達の柴犬ちゃんかわいそすぎる(涙)
2010/07/01(木) 08:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
コメントありがとうございます♪

こわいやろ?るなは怖がりで脱走なんかできんと
思ってたからばびってしまいましたがね (*゜0゜)
でもやっぱりワンコやから色んなことに興味津々^^;
今度から気をつけます~~(〃^∇^)

てか、シーザーもるなも声高いっす^^;
家でも吠えたら耳き~んってなるもん(笑)
あ~~あこがれのバリトンボイスは夢となり申した~~( ̄ω ̄;)
2010/07/01(木) 08:28 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ^^
コメントありがとうございます♪

頑固おやじさんを見習って
アタシも一生懸命仕事しなくちゃ!!
2010/07/01(木) 08:29 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
るなぽん、無事でよかったぁv-406
うちも、狭い道やのに、飛ばしてる車多いです。
飛び出しとかあったらどうするねん~って、ブツブツ文句言ってる私です。
ワンコって、思いがけない行動するからホント気をつけないとね。
ベリーは、何回か他のワンコにビビって首輪が抜けた事があって・・・冷や汗でした~
るなぽんの胴輪は正解ですv-411
るなぽん~女子に威嚇されても気にしないで~
そのうち、イケわんになるもんねぇ~
2010/07/01(木) 08:30 | URL | YOKO #-[ 編集]
☆ YOKOさま^^
コメントありがとうございます♪

うちってさ行き止まりやから町内の車しか
走ってないねんで?
せやのにけっこうスピード出してるし
車は当て逃げされてるし電柱折られるし(爆)
だいたい犯人は女性です( ̄ω ̄;)

散歩中に首輪抜けると焦るよね~~~!分かります!
るなは胴輪も抜けましたw( ̄▽ ̄;)w
あ~~なんか先が思いやられる~~!
女子に嫌われっぱなしのような気がする~( ̄0 ̄;
2010/07/01(木) 08:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
