透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



遊んでくれてありがとう♪

こんちゃ!ほたです




暑くて呼吸がしにくいわ・・・なんて暑さのせいにしてたけど



体重が重すぎて呼吸しにくいことがわかったほたですが



みなさんお元気でお過ごしでしょうか




実は昨日アイラの姉さんちのアイラさん




パロミノさんちのノーマン&ビリーくん




遊んでもらったるなぽんです♪






るなぽんは我が家へ来るとき、

パロミノさんのおうちに一泊しているんです!





だからノーマン&ビリーくんは、

るなにとってはメッチャ優しいお兄ちゃんなんですよ~♪




会った瞬間から嬉しそうにしっぽ振り振りで「超遊びモード」のるなぽん



ボクめっちゃ楽しいね~~ん
DSC_0196.jpg



口の中が泡だらけになるほど嬉しいらしい




あそぶねんあそぶねんあそぶねん
DSC_0211.jpg



ずっとギャロップ状態のるなぽんでございました(笑)





お兄ちゃんと一緒やとおりこうさんにもなれるようやし


DSC_0213.jpg



DSC_0216.jpg



るなぽんがお座りしてジッとしてるなんて・・・



パロミノマジック炸裂やね素晴らしい♪



アタシも自分の体重考えもせず走りましたよ(爆)



おばちゃん!ドスドス言うてるで~~
DSC_0264.jpg

ノーマン&ビリーくんがおもしろそうにアタシに付いてきてくれます♪




その二人を嬉しそうに追うるなぽん♪




あ~~~~幸せ



一方、初顔会わせのアイラさんとは少し失敗しちゃいました



るながアイラさんに急に向かっていくもんで^^;


アイラさんに怒られて当然です



アタシでもあんな急に向かって来られたら怒るっちゅうねん




で~~も~~るなぽんはアイラさんが大好きやから




少しづつ絶対仲良くなれると確信しています!!




るなぽんがワンワン言い過ぎてごめんな~~~

DSC_0225.jpg
あのオチビさんお喋りだわね




ホンマ!るなぽん吠えすぎ



今度遊ぶときはゆっくり寄って行けるように練習しときますね




ってか、会ってもらえるのかが心配(爆)






以上、パロミノさんから頂いたお写真で更新させていただきました~~♪


何からなにまで人任せのほたでございます~~





およ?

るなぽんのセリフがシーザー兄ちゃんの大阪弁なまりになってます・・・

はっ ひょっとしてお盆が近いから・・?




コメント
No title
るなぽん、ごめんね~!!
狂暴アイラに代わってお詫び申し上げますっ。
決してるな君のせいじゃないですっ。
うちの狂暴女が全て悪いですっ。
で、あんな女に育てた飼い主がもっと悪いです(――゛)。
へこたれず接近してくれてありがと~。
次会った時にがうったら、うちの犬ぶっ飛ばしますね!
でもでも、めっちゃ楽しそうなるなぽんが見れて、私も嬉しかったです。
すごく可愛く優しく成長してるし~。
ほたる様、つくし様、ぢぃちゃん様の愛情ゆえですね♪
パロミノ家のワンズは、やっぱり賢いし綺麗!
るなぽんと遊んでる姿が3兄弟みたいで可愛かったです。
あー、いつになったらあの輪に入れるんだろう、うちの狂暴犬・・・。
これに懲りず、また遊んで下さいっ!
こもれびに来られる時は連絡して下さいね~。
2010/06/28(月) 12:03 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
楽しそう!
良かったな~。
幸せのひととき、わかる~~。

きれいな写真と思ったら、人のんかいっ!(笑)
2010/06/28(月) 12:29 | URL | coo #-[ 編集]
No title
おぉ~~~
カッチョいいシェルズが集まったのねん♪♪
こーやって見るとルナっちは、まだまだシェルティー途上やねぇ(笑)
毛が短いせいか、正面のお顔が精悍やわ!!
それにしても、すっごいうれしそうな顔やわぁ
こーゆーの見ると飼い主として、サイコーに幸せやよねぇ♪♪
2010/06/28(月) 12:49 | URL | Josh&Kai’sMum #-[ 編集]
No title
こんにちは
しっかり暑いね
ってほたるさんのとこは
茨城よりかなり暑いんよね?恐ろしいわ
想像しただけで恐ろしいわ

みんなと一緒に遊んで
大喜びですね。
ほたるさんまで走ってるしね
良いね、いいね
暑いのぶっ飛ばしちゃうくらい楽しいってね
私も楽しくなったよ

るなちゃん一杯おしゃべりOKですよ 笑
2010/06/28(月) 14:14 | URL | nao! #GCA3nAmE[ 編集]
No title
るなくん 大きくなったんだね~
まだまだパピーなんだろうけど ちょっとみ 変わらないくらいの大きさだよね!
初めての あづ~~い夏 上手に過ごせますように!
わぁ~わぁ~きゃ~きゃ~ 騒いでるうちに 過ぎちゃえばいいですね!e-281
2010/06/28(月) 16:16 | URL | kevin #fZI4TFXQ[ 編集]
☆ アイラの姉さま♪
コメントありがとうございます♪

大丈夫!謝らんといて~~!
絶対に仲良く遊べるようになるから
気長にいきましょう(笑)
こもれび行くとき連絡するね~♪
2010/06/28(月) 16:49 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
コメントありがとうございます♪

だってだって~~(笑)
アタシが今更カメラ買ってもうまく撮れないから
お友達にお任せするのが一番なのです!(言い切った^^)
2010/06/28(月) 16:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ Josh&Kai’sMum さま~♪
コメントありがとうございます♪

ね?ね?男前でしょ?(バカ)
でも来年はきっと毛の多さで泣いてるんやろね・・(笑)

シーザーは神経質すぎてお友達ができなかったんで
ホントに夢みたいやねん♪
孤独な男前、シーザーも好きやけど
天真爛漫男前るなもええね♪
いちいち男前つけんでいい?(爆)
2010/06/28(月) 16:54 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ nao!ちゃん♪
コメントありがとうございます♪

もうね~湿気の中で生活してるみたい^^;
湿気てるのに32度とか気温があるから
呼吸が苦しいねん( ̄ω ̄;)
こういうとこ大阪きらい(爆)
naoちゃん地方に避暑したい~~♪

この日楽しい時間やったよ~♪
もっとお友達増えるんかな~^^
アタシが異常に楽しんだ感があるけど、ま、ええか(〃^∇^)
2010/06/28(月) 16:58 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ kevin サマ~^^
コメントありがとうございます♪

ホンマに暑いったらないよ~^^;
湿気がすごくて汗を異常にかきます!
毎時間シャワー浴びたいくらい(笑)
今年はるなぽんもしのげても
来年は毛の多さにアップアップしてそうやね~^^;
2010/06/28(月) 17:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
昨日はかなり暑かったけど楽しかったね~♪
久しぶりのるなくんとのご対面はどうかな…
って思ってたけど、るなくんのあの喜び様に、私がビックリしました^^
まだ好奇心の塊で見てるだけで、こっちが楽しくなります≧∀≦
また、お兄ちゃん達を忘れないように&アイラちゃんとも仲良くなれるように、遊んで下さいね☆
楽しい時間をありがとうございました♪
2010/06/28(月) 17:30 | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集]
☆ パロミノさま♪
コメントありがとうございます♪

ホントに遠いところをありがとうございました♪
DJさんもお仕事前やのに運転ご苦労様です^^
またお仕事一段落したら遊んでやってくださいね♪
るなぽんがお兄ちゃんたちを忘れるわけがありません(笑)
2010/06/28(月) 20:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
良いな~。
遊んでくれるお友達がいて。(^o^)
カフカは誰彼構わず吠えていくので
お友達が少ないんです。
育て方を間違ったのかしら…。(^_^;
2010/06/28(月) 21:08 | URL | tomoko #-[ 編集]
☆ tomokoサマ~^^
コメントありがとうございます♪

るなぽんも吠えますよ~~^^;
今回もアイラさんには怒られちゃいました(笑)
少しずつ頑張って仲良くしてもらうつもりで~す^^
カフカさんとご近所やったらメッチャ通うのに~♪
2010/06/28(月) 21:44 | URL | ほたる #-[ 編集]
ここにもいた~^^
こんばんは☆ほたさん
昨日はお兄ちゃん達とアイラちゃんと楽しく遊んだのねぇ~^^
自分の子がお友達と楽しそうに遊んでいる顔・仕草を見ることができるのは
飼い主にとって最高に幸せやよねぇ~ 走りますとも(笑)
年齢を考えずに はしゃぎすぎて(私が^^;)後からドッ~と疲れが...トホホ でも、v-91(笑)
アイラちゃんって小さめなのかな?るなぽんより毛がふさふさだけど大きさは一緒ぐらいに見えるねんけど?
そうそう、写真がクリアーやなぁ~って思ったら他力本願やん(爆)るなぽん、メチャv-10
私もブログをしている2人の犬友がイチデジで素敵な写真をとってくれるのでおまかせ(爆)
コンデジでさえ使いこなせてないのに 私にはもったいなくて^^;
稲穂は1歳と1週間ぐらいで急に性格が変わってびっくり!それまで、どのワンコとも仲良く出来たのに 
急に自我が目覚めたのか 好き嫌いがはっきりしてきたのと怖いと感じるようになったのか?
ガウガウワンコに^^; あと、ママの躾が悪いので... 3歳までに 落ち着いてほしいなぁ~v-91
昨日は楽しんでいる時に 手間のかかるお願いをしてごめんねぇ!ありがとう(ペコッ^^;)
2010/06/28(月) 22:44 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
☆稲穂ママさま~♪
コメントありがとうございます♪

昨日のはなんも気にしないでね~(*^.^*)
写真ってアタシ昔から撮るのが下手くそでさ~(笑)
頭が見切れた写真とか、地面の写真とか
平気で撮るからね~(^-^;
だからカメラが欲しいなんて考えたこともないよ(笑)
え?稲穂ちゃん性格変わったん?
そんなこともあるんやねぇ、
ワンコを育てるって楽しいなあO(≧∇≦)o
2010/06/28(月) 23:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今日は此方はなんとか午前中は天気良さそうですね。
2010/06/29(火) 07:17 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
一足先に、パロミノさんの所で、るなぽん見てたよ~
お兄ちゃんたちに遊んでもらって、とっても楽しそうやねv-410
フレンドリーなるなぽん、みんなに可愛がってもらえるねv-353
ビビリのベリーには、あり得ない光景・・・
想像だけで楽しませてもらいますv-411
2010/06/29(火) 07:35 | URL | YOKO #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ^^
コメントありがとうございます♪

暑さもひと段落って聞いたんですけど^^;
朝から蒸し暑いです~。
2010/06/29(火) 08:06 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ YOKOさま^^
コメントありがとうございます♪

こんなに仲良くしてもらえるのは
ノーマン&ビリーくんやからです^^;
だってメッチャ吠えますからるなぽん( ̄ω ̄;)
子犬やから遊びたくって仕方ないんやろうけど
もう少し落ち着いて相手に接してほしいな~・・
ま、無理やろうけど(笑)
ベリーさんとお友達になりたいです~♪
2010/06/29(火) 08:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
おうおう・・・るなぽんはいっちょまいに、めっちゃイケメン兄ちゃんたちに遊んで貰って嬉しそうやんv-9
楽しかった様子がよく分かるよ~v-221
しかし・・・仔犬の時からワンワンとよく喋るコは大きくなってもお喋り男になると思う(来斗がそうだったしv-390
るなはワンコにも人にもフレンドリーなコになりそうで嬉しいねぇv-290
アイラともそのうち慣れると思うけど・・・v-290
まだ散歩デビューして日が浅いのに、ノーリードであんなに走れるとはv-405
るなは大らかな子やなぁ~あんまビビリじゃないかもv-398

p.s. 大阪のコやから、るなもそら大阪弁になるやろv-391
おばはんが今度愛媛弁教えちゃろか?v-389
2010/06/29(火) 08:25 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
楽しそうやねーー
ほたちゃんのドタドタが聞こえてきそうやわぁ――(笑)
それにしても
るなぽんがなんや、凛々しく見えるんは私だけ?
よそいきでかっこつけてるんかしら。。(笑)

あれっ?カメラ替えた?って思ったわ(*^_^*)
一番目のお写真、いい感じだわねー。
2010/06/29(火) 10:15 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
るなぽん、大きくなったね~!
まだまだ毛が短いけど、ずいぶん手足がのびた気がするねん。
どんどん大人になっていくねんな~。
そしてシーザーさんの遺志をついで、りっぱな大阪弁犬に!
2010/06/29(火) 11:43 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
こんちわー☆

ほんまほんま。。ワタシも毎日プールで溺れてる気分で生きとります。。(笑)
はよこの嫌ぁな季節が過ぎ去って欲しいねぇ。

るなちゃん、ほんまにお顔がオトナっぽくなったわ~
って思ったけど、兄ちゃん達に比べたらまだまだおこちゃまやね♪
びしっとお座りしてる兄ちゃん達の横でにこにこしてるるなちゃん、
かわいいやんかぁ~♡

女性には礼儀正しく!よ~(笑)
2010/06/29(火) 12:01 | URL | ワタシ #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
コメントありがとうございます♪

そうそう!シーザーは内弁慶やったから外で
人に向かって吠えるなんて無かったけど
るなは興味のあることに全部吠えるねん(汗)
大人になってもしゃべりっぱなしか~・・
家でも外でも・・・ ( ̄ω ̄;)うむ~~~。
でもおしゃべりマザコン犬は超魅力的よね☆
愛媛か・・・ポンジュース大好きやねん♪

2010/06/29(火) 12:47 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ そらうみまま しゃま♪
コメントありがとうございます♪

あのね、るなぽんトライって毛色やねんけど
トライって大人っぽく見えるみたいやねん^^
でも中身は子供ちゃんのちゃんちゃらりんやで(笑)

口の中の泡まで綺麗に写って素敵やろ~~(爆)
るなぽんの子供っぽさがよう出てる♪

2010/06/29(火) 12:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
コメントありがとうございます♪

毎日一緒にいてると目に見えて大きくなってるのが
わかるよね~^^
ワンコってすごいわ~!
あれ?きのうよりデカい?って感じるもん(笑)
一年で20歳になるんやもんね~~^^
毎日を大事にしてあげなくっちゃ!やわ^^
立派ななにわっこにするで♪端っこやけど^^;
2010/06/29(火) 12:59 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま~^^
コメントありがとうございます♪

早いな~~大きくなるのって・・・あっちゅうまやわ(笑)
せやけどこのお座りは自発的にしてないよね・・・
なんていうか真似っこしてるだけ(笑)
早くお利口になってほしいもんだす( ̄ω ̄;)

女性の扱いうまくなって欲しいような欲しくないような(爆)
2010/06/29(火) 13:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
