透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



経験を積むのだ~

鬱陶しい雨が続いてますが




みなさま如何お過ごしでしょうか?





ほたでございますこんにちわ






なんかさ、昨日つくしが作ってくれたサルサソースが美味しすぎ





ナチョス食べすぎました
100625_134727.jpg



むこうの方でダレかがナチョスを狙ってんねんけど




あげれるワケもなく




アタシが一人で食べ続けてたら、ダレかさんが変身してしまいました。





スネオくんに・・・
100623_072812.jpg

てか・・・・階段食うんじゃね




しかし成長と共にいたずらも変わってくるんやな~・・・。




柱から階段へ・・(涙)ぐすん





アタチもいたずら好きやで~♪
DVC00096.jpg



あ!!稲穂ちゃん


てへへ
DVC00097.jpg


稲穂ちゃん特別出演でした♪ありがと


さて、経験といえばアタシも一つ・・・・


P6136193.jpg

P6136194.jpg


7月11日開催の枚方五六市に出ます



今度はもう少しお店っぽくできるかな~~




7月11日は2番ブースです!



枚方公園駅前のブースになっております




お近くの方はひやかしにきてくださいね~~




う・・・なんかまたキンチョーしてきちゃった
コメント
No title
こんにちは♪

るな君、イタズラ盛りですね~^^
枚方五六市、またまた頑張って下さいね(*^^)v
2010/06/26(土) 13:31 | URL | こだぬき #-[ 編集]
7月11日か
って、毎月第二日曜なん?
しつけの日といっしょ?
困ったな~~。考えてみる。
2010/06/26(土) 13:50 | URL | coo #-[ 編集]
No title
7月11日と言えば、記念すべきワタクシのよんじゅうン回目のお誕生日ざます(--)
だららって、どーと言うことはござりませんけど・・・・・

枚方公園駅前とは、これまたきちゃったねぇ(^^;
今度は雨、降らないといいなぁ~~~

ルナっち階段に顎をのせてるかと思いきや!
食っちゃってんの?(@@)
2010/06/26(土) 14:33 | URL | Josh&Kai'sMum #-[ 編集]
No title
てか、サルサソース美味そうぅ~v-406

来月も五六市に出店出来るんだぁ~良かったねv-411
近ければ・・・冷やかし&サクラに行くのにv-406
今度は雨にならないといいけど・・・また微妙~やなぁv-391ほただけに・・・
前回より、ちっと多めに用意してても大丈夫なんじゃん?
早く完売になったら、時間勿体ないやんv-398

↓ちょっとぉ~
『蒲田行進曲』って母の超~好きな映画の一つで4回観にいったよ(しかもリアルタイムやから、歳がわかるよねv-399
つかこうへいの脚本面白かったし、松坂慶子は細かったしv-405
因みに大田区にある蒲田駅の電車の発車曲は今でも『蒲田行進曲』なんよv-410
動画で見ると、るな、ホント大きくなったなぁv-9
2010/06/26(土) 16:33 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
行きたいなあ~
ルナくんの、すねっぷりが可愛い~~(^o^)/
そりゃ、すねるよね~誰かさんがウマウマしてるんだから!

五六市、ほんと行ってみたい!来月も好評間違いなしだよね(*^-')b
2010/06/26(土) 18:35 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
るなちゃんがスネオくんに!(^_^;
食べられないから仕方ないんだけど。

7月11日かあ。
まだ梅雨ですよね。
あまり降らないと良いですね!(^o^)
2010/06/26(土) 21:23 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
つくし様のサルサソース美味しそう~♪
ほんと食べたら止まらないかも!
るなぽん、階段齧ってるし(笑)。
先代も色々齧ってくれました。
アイラはカーペットをブチブチちぎるのがお気に入りでした。
まだまだえ~っていういたずら、続くんでしょうね~(笑)。
7月11日、行きますわ~。
今度はサクラで参ります。
駅前でバーガー食べながら、このばーがーうめぇ~って大声で叫んでおきますわ~(笑)。
2010/06/26(土) 21:55 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
お早う御座います
ほたるさんへ
お早う御座います今日は雨ですよ。
2010/06/27(日) 03:30 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
口を開けてしまった^^
ナチョスの写真を見て、口をあけてしまったものです^^;
↓ヤスも真っ青の階段落ちも経験済みのものです^^;(爆)

るなぽん、スネオ君になってる(かわいい^^)と思ったら、階段を齧ってるんや~キャハハ♪
この時期、齧りやすいのか角という角 齧りまくられたと思うわぁ~特別出演させていただいた稲穂も(笑)
いつのまにか 木材関係?は齧らなくなったけど。。。
奥歯で布を噛み噛みして破いて綿を出すのは“快感~♪”って顔してたわぁv-13
クッションとかの綿を引っ張り出すのは やっと卒業したけど
笛の入ったおもちゃの綿を出すのは、卒業は無理かもv-12
獣医さんにいつも「歯はきれいですねぇ」って褒められる稲穂
歯磨きしたことはないけど いろんなおもちゃを破壊してきたんだから 綺麗なはずや^^;
ただ、誤飲が心配やから目が離されへん。
稲穂にはナイラボーンだけが安心して噛み噛みさせてあげれるおもちゃかな

7.11五六市参加できるんやねぇv-91天気さえ良ければ 前回よりもいっぱい売れるんちゃう^^種類増やすの?
2010/06/27(日) 10:30 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
No title
今日もちびっこの食べない週間は続いておりました。
もうすぐ、食べない月間になってしまう・・・。
でも、いたって元気です。おやつ欲しい病だと思います。

五六市、とてもお伺いすることはできすもありませんが、
「あー、なんかキンチョーしてきた・・・」は、お店のことで?

なんか「あのー、ほたるさんですか?」っていうのが来るかも、
って思っただけで、仕事よりそっちの方が気になりそう・・・。

なにはともあれ、がんばってくださいねー!!
2010/06/27(日) 14:08 | URL | はなhanna #-[ 編集]
No title
降ったねー雨(><)
息苦しいくらいに蒸し暑くて困るわぁ――(><)
サッカー観戦で寝不足の挙句に土日もフルでお仕事で(><)
もぉーーヘロヘロよぉーーーー

るなぽん、階段齧るんだねー(^m^)
美味しいかい?(笑)
2010/06/28(月) 08:13 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆ こだぬきちゃん♪
コメントありがとうございます♪

メッチャ悪いです^^;
でも楽しいので困ったもんです(笑)
はい!五六市楽しんでくるね♪
2010/06/28(月) 08:37 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
コメントありがとうございます♪

そうやねん^^;
けど無理せんでいいよ!
COOさんは家で食べてくれてもいいし(笑)
2010/06/28(月) 08:39 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ Josh&Kai’sMum さま~♪
コメントありがとうございます♪

誕生日?!アタシほんだらMumさんのために
五六市参加することにするわ(笑)←意味不明?^^;
なんか枚方公園駅前ってまさにMum一家のために
参加してるやろ?(笑)

階段キズだらけっすよ( ̄ω ̄;)
2010/06/28(月) 08:46 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
コメントありがとうございます♪

サルサソースめっちゃ美味かってん^^
ビールすすむべ~~(笑)
あ!銀ちゃん4回も観たん?スゲ^^
アタシはTVで2回ほど(笑)
電車の発車曲に使用ってどんだけ地域密着映画なん(〃^∇^)♪

るなぽんは6.5kgになりました^^
そろそろ抱っこするには腕が痛い^^;
2010/06/28(月) 08:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆ サマ~^^
コメントありがとうございます♪

ホンマに7月は忙しくなりそうです~^^;
でもヒマやと怠けてしまうんで
忙しいほうがいいんやろうけどね~^^

毎回緊張しそうやけど楽しみでもあるねん♪
2010/06/28(月) 08:54 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ tomokoサマ~^^
コメントありがとうございます♪

そうですよ^^;梅雨の真っ只中^^;
嵐女のアタシとしてはてるてる坊主とかの
神頼みしか残されてませんけど(笑)
う~~せめて曇りでお願いします(爆)

るなのせいで階段キズだらけです( ̄ω ̄;)
2010/06/28(月) 09:24 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ アイラの姉さま♪
コメントありがとうございます♪

アイラの姉さんやったらホンマに「うめ~~!」って
叫んでくれそうやから嬉しい♪

るなぽん柱齧って、階段齧って、網戸齧って・・・(泣)
最近は玄関あけると脱走します(涙)ばか~~!!

トマト、楽しみです~~♪
2010/06/28(月) 09:30 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ
コメントありがとうございます♪

雨降りで蒸し暑いです~~^^;
2010/06/28(月) 09:33 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 稲穂ママ~~♪
コメントありがとうございます♪

うち卒業してくれるんやろか( ̄ω ̄;)心配
うん!ナイラボーンは味が付いてて齧ってくれるから
安心よね♪
誤飲は恐怖やもん^^;安全なかみかみしてほしいっす^^;

今度はぢぃちゃん(妹)も一緒に行ってくれるねん♪
グリーンティとで「くらわんかセット」どう?
2010/06/28(月) 09:37 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

そっかそっか、るなちゃん順調に成長して
いたずらも成長してるんやなぁ~(笑)
今はかじかじに忙しい頃よね。
うちにもスネ夫君、しょっちゅう来たはるわ☆

ほたさんのお店はハンバーガー屋さん??
近かったらはるなつと一緒に行けるのになぁ。
残念。
でも頑張れ~
2010/06/28(月) 09:51 | URL | ワタシ #-[ 編集]
☆ はなhanna サマ♪
コメントありがとうございます♪

そっか^^ごはんはいらんけどオヤツは食べてるんね?
それなら安心♪食が細いって難しいね~~^^
はなhannaさんの苦労がわかるわ~~^^;
はなちゃん!頑張って食べれ~~♪

アタシ、極度のキンチョーしぃやねん^^;
何かをするとき吐き気催すくらい緊張すんねん。
始まったら平気やねんけどね(笑)
あ~~繊細ってめんどくさい(爆)
2010/06/28(月) 09:54 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ そらうみまま しゃま♪
コメントありがとうございます♪

なんかホンマに息苦しい・・・あ!アタシの場合
ちょっと太りすぎ(爆)
めっちゃ急激に体重増加してますんで気をつけます^^;

ええ^^階段も柱も美味しそうに食べとるよ( ̄ω ̄;)
2010/06/28(月) 09:58 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま~^^
コメントありがとうございます♪

スネ夫くん二人いっぺんにきはる?(爆)
食べられへんものねだってスネ夫くんになられてもな~(笑)

バーガーやねんけど他店にはない味で勝負やねん♪
あ~!食べてほしいわ^^ワタシにも♪
2010/06/28(月) 10:06 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
