透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



コレがこれなもんで・・・。

こんにちわ~♪ほたるでっす~~♪



るなぽんの下アゴの牙が二本とも抜けました~~




上アゴの牙もグラついてます^^もうすぐ抜ける~~




ここのところお天気もくもりが続いていて





朝からお散歩ができて上機嫌のるなぽんですが





昨日はつくしと一緒に初めて階段に挑戦しました!



銀ちゃんも真っ青な階段落ち下りざましょ?






ブログタイトルと動画タイトルから銀ちゃんにピンときました?




深作監督の映画は大好きです



あ・・・アタシのなかで蒲田行進曲って映画は

明るい映画の部類にエントリーされてますけど

みなさんにとってはどうでしょう




ボクは階段下りれたにゃん
20100625101830.jpg




銀ちゃんじゃにゃい!るなぽんだにゃん!
20100625101845.jpg



もう少し大きく成長したら階段も平気になるやろな~




コメント
No title
蒲田行進曲好きでしたねー・・・多分私の高校生の頃だったと思います。銀ちゃんが何故か格好良かったんですよね・・風間杜夫のはまり役でした。子夏役の松坂慶子も一番綺麗な頃でした。昨日は仕事で映画の撮影場所の辺りをうろついてました。とても明るい楽しい映画でしたよ・・・演劇風でね。るな君階段落ち・・・格好良かったですよ。でも落ちたのはヤスですから・・・・・
2010/06/25(金) 15:36 | URL | JINパパ #17ClnxRY[ 編集]
No title
きゃぁ~~~~~~)^o^(
るなぽん♪
アタシが平蔵おじちゃんチの可愛いお姉さんよ
ちゃんと覚えておいてね^m^

乳歯が抜けたり はじめての階段落ち下りと
子育て楽しんでいるのね~(羨)
元気に育ってね♪ るなぽん

「ぎんちゃぁ~~~~~~ん」
あのKYさが ちと悲しい男だったけど
はちゃめちゃな映画界の面白い映画でしたよね
はい!アタシ的にも明るい系に属します。。。
2010/06/25(金) 19:35 | URL | むく #hNKslJ0.[ 編集]
☆ JINパパ さま♪
コメントありがとうございます♪

そうそう!落ちたのはヤス^^平田満ちゃんでしたよね♪
「なんせコレがこれなもんで」って大好きでした(笑)
この映画で風間杜夫と平田満が名前売れましたよね?
だけど宝塚歌劇団がやってるって知ってました?
ちょっと見てみたいです^^
2010/06/25(金) 20:02 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ むくさま~♪
コメントありがとうございます♪

なんか悲しくて明るい映画って胸がキュンとします^^
だけど銀ちゃんとヤスの関係ってサドマゾくっきりですよね?アハハ
アタシは銀ちゃんの要素が多いですけど
ヤスにもなるときがあります(笑)
るなは性格は銀ちゃんです(爆)

平ちゃんのカイカイがマシになりますように・・・!
2010/06/25(金) 20:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
おとなの階段を下りていますね~。
日々成長が見られるって凄いわ~。(^o^)

鎌田行進曲、私は見た事ないんです。
今度機会があったら見てみます。(^_^)b
2010/06/25(金) 20:47 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
蒲田行進曲、観たことないのよねぇ
あんなに話題になったのに、なんでやろ?

ルナっちの階段下り、初々しいねぇ
Joshもできなかったよ(遠い目)
で、下りきったソコにあったものは何?
なんかスッゴク興味を示してるけど(笑)
2010/06/25(金) 21:55 | URL | Josh&Kai'sMum #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座いますワールドサッカー面白かったね。
2010/06/26(土) 03:25 | URL | 頑固おやじ #onsyKeaY[ 編集]
☆ tomokoサマ~^^
コメントありがとうございます♪

古い映画やけどね~^^;
なんか昔、まだ映画もおもしろかった頃の映画^^
俳優さんも演技うまかったし(笑)

るなぽんは少しずつ出来ることが増えていってますよ♪
2010/06/26(土) 10:38 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ Josh&Kai’sMum さま~♪
コメントありがとうございます♪

すご~~い!Mumさん大好き!隅々まで見てくれて♪
これ下りたあとワンコさんが散歩中やってん^^
ヨーキーさんやったかな?多分♪
その子と遊びたくて頑張って下りたのかも~~(笑)

実はアタシも公開中には観なかってん(爆)
2010/06/26(土) 10:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ
コメントありがとうございます♪

はい!勝てないと思ってたから
余計に盛り上がってるんでしょうね(笑)
2010/06/26(土) 10:43 | URL | ほたる #-[ 編集]
お笑いカテゴリーかな(笑)
それより、また親バカ炸裂やん!
階段くらい下りれるって(笑)
2010/06/26(土) 13:48 | URL | coo #-[ 編集]
No title
実は宝塚知ってるんですよねー・・・うちの上の娘が保育園の頃から、カメラマンの友人に連れて行って貰っていて大空 祐飛さんの公演だけ行ってたんです。花組の頃に出てられてましたからね。結構いつも大空 祐飛さんには可愛がって貰って花道で声掛けして貰ってお茶会にもよばれてましたからね。

2010/06/26(土) 20:51 | URL | JINパパ #-[ 編集]
No title
るなぽん、階段下りれてますね!
あっという間に駆け上がったり駆け降りたりして、人間の方が転げ落ちたりするんですよ~(笑)。
るなぽんについて行ける体力、つけないとダメですね~。
2010/06/26(土) 21:21 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
