透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



傷だらけの人生

こんにちわ~~♪ ほたるです





先日のチャンゴキ撃退訓練へのコメントありがとうごじゃりました





最近はチャンゴキに効くお薬も多くて






家の外でみかけることが増えましたよね、チャンゴキ^^;






もしるなぽんがチャンゴキに遭遇しても






パックンしないように気を付けることにしますからね





さて、そのるなぽんですが、




今朝はとうとう下アゴに生えている牙が抜けました




もう片方もグラグラしてるんで時間の問題っす♪






結局写ってないしギャハハ



そんなるなぽんなので歯がかゆくて噛みまくりです




おまけに猫なんで爪もすごくて(笑)





暴れだすとこうなります・・・・




正真正銘のみみずばれっす(涙)
100622_214841.jpg




直後のるなぽん・・・



にゃんか用かにゃ?
100622_135951.jpg



このふてぶてしさがムカつく~~~




でもかわゆス でへへ
コメント
痛そう!
すごいミミズ腫れやん!(痛)

ソルは爪はない。歯だけやな。
牙はあと1本になりました~。

るなの噛みかたはやさしいよ、ソルなんかひどいで(号泣)
2010/06/24(木) 13:00 | URL | coo #-[ 編集]
傷らだけの人生2^^
こんにちは^^ほたさん
この季節(半袖)になると いまだに私 傷らだけの人生です^^;
今も右腕に2本ミミズさんがv-13(ガウガウ吠えるのをやめさせようとしている時と服を着せる時)
るなぽん、ヘソ天で「それ どうしたにゃ~?」
うちも興奮してるから、自分が悪いことしたってわかってるんやろか?(笑)
しかし、立派なミミズさんやなぁ~ 長~い!
動画、じゃれあってるとしかおもわれへんやん~わかれへん~キャハハ♪
そやけど、かわゆいねんもんなぁ~ ←親馬鹿2(爆)
2010/06/24(木) 13:10 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
No title
私も~~あちこち傷だらけ 歯型なんかおおっきから
DVと間違えられて・・・v-399恥かしかった思い出が・・
でも 可愛いのよね~v-343
2010/06/24(木) 13:16 | URL | kevin #-[ 編集]
No title
お元気~?ってすごい傷だね。写真でそれだけ写ってるってことは実際の傷ものすご~いんだろうね。元気がいいってことで(^-^)♪ でもるなぽんやんちゃはほどほどにね。
にゃんか用か?のポーズは寛太も一緒だに~。
2010/06/24(木) 13:18 | URL | 寛太の母ちゃん #-[ 編集]
No title
るなぽん、元気の塊ですね~(^_^;)。
爪、うちは未だにやられます。
あ、牙も・・・・。
スリッパ枕ですか。
涼しいんでしょうか、その場所?
みみず腫れ、つくし様の被害が一番大きそうですね(笑)。
2010/06/24(木) 14:08 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
わぁ~~お(@@)
DVとちごて、えっと家庭内暴力?!(笑)
で、色んなもんコレクションしてはるねんねぇ
スリッパ各種とか(爆)

Kaiももうすぐ歯がぬけそうやでぇ
一緒やね、るなっち(笑)
2010/06/24(木) 15:42 | URL | Josh&Kai'sMum #-[ 編集]
No title
うちにはカフカ以外に猫もいるので
みみず腫れはしょっちゅうです。(ToT)
で、油断しているとカフカからも
「ねえ!」と手を掛けられて、痛い目に遭います。(^_^;

るなちゃん、牙が抜けているんですね。
日々成長しているんだ~。(^o^)
2010/06/24(木) 21:11 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
おはようさんv-10

立派なミミズ腫れだねぇv-12あれって中々治らんのよねv-13
夏場の見える場所だと、まぢDVと間違われそうやんe-350
{愛犬に仕業です}って横に書いときe-284
うちのらっさんは、ガップリ四つになるんで、夏でも半ズボンの寝巻きは危険っすe-447
トイやあめには、母を踏み台にして高いトコに登るんで、背中にミミズ腫れできますe-259
なんちゅう子達だろe-258
でも、まぁ爪跡は仕方ないよねe-440
やっぱるなのお年頃は、スリッパ命e-266やろ?
うちも何足もダメにされたわe-443
お散歩は大分上手に歩ける様になったかい?e-449
2010/06/25(金) 07:48 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
最初、チャンゴキって?と思ったけど~
ほたるさんのネーミングはユニークやねv-410
嫌なゴキブリもかわいく思える・・・って事はないけど~

見事にミミズ腫れ・・・
しばらくは我慢やね~
ベリーも、イスやテーブルの足を噛んでいました。
嫌なニオイがするスプレーとかを振りかけていた事を思い出しました。
今はイタズラもする事なくなったけど、何か懐かしいなぁv-352
2010/06/25(金) 07:58 | URL | YOKO #-[ 編集]
No title
ありゃまぁーー
凄いことになってるわねー。
まっ、愛情の証だもの、仕方ないわね(^m^)

そういえば空がちっちゃい時も凄かったわぁ――
私の手、傷だらけだったわよ。
なつかしいなぁーーー
2010/06/25(金) 08:01 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
コメントありがとうございます♪

うわ~~^^COOさんが泣いてる!
素晴らしい腕をもってるな!ソルちゃん(笑)

るなの牙は1.5本(〃^∇^)
2010/06/25(金) 12:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 稲穂ママ~~♪
コメントありがとうございます♪

ミミズ腫れとは末永いお付き合いになりそう(笑)
それにしても稲穂ちゃんがひっかくなんて♪
ちょっとお腹減ってるか、眠いのに起こしたからじゃないの?
お姫様ってのはだいたいわがままに描かれるもんやもんね(爆)
せやけどこのみみず腫れ、治るんやろか( ̄ω ̄;)
2010/06/25(金) 12:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ kevin サマ~^^
コメントありがとうございます♪

恥ずかしい思いだらけの毎日です(笑)
このミミズ腫れは綺麗には治んないだろうな~( ̄ω ̄;)
2010/06/25(金) 12:33 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 寛太の母ちゃん^^
コメントありがとうございます♪

母ちゃん!久し振り~~♪
寛太も家族も元気にやってるか~い(〃^∇^)
今は痛みより痒みと闘ってるねん(笑)
傷は綺麗には治れへんやろな~^^;
寛太に会いたいな~♪
2010/06/25(金) 12:42 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ アイラの姉さま♪
コメントありがとうございます♪

なんかつくしと遊ぶと興奮しだすから
これからはあの二人を隔離させようかと思うわ(笑)
だいたい被害を受けるのはアタシやからね( ̄ω ̄;)

あ!日曜日雨じゃないみたいやね♪
2010/06/25(金) 12:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ Josh&Kai’sMum さま~♪
コメントありがとうございます♪

そっか!小学校に上がる前後に抜けるもんね、歯♪
るなと成長勝負やな(笑)

DVも家庭内暴力も全部いっぺんにきてるやん( ̄ω ̄;)
2010/06/25(金) 13:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ tomokoサマ~^^
コメントありがとうございます♪

キキちゃんとカフカさんの合体した感じのるなぽん(笑)
でもカフカさんに「ねぇ!」って腕に手をかけられると
重いだろうね^^でも経験してみたい♪

歯はもうすぐ上の牙も抜けそうやよ♪
2010/06/25(金) 13:17 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
コメントありがとうございます♪

ミミズ腫れ、治りかけてて痒いねん( ̄ω ̄;)
掻いたら痛いし^^;
汗かいたらしみて痛いしサイテー(笑)
ま、それでもかわいいねんけどw( ̄▽ ̄;)w

スリッパを壊す寸前で止めて大事に抱きかかえて寝ます。
とても思いやりのある子でしょ~~?(爆)

背中を登るのは痛そうだな^^;
2010/06/25(金) 13:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ YOKOさま^^
コメントありがとうございます♪

チャンゴキ・・さかさまにしたけどそれでもやっぱ書きたくない(笑)
かわいくないよね・・・この黒い生物( ̄0 ̄;
シーザーの時に変なにおいのスプレーが全く効き目なしで(笑)
るなぽんにも効きそうにないから大人しくなるまで
このまま我慢我慢の人生です(爆)
2010/06/25(金) 13:42 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ そらうみまま しゃま♪
コメントありがとうございます♪

そうそう!知らん間に大人になって
子供の頃のいたずらが懐かしくなるんよね~♪
アタシも1,2年後はそう思えてますように(笑)

2010/06/25(金) 13:45 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
