透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



るなぽん、へんなの~~^^

おっはようござります~~ ほたでし




るなぽんの何が変かと言いますと・・



にゃんやねん
かたみみ




にゃんか変かにゃ?
DVC00098.jpg




片方の耳は立って片方の耳は倒れてますねん





・・・かわええ~~~





今日はこれからシーザーさんのお墓参りへ行ってきます!






昨日のイベントのお話と一緒に後ほどアップしますからね~






あ!!そうそう!





こないだの記事・・・るなぽんの遊んでいるおもちゃは






チョロQじゃないんです




これもまた答えは後ほどつくしが答えます (笑)





ではでは、行ってきま~~す

コメント
No title
かたっぽの耳だけチョコンと折れて
可愛さMAXのルナぽん。
にゃんやねん、の言葉遣いもツボ!www
シーザーさんのお墓参りですか!
蒸し暑いから、飲み物持って水分補給
ゴクゴクしてくださいね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

疲れからか私は風邪でダウン。
私は家で大人しくしてます。ゲホゲホ・・・
2010/06/20(日) 10:44 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
No title
ソルティドッグさんちのラッチャンと同じお耳やね~
シェルティのお耳って、やわらかいフエルトみたいで大好きです~
お散歩デビューも無事にできて良かったね~
これからが楽しみです!
シーザーさん、やっぱり幸せモンです。
2010/06/20(日) 18:04 | URL | YOKO #-[ 編集]
No title
ちょっと前から片耳立ってるーって思ってました。
るんぽん、耳がでっかくないから、そんなに耳でか雄さんには
ならない気がします。
アイラはめっちゃ耳がでっかいんで、ちょっとでも折れないと
犬じゃないみたい~なんです(笑)。
るなぽん、どんな大人になるのかなぁ~。
あのおもちゃ、めっちゃ気になるんですよ。
ちょっと飛んでましたよね??
2010/06/20(日) 23:02 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
お早う御座います
ほたるさんへ
お早う御座います昨日はキリスト教会のピアノコンサート行って来ました楽しく過ごしました今日からまた頑張って仕事します。
2010/06/21(月) 06:03 | URL | 頑固おやじ #/Rv5xPes[ 編集]
☆ シーブックさま♪
コメントありがとうございます♪

大丈夫ですか?風邪・・・^^;
たくさんビタミン採ってゆっくり睡眠とって
早く治りますように・・・。
るなぽんとアタシの元気すぎるパワーを送るからね~ (笑)
2010/06/21(月) 10:39 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ YOKOさま~♪
コメントありがとうございます♪

シーザーのお墓参りは公園もあって楽しいんです♪
本当はつくしにお弁当つくってもらって行きたいんですけど (笑)

お耳はいづれ両方立つのかな~?
でもラッキーさんと同じなんでうれしいです♪エヘヘ
2010/06/21(月) 10:42 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ アイラの姉さま~♪
コメントありがとうございます♪

みみでかお (笑)
ってことはアイラはみみでかこ?(爆)可愛い~~^^
そういえばアイラはまだみみテープしてるん?
立っててもかわいいで~アイラ♪
2010/06/21(月) 10:45 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじさま♪
コメントありがとうございます♪

おはようございます♪
アタシもお仕事がんばらなくっちゃです~♪
2010/06/21(月) 10:47 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
