透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



予定が少々変更ありの巻き

きのうはるなぽんの最終ワクチンに関しまして





いっぱいコメントいただきまして





ありがとうございました~~



ボクはみんなが大好きだにゃ~
dakko.jpg

アタシも大好きえへへ


実はワクチンは日曜日の予定やってんけど






急な仕事が入っちゃったんで月曜日に変更になりました。





お散歩までの日数が1日延びたのがショック~~~





細かいことは気にするな!それワクチンワクチン・・ふぁ~
IMG_0628.jpg




そ・・・そうだねシーザー兄ちゃん・・。






で、今度の日曜日の枚方五六市・・・。






ぢぃちゃん(妹)と二人で出店する予定やったんですが






他にも仕事が入ってしまい・・・。





ほたるさん一人で出店することになりましたの






ぢぃちゃん(妹)も別の場所で出店するんですすごい



こんな感じで頑張ってくれるの
DVC00092.jpg






もし五六市でアタシが途方に暮れてたら






優しく手伝ってね~~~





マジで一人でできるんやろか・・・・汗

コメント
もう大丈夫かと・・・
るなくん!毎日元気一杯ですね~v-411

ワクチン接種後、おおよそ、1週間くらいからお散歩OKですよi-236
既に、2回は打ってるので
そろそろ、お散歩も大丈夫のはずですが・・・

家は、5種を2回のみですしね
4ヶ月過ぎてるので、免疫も出来てるはずですしね
今度、パロミノさんとお会いするそうですね
楽しみですね~

日曜日に、るなくんの姉妹に会いました。
ポン太さんに、写真を撮って貰ったので
またUPしますね(^_-)☆
2010/06/08(火) 21:20 | URL | ミカコ #2PRdxZIg[ 編集]
No title
るなぽん、注射お疲れ様でしたー!
るなぽんのお世話や出店の準備などで、
お忙しいと思いますが、
体調に気をつけてガンバです!
かげながら応援してまーすヾ(゚ω゚)ノ゛
2010/06/08(火) 21:21 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
No title
こんばんは♪

おぉ!お店、もぅ今度の日曜日なんですね(^_^;)
ほたるさん頑張って!
体調気をつけてね(*^^)v
2010/06/08(火) 21:28 | URL | こだぬき #-[ 編集]
No title
日曜、お天気が心配やねぇ・・・・・
雨が降りそうでなければ、行きたいっ!!
えぇ、あきらめてひらパーに行くつもりッスよ(^^;
で?カフェって、ランチとか出来るん?
お茶だけ?!

てるてるボーズ、作らんとネ!!
2010/06/08(火) 22:41 | URL | Josh&Kai'sMum #-[ 編集]
お早う御座います
ほたるさんへ
お早う御座います今日頑張ると明日から休みです。
2010/06/09(水) 04:09 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
頑張ってね~
ほたるさんなら大丈夫だぁ~頑張ってね(*^-')b

ぢぃちゃんも別の所で出店するんだね、頑張ってとお伝え下さいね☆
2010/06/09(水) 04:40 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
今度の日曜だよねー
あぁーん飛んで行きたいぃぃ――――。
2010/06/09(水) 07:55 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
ひとりで~~!
暇なら手伝いに行くとこやねんけどな~。
ザンネンながら、しつけの日やからな~。
がんばってや~~!
2010/06/09(水) 09:20 | URL | coo #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

いよいよイベントの日なんやね~!
妹さんと一緒じゃなくって大変やろうけど
頑張れ!ほたさんならできるっ!

近くやったら絶対に手伝いに行くんやけどなぁ。
2010/06/09(水) 09:41 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
ありゃ、お一人!?
ぢぃちゃん様は、ゴロクイチで出店ではなく??
えっと、朝イチにいこうと思うのですが、午前中はお手伝いは出来そうです。
13時からテニス練習、夕方から試合なので、午後の勝負時はお手伝いが出来なくて~。
でもね、やはりというかなんというか雨なんですよね、雨。
雨だとテニスの練習はないので、夕方くらいまでならお手伝いできますが。。。
微妙な降水確率ですよねっ。
るなぽん、いよいよお散歩だ!
アイラのブリーダーさんも、早めに散歩OKっていってはりましたけど、
獣医さんは、獣医の立場ではお勧めは出来ませんけど、汚い水のそばとか行かなければ大丈夫
・・・的な感じでした。
本格的な梅雨になる前に、お散歩行きたいですよね!
2010/06/09(水) 10:34 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
ほたるさんこんにちは♪
るなちゃんワクチン終わったのね♪
お散歩デビューまもなくだね^^
楽しみ~♪

五六市ってとこで出店今度の日曜日なのですね!!
そっかぁ~
ひとりで出店寂しいですね(ノд-。)クスン
近かったら行きたかったなぁ~~
全く場所がわかってないおバカな私・・・

頑張ってね♪応援してるヾ(=^▽^=)ノ
2010/06/09(水) 15:37 | URL | きっこ #-[ 編集]
No title
んっっ♪ るなぽんワクチン終わったのねん。
もうすぐお家の中での破壊的なパワーを外に向けられるよーe-278

んで、ほたるさん、日曜日はおひとりでお店なの?
盛況を祈っておりますが、ワタクシも雨だと聞いております・・・
多少の雨ならね、気にならないか。

頑張ってね、ほたるさんe-271
2010/06/09(水) 15:44 | URL | 櫻ママ☆ #-[ 編集]
No title
一人ですか~。
でも、楽しんできてくださいね!(^o^)

抱っこされているるなちゃん、可愛い~。
抱っこ、憧れなんですよ。
良いな~。(*^o^*)
2010/06/09(水) 20:43 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
おんぶシーザーLoveすぎるっi-237

てか、ほた一人で店を切り盛りすると?e-350
都内なら、母さんが朝から手伝いに行くのになぁ~(ボランティアでe-348)まぢ悔しいっすe-444
でもほたちゃんは、一人栗職人で経験済みやから大丈夫やろ?e-454
ぢぃちゃんも色々頑張ってて、嬉しいねe-446
出店準備やら何やら忙しい思うけど、無理せんと頑張りやe-271
当日は、雨にならんとええけど、ねぇ?雨女さんよ・・・e-440
2010/06/10(木) 00:37 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
お早う御座います
ほたるさんへ
お早う御座います湿気かおおいい季節ですね嫌ですね。
2010/06/10(木) 05:40 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
ほたるさんお久しぶりぃ~♪
るなぽん予防接種無事終了したのね!
良かった良かったぁ~♪
うちのスっちゃんもおととい狂犬病終わらしてきたトコ!
やっと正式に我が家の住人(犬)となりました^^;

一人で出店するの~~ッ!! Σ(゚ω゚)
すっごいねぇ~~!
見に行けないのが残念だけど
アップアップしてるほたるさんを横目に
涼しげにジュースでも飲みたかったわ~~(爆)

ほたるさんもぢぃちゃんも
頑張ってねぇ~~ヾ(≧∇≦*)/
2010/06/11(金) 01:26 | URL | こめまま #-[ 編集]
お早う御座います
ほたるさんへ
お早う御座います少し眠いかな。でも大丈夫ですよ。
2010/06/11(金) 04:32 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
