透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



本日ワクチン終了~~~!

ほたです!





どーもご無沙汰しておりまして・・・





覚えていらっしゃいますでしょうか?アタクシめのこと






このシトの母ちゃんでありますよ
F1070036.jpg
シーザー兄ちゃんに寝方教えてもらったんにゃ



クッションの使い方シーザーにそっくりざます




そんなるなぽんの最新情報~~~~~~






車に乗って、




病院行って、






ワクチン!無事終了!しました~~~ 拍手パチパチパチ(笑)




100607_150936.jpg   


100607_150404.jpg


なんとか30分~1時間くらいなら車酔いは無いかな?って感じです





注射終わったあとは実家でこの通り・・・
100607_113607.jpg




これであと2週間もすればお散歩デビューざんす





お散歩デビューはしっかりと動画撮らなくっちゃだわ





ってことで!元気にしてますからね~~~




でも、みなさんちに遊びに行けてなくってとても心苦しいっす



ごめんね
コメント
良かったね~
ルナ君、ワクチン終了良かったね~~☆
これから沢山のこと経験していくんだねぇ~~
寝方、ほんとお兄ちゃんに教わったみたい!上手(*^-')b

やっぱ、すごい男前な成犬になりそうよね~♪
2010/06/07(月) 18:08 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
2週間も?
そんなに待たんでもええと思うけど、お散歩。

ソルは本日狂犬病の注射行ってきた。
7.9キロやて。
るなぽん、がんばってついて来てや~~!
2010/06/07(月) 18:16 | URL | coo #-[ 編集]
No title
うんうん可愛い顔のまま成長してる・・・るな君もうちょっとで大きな一歩踏み出せますね。
2010/06/07(月) 19:10 | URL | JINパパ #17ClnxRY[ 編集]
No title
こんばんは♪

るな君、お散歩デビューまであと一歩ね(^◇^)
待ち遠しいね♪

ルイにお祝いコメありがとうございました(^-^)
2010/06/07(月) 19:44 | URL | こだぬき #-[ 編集]
No title
「なには」 ともあれ、お元気で何よりでございます!
大阪だけに・・・、(つまらん?)

ワクチンもやっと終わって、
やっとお散歩に行けるようになるんだねー。
待たされると、長ーく感じるもんね。

クッションに寄り掛かる「るなぽん」、かわいいねー!
メキメキ、おっきくなってるんだろーなー。
2010/06/07(月) 21:39 | URL | はなhanna #-[ 編集]
No title
こんばんは~、ほたさん♪

わくちん終わったですか!
いよいよデビューですね。
デビュー曲はなんですか?
やっぱり歌って踊れるわんこを目指しますよね!
レポ楽しみにしてるねん~。
2010/06/07(月) 21:40 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
「ボク、注射終わってん!」って、すんごい自慢げな顔してるけど、
下は、トイレシートですからぁ~~~~(爆)

車酔いも克服しつつあるんかな?!
デビュー楽しみやねぇ
ところで、↑ソルっち、予定より急ピッチで増量中やねぇ(笑)
2010/06/07(月) 21:56 | URL | Josh&Kai'sMum #-[ 編集]
No title
ほんまにシーザー君みたいな寛ぎ方ですね。
うちも教えても居ないのに、先代と同じ場所で同じ格好で寝ています。
一番良い場所を、こっそり教えに来てるのかもしれないですね(笑)。
注射、終了ですね~。
梅雨が始まっちゃいそうですが、合間をぬってのお散歩デビューになりそう!?
13日もギリ雨ではなさそうですが・・・。
嵐を呼ぶほたる様に、雨女の私。
かなり危険な感じがします(笑)。
るなぽん、お耳ちゃんと折れてて良いですね。
アイラなど、まだシール貼ってますから。
車も大丈夫になってきたんですね。
こもれびまで酔わないで来て下さいね~。
ちょっと見ない間に、かっこよくなてますよ。
2010/06/08(火) 01:17 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
るなポン、ちょっとりりしくなってますね~
体も大きくなってるしv-410
お散歩デビュー楽しみだわv-411

2010/06/08(火) 08:05 | URL | YOKO #-[ 編集]
No title
忘れるわけないざんすよ
忘れようにも忘れられないざんす(爆)

わおぉーーワクチン無事終了おめでとぉーーーー
何だかねー最近パピーって感じが薄いので(笑)
あらためて「そーやったねー」って思ってしまうわ(笑)

お散歩デビュー楽しみやねー。

ほたちゃん!マイペースでゆっくり楽しく行きまっしょいよ(*^_^*)

2010/06/08(火) 08:19 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
るなちゃん、ワクチン終了おめでとう。
お散歩楽しみですね~。
ソファーの足のからめ具合がシーザーさんみたいですね。
元気に、順調に成長していてこれから楽しみです。
ショコラ、元気になりました。 ありがとうございました。
2010/06/08(火) 09:37 | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集]
No title
こんちわー☆

ほたさん!
元気で良かったよ~っ!
ブログ、『書かな~・・』って思うと辛いから
ほたさんペースでこれからも続けてな~。
ちゃんと覚えてるからね(笑)

るなちゃん、ワクチンも無事に終了したんやね~
お散歩デビューは今月の下旬かぁ。
暑いから気をつけてなっ!
ってまだやっちゅうの(笑)
2010/06/08(火) 10:25 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
るなぽん、ワクチン終了おめでとう~^^v
これで、お散歩デビュー♪えっ?2週間後なん?
稲穂さんのお散歩デビューは抱っこばっかりで 私の散歩みたいやったような(笑)
尻尾インしたまんまv-13

るなぽん、まったりしてるねぇ~
ソファーの上でも 車の中でも ご実家でも(*^.^*)
かなりの大物v-10散歩デビューの動画楽しみにしてるよぉ~^^v
タマちゃん(笑) るなぽんの写真ありがとう~ m(^.^)v
2010/06/08(火) 10:50 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
No title
こんにちはぁ~
ワクチン完了かぁ~
もうすぐだね。
うれしいなぁ~
やっぱり、ブランコとかで遊ぶの?
あ~楽しみ。
2010/06/08(火) 15:29 | URL | nao! #GCA3nAmE[ 編集]
No title
ワクチン終わって良かったですね。
次はお散歩デビューだ~!(^o^)

どの写真を見ても可愛いるなちゃん。
穏やかな表情で、見ている私も癒されます。(^_^)
2010/06/08(火) 15:56 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
るなぽん、ワクチンお疲れ様でした~v-314
あと2週間?そんなに待ったっけ?昔の事(ほんの5年前のことだが)それすらすっかり忘れたおばはんですv-393
初散歩・・・腰が引けるんか、まぢ楽しみv-290
チョコマコ歩くパピー特有の姿は可愛くてたまらんのうv-406
車酔いも少しずつ、克服してるんだね・・・結構順応性に優れてるコかもしれんよv-411
てか、るな・・・実家で寛ぎすぎやろv-391
2010/06/08(火) 17:40 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
