透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



復活祭り♪

皆様こんにちわ~~




お休みをいただいてすっかり元気になったほたるです






ご心配かけてどうもごめんなさい





自分のペースよりまわりが早く動いてる気がしてました






これからは無理せず自分のペースで歩きますので






これからもお付き合いのほど宜しくお願いいたしま~す







あ・・・るなぽんは日に日に大きく成長してますよ



平成22年2月2日生まれなだけに・・・


今ではすっかり大人の猫に仲間入り・・・・・・ん?





マウスをいたぶってるっしょ?(笑)





今週中に最後のワクチン行ってきま~す



お散歩デビューはつくしの係りどすよろしくね~
コメント
マウスだけに
猫か~。
うまいっ!

かわいいな~。パピーの動きやんね~。
あっ、うちにもおったわパピー(笑)
2010/06/01(火) 09:27 | URL | coo #-[ 編集]
No title
おはようです♪

あはっ!マウスと遊ぶるなちゃん♪
可愛いです^^
ボロボロにされたりしないですか?

もうすぐ最後のワクチンなのですね~~
お散歩デビュー間近で楽しみだね♪
2010/06/01(火) 09:43 | URL | きっこ #-[ 編集]
可愛いね~
復活祭り万歳~~♪
けど飲み過ぎたらイカンよ~~(*^-')b

ルナ君、可愛いね~猫と思ってるのかなあ?
2010/06/01(火) 10:21 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
バタバタ気ぜわしいでしょうね。
無理せず、ご自分のペースで進められると良いですよね。
応援してますね。
動画、家に帰ってからの楽しみにします!
いよいよ最後のワクチンですね!
お散歩デビュー楽しみにしてます!!
2010/06/01(火) 10:34 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
ねずみ君に戦いを挑んでおりますなぁ(きゃわゆ~~い)
Joshは、こーゆーのは、たいてい怖がるざんす。
チョロQとかで、からかうと面白いヨ(^^;

13日、天気がよければ、行けそう~~~
どの辺に出すのか、教えてねん♪♪
2010/06/01(火) 12:56 | URL | Josh&Kai'Mum #-[ 編集]
No title
ほたるさんお久しぶり♪

るなぽん、当たってないニャンパンチが
かなりめんこちゃん♪(爆)

私も、ここんとこ更新出来たり出来なかったり・・・・
春だもんねぇ~~(?)
ま、お互いマイペースで楽しんでいきましょ♪

注射が終わればいよいよお散歩デビュ~だわね~ヾ(≧∇≦*)/
今から楽しみだねぇ~~♪
2010/06/01(火) 13:41 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

ほたさんは頑張り屋さんやからなぁ。
でもちょっと復活してくれたみたいで良かったわ~。

るなちゃん、猫やったんか!?
猫にしてはえらい大きい気が。。(笑)
でもホントにねこパンチみたいでかわいいねぇ。
このお手手がたまらんっ!

もうすぐお散歩デビューなん?
楽しみやねぇ。
2010/06/01(火) 14:29 | URL | ワタシ #-[ 編集]
かわいい~~
るなぽーん かわいいにゃあ(*^。^*)
猫パンチ おばちゃんもされたいですぅ(^^♪
可愛くって3回も見ちゃったよ(^_-)-☆❤

るなちゃんはお耳がいい感じで寝てるね~

ほたるさんの感覚 私なりに分かります。
そうマイペースで行きましょう(^O^)
2010/06/01(火) 15:42 | URL | レオはは #-[ 編集]
特訓の成果??
こんちわ~^^ほたさん♪
るなぽんの動画、かわゆいので何回も見てしもたv-10
稲穂もパピーの頃 新しいおもちゃを与えると怖怖猫パンチしてました
敵が安全だとわかると 口にくわえて投げて遊んでたのを思い出したわ
今でも 時々猫パンチしてるわ~かまってほしい時とかお友達のおもちゃがほしい時(笑)
猫と大きさも同じくらいやし(4㎏)
るなぽん、シェルティーらしくなってきたねぇ~イケワンになりそうやなぁ~^^v
つくしさん、猫パンチの特訓の次は お待ちかねのお散歩デビューやねぇ~顔がにやけてるんちゃう?

ほたさんのブログに遊びに来るの楽しみだけど、頑張りすぎないでねぇ。
しんどい時気がむけへん時は 休んじゃえ~~!でも、1週間以上更新されへんと不安になるから
そん時は るなぽんの写真だけでも チラッと宜しく(爆)
2010/06/01(火) 16:35 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
No title
とにかくお元気なようで、何よりでござーます!

仕事しながら、
パピーちゃんの「るなぽん」とも遊ばないかんし、
(これが一番だよねー!)
そりゃ疲れるよー!

ぼちぼち、いきまっしょい!!
2010/06/01(火) 19:56 | URL | はなhanna #-[ 編集]
No title
復活おめでとうございます!
体と相談して、ゆっくりやっていきましょうね。(^_^)v

るなちゃん、猫の日がお誕生日なんですね。
覚えやすくて良いわ~。
注射、大丈夫かな?(^_^;
2010/06/01(火) 21:02 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
るな君成長してますねー・・・しかし隣のおもちゃには目もくれづにマウスと闘ってますねー。このネタ凄くツボでした。いよいよお散歩デビューも時間の問題ですね。新しい世界へるな君大きな一歩を踏み出すんですね・・・たのしみでーす。
2010/06/02(水) 00:42 | URL | JINパパ #17ClnxRY[ 編集]
No title
おセンチだったほたるサンが復活して良かったわ~!!
だけど遅れて本日記事を見たので、アタシは今頃ウルッますわv-406
ちょっとキモチが分かるだけに。。。
お散歩デビュー楽しみだねー♪
るなぽん、注射ガンバレよe-271
2010/06/02(水) 02:12 | URL | まつき #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います昨日は昼から少し雨が降りましたね。
2010/06/02(水) 04:07 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
おはようさん
るなの犬パンチ、中々的確やんe-454
猫の様な動きの犬るなと、犬と思ってるうちの猫トイ・・・
ええ勝負やと思う・・・気が合うと思うe-456
ほたちゃんちの、ワンコは、代々足が長いねぇ~e-441
シーも長かったし、るなも・・・(うらやま~e-450
もうすぐ散歩デビューやね・・・つくし頑張れ~~(笑)

ところで・・・ほたが復活してくれて嬉しいe-454
時間って、万人に公平に流れるものだけど、その時間の使い方は千差万別。
自分の時間は自分だけのものだから、たまには止めてみるのもええよe-461
時間に流されるより、人に流される方が怖いもんねe-441
40過ぎたら、無理せずマイペースでええんよe-348
ん?母みたく50過ぎたら?そらあんたe-463何もかも開き直って周りも自分のペースに巻き込みますがなe-456へへ
2010/06/02(水) 07:59 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
え?そっかぁ、お散歩デビューまだやったのねー
そういやそうだわねー。
楽しみだねー。

復活おめでとぉーーー
マイペースでぼちぼち行きまっしょいよ(*^_^*)
2010/06/02(水) 08:22 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
☆ cooさま♪
猫の動きが多いねん^^
せや!ソルもパピーやった(笑)
あの手はライオンやけど^^


☆ きっこさま♪
マウスを少し高い位置に置いてあるねんけど
見つけたら後ろ足で立って前足で取られます^^;
シーザーにはなかった悪さで手を焼いてます~(笑)


☆ 香奈子さま♪
うん・・ありがとう^^
ちょっと自分を見失い気味どした^^;
アタシとしたことが、エヘヘ
るなの手の使い方が猫みたいやねん♪


☆ アイラの姉さま♪
なんか自分を見失って疲れてました^^;
少しゆっくり進みますね^^
うん!散歩デビュー楽しみにしてます!
・・・つくしがね(笑)
 


☆  Josh&Kai'Mum さま♪
動かんものが好きみたい(笑)靴下とか^^
パピーの動きもこの時期だけやと思うと寂しいね~^^;

あ!13日晴れるかな~?
それが一番心配やねん!!
7番ブースにいてるからね~!!
なんか楽しみ!!嬉しい♪ 


☆ こめままさま♪
久し振り~~♪
今回はなんか精神的に堪えてしまいまして(笑)
ま、無事生還いたしまいした^^
マイペースって難しいもんやね~(笑)春やから(爆)
うん!こめままを見習ってやっていきます♪アハハ


☆ ワタシしゃま♪
ごめんな~^^;
今回はちょっとキツかってん^^;
けどもう大丈夫!!元気になったよ^^
るなは5.2kgになりました!丸4ヶ月っす・・。
倍になるかな?


☆ レオははさま♪
毎朝アタシは猫パンチで起こされてますよ^^;
レオははさまに代わってもらいたいです~~(笑)
はい・・たぶんレオははさまもアトくん亡くされて
レオくんを迎えて目まぐるしく生活する中で
いっぱい悩まれたんですよね~~。
なんか「わかります」って言われると安心します・・^^
ありがとうございます。


☆ 稲穂ママ~♪
うん!ごめんね~心配かけて^^;
けど大丈夫よん!無事復活!!
1週間もみんなに会えへんかったら
アタシもおかしくなるからちゃんと更新するよ~ん♪
稲穂猫は4kg?るな猫は5.2kgになったよ^^;
あ~!でかくなってきてます~(笑) 


☆ はなhanna さま♪
同年代だものね^^疲れ具合は手に取るように
分かり合えるよね(笑)
今回「マイペース」って何?って考えました^^;
アタシのペースやと思ってたのに違うかったから
ショックやってんね~^^;
はい!ぼちぼちいきます♪


☆ tomokoさま♪
ホンマに今回はなんでこんなに辛いのかと思って・・^^;
何にも自分の思った通りに物事が進まない!!って
メッチャ凹みました(笑)
けどブログ休んでぼ~っとしてたら自然に治りました♪
休むって大事やねんね^^
猫のるなぽんだけはずっと元気だったよ(笑)


☆ JINパパさま♪
マウスしか目に入ってないでしょ?(笑)
いつもはあのとなりのおもちゃをぶんぶん振り回してるんです^^
やっぱりいつも「ダメ!」って言われてるもの(マウス)が
手に入ると嬉しいんでしょうね(笑)
散歩デビューはつくしがウキウキです♪


☆ まつきっち♪
そうよね!まつきっちは泣いてるだろね~^^;
ごめんな~泣かしてしもて・・。
けど「わかってもらえる」ってのがアタシには薬になってんねん(笑)
仲間がいてくれるってメッチャ強くなれるわ^^ありがと♪

るなの注射は日曜日で~~す^^


☆ 頑固おやじさま♪
おはようです!なんか不安定な天気ですね~^^


☆ 来斗の母さん♪
なんや今回はキツかってん(笑)
パソコン明けるのをやめたら治ったけど^^
マイペースって言葉をよう聞くけど、難しいもんやな・・。
日々ペースなんて変わってくるねんもん。
早足でも平気な日もあるし止まっててもしんどい時あるし^^;
だけど母さんとかに聞いてもらえるアタシは幸せです!
これからもウダウダ言うけど聞いてやってね♪

アタシもるなとトイは合うと思う(笑)
2010/06/02(水) 08:57 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
☆ そらうみまましゃま♪
なんかお散歩してる気するよね~(笑)
まだやねん!べっくり^^
最近は家の中から外へ向かってよく吠えているんで
大丈夫かしら?この子^^;って不安に思ってます^^
怖がりになりつつあるような・・・(笑)
アハハ・・・
心配かけてごめんね^^
2010/06/02(水) 09:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほたさん。おつかれさま~。頑張り屋のほたさん 無理しちゃいかんに~。
私も最近ちょっぴり疲れ気味~。コメントも入れれてません。
お~お散歩デビューですか。
楽しみだね~。
2010/06/02(水) 09:31 | URL | 寛太の母ちゃん #-[ 編集]
No title
最近コメントかけなくて
本当にすみません!
今日もポチ逃げ読み逃げー!
ルナたんがワクチンへ?!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2010/06/02(水) 10:20 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
No title
るなぽんパンチ、見ましたよー。
マウスを敵だと思ってるんでしょうか?
動きがかわいすぎて、何回も見ちゃいました(^_^;)。
13日、朝ご飯食べに行きますね。
枚方公園に原チャ止めて、そっから歩いていきます。
7番って、ネットの7って場所のことですよね??
2010/06/02(水) 10:22 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
☆  寛太の母ちゃん ♪
なんかね~自分の思うようにならん!って
駄々こねてる感じ?イライラしちゃってね^^;
でも3日ほどぼ~っとしてたら治ったさ(笑)
来たい時に来れるラクちんブログでお互いいようね♪
ありがと^^
2010/06/02(水) 11:34 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
☆ シーブックさま♪
全然!コメントなんて気にしないでいいんやよ♪
コメ入れしなくちゃ!って思うことで
アタシもストレスに感じてしまうことあるもん^^
ほんとに気にせずいつも近所のお友達感覚で
いててください♪
ワクチンはアタシが緊張しとります(笑)


☆ アイラの姉さま♪
きゃ~♪来てくれますか?
ヒマひましてるかもなんでゆっくりしてってね(笑)
そうです!7番の場所です^^
ちょうど真ん中あたりかな?
初めてなんでアセってるかもしれません^^;アハハ
2010/06/02(水) 11:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんばんは~♪

ほたるさ~ん!私は自分らしくいるほたるさんが好きさー(笑)
だからどんな時もほたるさんはほたるさんなのだー♪それでいいのだ!

るなポンは中に猫が入ってるんですねきっと♪


2010/06/02(水) 21:15 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
お早う御座います
ほたるさんへ
お早う御座いますもう水田に稲の植え付け始りましたね。
2010/06/03(木) 04:47 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
おはよ~、ほたさん♪

おやまぁ、るなっちもう4ヶ月かぁ。
大人になるのもあっちゅーまやね!
ヒノはおっさん街道まっしぐら~~~。
いつか一緒に遊べるといいね。
2010/06/03(木) 06:36 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
ほたるさん、元気になって良かった良かった~
でも、さすがお若いだけあって、復活が早いねv-410
私なんて、かなり引きずりますよ~
マイペースで開き直って行きましょうv-353
るなポンのお散歩デビュー楽しみだわv-411
2010/06/03(木) 08:43 | URL | YOKO #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
☆ くるみこちゃ~ん♪
ほらあの例の「面倒臭い」が出ちゃってさ(笑)
もう全部いや~!めんどくさいねん!って^^
でも3日間ボーっとしてたら治っちゃいましたよ♪
るなは日に日に猫化してますよ!


☆ 頑固おやじさま♪
もう6月ですもんね~!早いです!



☆ まりもっち~♪
せやねん4ヶ月で5.2kg!!
なんかまだデカクなりそうで少々こわい^^
ヒノはおっさんぽくないで~♪
かわいい顔やから心配いらんさ~^^


☆ YOKOさま♪
ありがとう!YOKOさん♪
アタシきっと鈍感やからしんどいって信号が
自分から出るのが遅いんやわ(笑)
出たときはすでに赤信号(爆)
でも3日間ボーっとしてたら治りました^^
うん!散歩デビューはきっちり見てきます♪
2010/06/03(木) 09:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
