透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



透明シーザーさんのB.D

こんばんわ♪ほたるでっす^^




今日は一日中外出していたので





コメントのお返事ができていません





明日お返事しますので待ってくださいね~~♪





=============== ===============





ではでは本日の話題




今日は少し遅れてしまいましたが、




母の日っつうことで




るなぽんをオトンに預けて





オカンを連れてお買い物へ行ってきました




実は今日は透明シーザーさんのお誕生日でもあったので




プレゼントを買ってきました。





はい!シーザーくんにプレゼント





お・は・げ
100520_193124_ed.jpg

おはげにおはぎ・・・・♪



あはは お約束のボケだね



でもここサザエのおはぎはメチャうまです




で、都会に出た日は必ず買います。




つくしの晩御飯ってかおやつも含めて




551シリーズ
100520_193220.jpg



どんだけ買うねんくらい買いました





シーザーさんが達成できなかった13歳を祝って





かんぱ~~~~い




おまけは帰りのるなぽんぽん
100520_091953.jpg
コメント
No title
シー様、13回目のお誕生日おめでとう♪v-25
ほたさんが 都会で(笑)おはぎ買って来てくれたよぉ~
弟のるなぽんぽんは じぃじとお留守番してくれたみたいだよぉ~
(↑なんか “天才一家だぁ~バ~カボンボン♪”に似てへん^^;ゴメン、失礼しました)
ほたさん、551好きやな~前も買ってたよな キャハハ~
551もサザエのおはぎも庶民的なお値段やのに美味しいよねぇ
大阪人にとっては 大事な所やからねぇ(笑)
私も大阪を離れた途端に大阪帰省から戻ってくる時は551のブタまんはよく買って帰るわぁ~
お店によって味が違うよね。私は伊丹空港のが一番好きやねん^^v
体に悪そうなくらい肉汁が...コレステロールが高そうなもんってなんで美味しいんやろ^^;(爆)

お母様、喜んでくれましたか?
シー様は るなぽんがほたさん家の子になって みんなが元気になったのを喜んでいると思うねん
そして、シー様のことも大切に心の中の宝物にしていてくれることもv-22
2010/05/20(木) 22:47 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
No title
シーザー君13歳おめでとうです・・・うちのCOCOちゃんも先月3歳を迎えました。お互い弟分に後を任せて虹の橋のたもとで毎月お誕生会で盛り上がっていたりして。しばしおはげって言うおはぎが有るのかと考えましたがそんな訳ないですよね・・石原軍団御用達のですよね。関西定番の難波蓬莱551もシリーズ買いで豪華ですね。まー今日はお誕生のお祝いですからね・・・かんぱーい。
2010/05/20(木) 22:52 | URL | JINパパ #17ClnxRY[ 編集]
お早う御座います
ほたるさんへ
お早う御座います今日から毎週日曜まで休みですよ。
2010/05/21(金) 03:37 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
おぉ―シー君!お誕生日だったんだね。
おめでとぉーーー。
おばけにおはぎだってさ(笑)
おっ!サザエのおはぎ!おいしいよねー。
私も大好き!
551ってしらんわ。。。田舎者。。
2010/05/21(金) 08:15 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
シーやん
13歳か~、やっと俺に追いついたな by 空

きっと、オッサン二人で飲んでるで。赤提灯で(笑)
2010/05/21(金) 09:19 | URL | coo #-[ 編集]
おめでとうございまーす!
シーザー君、お誕生日おめでとう~!
天国で大宴会してたんでは(笑)?
サザエのおはぎ好きです。鯛焼きも美味しいです。
この前果物大福も買いました!
551は、車中での匂いが心配でまだ買って帰ったことがないです~。
美味しいですよね!
るなぽん、お父様とどんなお留守番してたんでしょうね。
お父様も甘やかしてはったんでは(笑)?
日曜、晴れろ~!!!
2010/05/21(金) 09:21 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
おめでとうございます!
シーザーさん おめでとうございます☆

私ね、今さらながらに…シーザーさんが大好きなんだなあ~って
実感していて、私なんかが、こんなんだから、ほたるさん一家は
ほんとによく前向きに頑張られて居るなあと、これも又シーザーさんの
なせるわざかな。。。

これからはルナくんもお兄ちゃんの様にみんなに愛されていくのよね~
これからもいつも静かに見守らせて貰いますね!
2010/05/21(金) 10:25 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

シーさんのお誕生日だったのか~。
おめでとー!おはぎ食べに来たね、きっと(笑)♪

ワタシもここのおはぎとか大判焼きとか大好き~。
おいしいよねっ!
もちろん551も好きだよ~。
最近なかなか食べる機会がなくて残念だけど。。
2010/05/21(金) 10:34 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
シーザーさん誕生日おめでとう♪
そうかぁ~誕生日だったか。
うん、おはぎ食べてな
リンゴも食べたか?笑
来年もおめでとうしてくるからね。

母の日、親孝行ですね。
都会へ出てなに楽しんだのかね 笑

るなちゃんお利口してたか?
まぁ~大丈夫よね♪
2010/05/21(金) 12:35 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
No title
シーザーさんおめでとう(^-^)♪
きっと よろこんどるよ~。
お買い物ですか。いいですね~。私はかなり田舎モンですので その昔「町」に買い物に行くといって、家族みんなでワンピースを着てお買い物に行った記憶があります。
そちらでは551というのが 有名なんですか~。
た~くさん食べてくださいね
2010/05/21(金) 14:27 | URL | 寛太の母ちゃん #-[ 編集]
☆ 稲穂ママ~~♪
コメントありがとうございます♪

バカボンに似てるな!そういえば(笑)
るなぽんぽん(爆)
551とサザエのおはぎは年に、2,3回食べる^^
それは街に出たときだけのおみやげ(笑)
へ~伊丹空港のんがおいしいの?今度買ってみる♪
こういう食べ物はたまに食べるから美味しいんよね^^

シーザーは特別な子・・
毎日恋しいです・・^^
2010/05/21(金) 15:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ JINパパ さま♪
コメントありがとうございます♪

知りませんでした。石原軍団情報(笑)
少しググッてみたらコンサートにおはぎ1000個
差し入れとか書いてました(驚)
確かにおいしいですけど^^
551は豚マンを冷凍しておいて毎日おやつに
食べてます・・・
また体重増えてしまいますね~~^^;
あと北極のアイスキャンデーも大好きです♪
2010/05/21(金) 15:28 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ
コメントありがとうございます♪

お休み、ゆっくり過ごしてくださいね♪
2010/05/21(金) 15:29 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ そらうみまま しゃま♪
コメントありがとうございます♪

13歳なんてまだまだやったのにな~^^;
なんか早いこと逝かせてしもた・・・
サザエはぢぃちゃん(妹)に教えてもろてん^^
551は蓬莱(ホーライ)って言うて大阪だけかも。
すんごいニオイするねんで(笑)おいしいけど^^;
2010/05/21(金) 15:34 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
コメントありがとうございます♪

なんかさ~、不思議やねんけど
空ちゃんがそばにいてくれてるようで
アタシは安心してんねん♪
2010/05/21(金) 15:36 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ アイラの姉さま♪
コメントありがとうございます♪

サザエのおはぎって人気あるんですね~^^
アタシはぢぃちゃん(妹)に聞くまで知りませんでした
おはぎが好きなんで都会に出たら買って帰ります(笑)
地元では峠の茶屋で買ってます(爆)

日曜日のお天気毎日念じています!!
2010/05/21(金) 15:40 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆ サマ~^^
コメントありがとうございます♪

シーザーはアタシにとっても特別の存在です^^
外見はあんな感じやったけれど(笑)
心は人間くさい不思議なワンコでした^^
大好きでした・・・。
今頃何をしてるんかな~~^^

るなもみんなに好かれるワンコになってほしいです♪
香奈子さん^^ありがとう♪ホンマに嬉しいです^^
2010/05/21(金) 16:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま~^^
コメントありがとうございます♪

石原軍団も好きな有名おはぎなら
ワタシが知ってて当然やんな~♪
メッチャこぶりで甘さもひかえめで超美味しいね^^
で、百貨店で買ってくるねん^^
きっと美味しいもんがあるときはウチに帰ってきてるはず(笑)

蓬莱は体重が気になるけど食べてしまうねん♪
2010/05/21(金) 16:14 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ nao!ちゃん♪
コメントありがとうございます♪

ありがと♪幻の13歳^^
本当に長生きさせてやりたかったな~^^
病気の治療で薬ばっかり・・・。
だから今は美味しいものを食べさせてやりたいっす^^

フリーズドライのりんごおやつ買いました(笑)

るなは日に日に悪くなります~~~!
2010/05/21(金) 16:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 寛太の母ちゃん^^
コメントありがとうございます♪

一緒だに~♪
家族そろって余所行きの洋服で
百貨店でハンバーグステーキ食べて帰る・・^^
昭和の香りぷんぷんするやろ~?(笑)
今でも百貨店はなんか特別です(〃^∇^)アハハ
551は大阪にしかないんやろな~きっと^^


2010/05/21(金) 16:34 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
あっつぅ~~e-444
今日はこの時間でも、めっちゃ暑い東京・・・まだ冷房は入れんけどねe-440

昨日はシーザーの13歳の誕生日やったんだ・・・ 5月とは知っとったけど・・・
去年の5月は、母がブログを引き継いだばかりで、まだほたちゃんと知り合ってなかったからなぁ・・・
ハゲ散らかしのシーに『お誕生日おめでとん♪』て言いたかったなe-441

で、るなはおとんv-509の手を焼かせる事なく待てたんかい?
551の豚饅、食べた事あるわぁv-426美味しかったv-411
大阪の友達が遊びに来る時、買ってきてくれたけど・・・新幹線の中で、めっちゃ匂ったやろねv-410
てか、助手席の膝の上のるなが、大きい・・・v-405
2010/05/21(金) 16:40 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
コメントありがとうございます♪

ホンマ蒸し暑いで~~^^;
るなはそれでもよう昼寝しますけどね(笑)
でかい?気づいた?
毎日ムクムクとでかくなっとるよ~(〃^∇^)
オトンは「悪いな~~」ってあきれてた(笑)
でも帰宅したとき並んで寝てた(爆)
2010/05/21(金) 19:45 | URL | ほたる #-[ 編集]
早く
るなぽんに会わな
子犬でなくなってまう

透明シーさまは良い季節に生まれたんやね
一目会いたかったなぁ
お父さんもるなぽんを預かってくれはってシー様を養子に迎えてたころを思い出しはったんと違うかな~v-411
2010/05/21(金) 20:12 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
No title
シーザーさん、お誕生日おめでとう!(^o^)
シーザーさんが迎えられなかった13回目の誕生日、
これからは弟のるなちゃんが目指すから
応援してあげてね!
カフカの目標も13歳です。(^_^)v
2010/05/21(金) 21:16 | URL | tomoko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
